大貫亜美ハッキング(乗っ取り)画像や動画は?インスタストーリー(ライブ)を外人が投稿も!

PUFFYの大貫亜美さんがインスタがハッキング(乗っ取り)被害にあったと聞いて、びっくりしたかたも多いのではないでしょうか。

ファンの方であればなおさら心配ですが、今はアカウントを取り戻しているとのこととで一安心ですね。

ただ気になるのが、どんな画像や動画、インスタストーリーをアップしていたのか?ということでしょう。

そこで今回はこの画像や動画などをご紹介していきます!

大貫亜美ハッキング(乗っ取り)画像は?外人(黒人)2人の顔写真も。

実際にハッキングされていた際の画像がこちら。

出典:大貫亜美Instagram

プロフィール画像には、海外の人が2人に変わっています。

投稿された画像には黒人が両腕で力こぶを作るようなポーズの写真が一枚。そしてインスタグラムの規制により、ボヤけている動画が1つありますね。

他にも多く投稿されていたみたいですが、ここでは載せられないレベルのものだったので控えさせていただきますね^^;

そして実際の動画はすでに消されているみたいなので、

確認はできませんが、その動画の一時停止時をキャプチャした画像がありました。

出典:大貫亜美Instagram

おそらく外国で撮影したものみたいですが、非常にセンシティブな内容になっていると思われますが、見た人によると黒人女性2人のケンカだそうです。

大貫亜美ハッキング(乗っ取り)の動画やインスタストーリー(ライブ)は?

他にもなんと乗っ取ったインスタアカウントでストーリーやライブ放送をしていたとのこと。

いくらなんでも大胆すぎる^^;

その様子を納めた動画がこちら。

英語をしゃべていることや、follow@~~~の人が海外の方なので乗っ取った人は海外の方の可能性が高いですね。。

これを見てフォローすると思っていやったのでしょうか。。

それともわざと画面に写して特定されないためのカモフラージュでしょうか。

目的もやることも意味不明です^^;

動画では楽しんでいる様子も声のトーンを聞いてわかりますね。

一瞬顔の一部が写したりと、バレそうでバレないスリルを楽しんでいるようにも見えます。

大貫亜美ハッキング(乗っ取り)に対する世間の反応

 

現在はアカウントを取り戻したとのことなので安心ですが、一体どうやって乗っ取ったのかセキュリティの面に関しても気になりますね。

なぜ大貫亜美だったのかや今後のセキュリティ面も気になりますし、謎は深まるばかりのニュースとなりました。

とはいえ、今後はこのようなことがなく安心安全で楽しんでいきたいですね。

最後までご覧いただきありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です