宮舘涼太(舘様)の歌舞伎(ABAKI,海老蔵)の公演はいつ?チケットの予約や値段も!

歌舞伎俳優の市川海老蔵さんと、最近人気急上昇中のジャニーズJr.のSnow manメンバー舘様様こと宮舘涼太さんがコラボすることが公表されました。

その身体能力もさることながら、「滝沢歌舞伎」でのスキルを見込んでの抜擢ということでしょうね。

そこで今回は、Snow manの宮舘涼太さんが出演する「市川海老蔵 第五回自主公演『ABKAI 2019~第一章 FINAL~』」の公演の日程やチケットの予約方法・値段について紹介いたします!

宮舘涼太(舘様)の歌舞伎(ABAKI,海老蔵)の公演日程や場所はどこ?

今回、宮舘涼太さんが決まっているのは、

市川海老蔵 第五回自主公演『ABKAI 2019~第一章 FINAL~』」です。

この公演情報を調査したところ、

日程:2019年11月5日(火)〜25日(月)

場所:東京都 Bunkamura シアターコクーン

地図を載せておきますので、ぜひ参考にしてみてください^^


当日焦って、場所把握できずに遅刻となったら悲惨なので事前にチェックすることをオススメ致します!

また公演の時間帯などは日によって異なるので注意しなければなりません。

土日は競争率が高まることが予想されるので、早めに購入は検討したほうが良いですね^^

下に11月の公演スケジュールを載せておきますので、ご活用ください。

出典:http://www.zen-a.co.jp

土日は12時から公演するのは固定となっていて、あとは不規則なスケジュールなのでお気をつけください!

宮舘涼太の歌舞伎(ABAKI,海老蔵)チケット予約や値段は?

今回の宮舘涼太さんが出演される歌舞伎は「SANEMORI」となっています。

チケットの先行予約については未だ発表はなされていません。

ですがファンクラブや劇場などの会員に対してはアナウンスが入る可能性があるので、連絡が入った際にすぐ取れるように定期的に確認を取っておくといいですね。

ちなみにチケットの一般販売に関してはしっかりと記載されておりました。

チケットの前売り(一般)販売や値段は?

公式サイトより確認をしてみたところ、

チケットの前売り券の販売の開始は「2019年9月8日(日) AM10:00」からとなっていました。

チケットの購入はWEBでも電話でも可能となっていました。

気になるチケットの価格です。

  • 一等席:12,000円
  • 二等席:8,500円
  • 三等席:6,000円

オススメの席は当然ながら一等席です。笑

三等席まで来ると、かなり閲覧状況が悪くなって来ると思うので、最低でも二等席以上にしておいたほうが良いと思います。

公式サイトにも三等席に関しては注意書きがされているくらいなのでお世辞にも条件が良いとは言えないのでしょう。

→ 公式サイトはこちらより

宮舘涼太の歌舞伎(ABAKI,海老蔵)への世間の反応は?

https://twitter.com/Mxxx_chan25/status/1155041210018361345?s=20

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です