ラグビー日本対フィジー勝利の動画や見逃し配信(2019)!パシフィックネーションズカップ!

ラグビーのパシフィック・ネーションズカップが本日27日に行われ、格上の強豪フィジーを撃破したことが話題に上がっていますね!

ここ数年は日本代表のラグビーが金星を勝ち取ることが多くなっていますが、またやってくれました。

そこで今回はこの日本代表対フィージー戦の動画や見逃し配信がないか調査しました!

ラグビーの日本代表やフィジー代表の動画や見逃し配信は?

今回動画がないかYouTube上を探しまくりましたが、どれを見てもライブ配信が終わった後の何も見れない動画ばかり。。

英語でも探してみたものの、同じようなものばかりとなっていました。

そこで1部でも見られればと、Twitter上にアップされている動画をかき集めて見ました!

開会式から日本代表の得点シーンのハイライトとなっています!

https://twitter.com/rnexteasid/status/1155021628335521792?s=20

全ての動画ではありませんが、日本代表が得点した5つのトライのシーンと試合が終わる直前のプレイまでがハイライトとしてTwitter上にアップされていました。

私はラグビーの試合はほとんど見たことがなかったのですが、こんな巨体の人たちがフィールドを縦横無尽に駆け回りぶつかりあい、そして飛びつくのは迫力満点ですね。

衝撃だったのは、飛び込んでからのトライ!

そして1人を持ち上げて高いパスをキャッチするシーン。( ゚д゚)

こんなプレーを見たことがなかった私は呆然です。笑

こんなプレーを観ると全て見たいと思ってしまいますが、見逃し配信などはないのでしょうか。

ラグビー日本対フィジー戦の見逃し配信は?

日本代表・フィジー戦を配信しているサイトを発見できました。

しかし有料のサイトとなっているので、その点だけは注意しなければなりません。

「Jsportsオンデマンド」で見逃し配信がされております。

<<<Jsportsオンデマンドで見逃し配信を視聴する>>>

U25割というのがあり、25歳以下の場合には安くなるようですね。

通常は1800円、U25割は900円が月額料金としてかかります。

半額なんですね。。

25歳以下の方が羨ましい。笑

ラグビー日本代表VSフィジー代表まとめ

今回ラグビー日本代表とフィジー代表の試合の動画や見逃し配信を調査しました。

動画に関しては、YouTube上などに今の所アップされておらず、Twitter上から集めた日本のトライ集のハイライト。

見逃し配信では「Jsportsオンデマンド」で有料で視聴できるとのこと。

これからさらに白熱するラグビーの試合。

もしかしたら日本が優勝という快挙を成し遂げるかもしれません。

この機に一度登録するのかご検討してもいい機会かもしれませんね。

ラグビー日本代表がますます活躍されることを祈っています。

最後までご覧いただきありがとうございました!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です