汁だく牛丼|背徳の夜食で橋下マナミが撮影の店舗(お店)の場所はどこ?値段やメニューも!

7月27日にフジテレビ・東海テレビで放送される「背徳の夜食」が放送が予定されていますね。

夜の脂っこいものや当分の魔力には抗えない時だってありますよね。

私もたまにラーメンや牛丼は大好きなので夜にはコソコソっと食べていたりします。笑

今回はこの橋本マナミさんが食べている汁だく牛丼のお店やメニューについて調査してみました!

汁だく牛丼|背徳の夜食で橋本マナミの撮影場所の店舗はどこ?

下の画像に写っている「NIKUMESHI OKAMURA」という壁に書かれた文字を元に調査してみた結果「肉めし 岡村屋」ということが判明しました!

出典:http://www.tokai-tv.com/haitoku/

この岡村屋はチェーン店なので、
どこの店舗なのか調べてみましたが、今出ている情報だけでは特定はなりませんでした。

しかし現在、岡村屋は東京しかなく、5店舗しかないことがわかりました。

ということで今回の橋本マナミさんが撮影でいらっしゃった岡村屋の候補を一覧として載せておきますね!

・岡むら屋 新橋店

・岡むら屋 秋葉原店

・岡むら屋 新宿西口店

・岡むら屋 田町店

・岡むら屋 高田馬場店

この5店舗のどちらかに橋本マナミさんが撮影にきたことがわかりますね。

今後正確な情報を得て行き次第、更新していきますね。

汁だく牛丼|橋本マナミが食べた肉めし岡村屋メニューは?

番組内で食べていた店舗は「肉めし 岡村屋」となったわけですが、どんなメニューを食べていたのか気になりますよね。

実際に橋本マナミさんが食べていた汁だく牛丼のシーンがこちら。

出典:https://twitter.com/abera7kantoku

出典:https://twitter.com/abera7kantoku

出典:https://twitter.com/abera7kantoku

見ているだけで飯テロです。いや見てるからこそ飯テロですね。

丼からあふれんばかりの肉とその香りを含んだ蒸気が、その味に想像を膨らませてくれます。

そして橋本マナミさんのこの表情!笑

よだれが止まりません。

話を戻して、

このメニューに関して調査してみたところ、「牛しゃぶすきめし(卵抜き)」である可能性が高いです。

下の画像が「肉めし 岡村屋」のメニューとなっています。

http://www.arcdining.co.jp/okamuraya/menu.html

橋本マナミさんが食べていた汁だく牛丼とは名前が違えど、見た目は卵を抜いて同じたということがわかりますね。

あのボリュームでなんと690円!!

これはぜひ食べてみたい一品です^^

ちなみにこちらの「肉めし 岡村屋」の公式サイトより、メニューに加えて、500円割引クーポンの情報も確認できます!

よかったらぜひご確認ください^^

今回、「背徳の夜食」で橋本マナミさんが食べていたメニューや店舗についてご紹介させていただきました。

ぜひ東京に住んでいない場合でも、東京にきた際には足を運んでみてください!

最後までご覧いただきありがとうございました!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です