阿部亮平(あべちゃん)の歌舞伎(ABAKI,海老蔵)の公演はいつ?チケットの予約や値段も!

歌舞伎俳優である市川海老蔵さんとジャニーズJr.のSnow manからあべちゃんの愛称でファンから愛されている阿部亮平が歌舞伎で共演することが決まりましたね。

以前から舞台で演技力を高め、人気もどんどん上がっている阿部亮平さんが参戦するということでファンからの期待も高まっています。

歌舞伎の舞台へ参戦ということで、今回は阿部亮平さんの歌舞伎の公演日程やチケットの値段・予約方法をご紹介いたします!

阿部亮平(あべちゃん)の歌舞伎(ABAKI,海老蔵)の公演の日程はいつ?場所はどこ?

今回出演が決まっているのは、

市川海老蔵 第五回自主公演『ABKAI 2019~第一章 FINAL~』」。

その公演の情報を調べてみたところ、

日程:2019年11月5日(火)~25日(月)

場所:東京都 Bunkamura シアターコクーン


まだしばらく先ですが、そう遠くもないといった感じですね^^

公演のスケジュールは日によって異なってくるので注意が必要です。

下の図に11月公演のスケジュールを載せて置くので参考にしてみてくださいね。

出典:http://www.zen-a.co.jp

土日は12時からの公演がありますが、他は規則性が見つけられませんね。。

阿部亮平の歌舞伎(ABAKI,海老蔵)のチケット予約や値段は?

今回出演が決まっている歌舞伎の演目は「SANEMORI」です。

このチケットの先行予約に関しては、今のところ公式サイトでの発表はありません。

ただファンクラブや劇場公演の会員に対しては先行予約の特典があるかもしれませんので、会員のかたは随時チェックしておくと良いですね。

ですが、チケットの前売り販売に関しては記載されておりました。

チケットの前売り(一般)販売や値段は?

市川海老蔵 第五回自主公演『ABKAI 2019~第一章 FINAL~』の公式サイトより確認したところ、

チケットの前売り券の販売は「2019年9月8日(日) AM10:00」からスタートとなっていました。

販売は電話・WEBどちらからでも可能となっています。

そして気になる価格はというと

  • 一等席:12,000円
  • 二等席:8,500円
  • 三等席:6,000円

しっかり近くで阿部亮平さんを見たいなら一等席がオススメです。

三等席は特に見えにくいとの注意書きがあるくらいなのでオススメはしません。

双眼鏡などが必要になってくるかもしれないので、視力に自身のない方は無難に三等席は避けたほうが良さそうです。

→ 公式サイトはこちらより

阿部亮平の歌舞伎(ABAKI,海老蔵)への世間の反応は?

https://twitter.com/8aeKv1KNZVXWvNU/status/1155126402733109248?s=20

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です