TEPCO速報のCM(広告)女子高生の女の子(まゆ|かほ)は誰?停電でお婆ちゃんの家で再会!

TEPCO速報の広告(CM)の東京電力ホールディングスPR映像が感動して泣いたという声が上がるほどドラマのよう出来上がりになっていますね。

テーマは「変わらないこと篇」ということで疎遠になっていたまゆとかほが停電をきっかけに再会し、2人が当時と「変わらない」友情を確かめうといったもの。

TEPCO速報のCMはものすごく心に響く内容となっていますよね。

そして内容とは別で気になるのが、このCMに出演している可愛い2人の女子高生は誰なんだろう、ということでしょう!

そこで今回はこのかほ役とまゆ役の女の子は誰なのか調べてみました!

TEPCO(てぷこ)速報の女子高生のまゆ役とかほ役はだれ?【変わらないこと篇】

まず最初にご紹介させていただきますと、
今回の主人公かほ役の子は「菊地玲那(きくち れいな)」さんです。

菊地玲那さんついてこちらでまとめたのでよろしければご覧ください。

<<<菊地玲那(きくちれいな)の経歴(学歴)や出身学校はどこ?通っている高校や中学を調査!>>

 

ちなみのこちらがかほ役の子ですね^^

出典:東京電力ホールディングス株式会社

そしてまゆ役の子は「山本花織(やまもと かおり)」さんということがわかりました!

山本香織さんの出演CM動画をまとめましたので、興味あればぜひご覧ください^^

<<<山本花織(やまもとかおり)の可愛いCM動画(YouTube)まとめ!かわいすぎると話題w>>>

 

こちらがまほ役の方ですね。

出典:東京電力ホールディングス株式会社

お二人ともすごく可愛らしく素敵です^^

お二人のやり取りをみて、過去の自分の青春時代やまさに青春している方は自分と照らし合わせてジーンとなったいる人も多そうです。

そもそもほとんど友達がいなかった私ですら、なぜかジーンと来ていました。

友達のいない私にジーンさせるTEPCO速報のCMおそるべしです。

そして得体の知れない私のジーンは売店のお婆ちゃんに対するものなのではないかとふと思っていたりなどしていました。笑

話を戻して、簡単にお二人のご紹介をさせていただきますね!

かほ役の菊地玲那(きくち れいな)のプロフィール

出典:https://adessonet.co.jp/kikuchi_reina/

生年月日:2001年12月30日 (17歳 7月現在)

出身地:千葉県

血液型:AB

趣味:踊ること

特技:バレエ(6年)、剣道(3年)、ギター、ダンス、チアリーディング

ものすっごいマルチに活動されているんですね。。

運動神経や柔軟性、集中力はものすごい域に達していそうです。。

東京渋谷のモデル事務所・芸能プロダクション事務所「アデッソ」に女優として所属して活動中です^^

まゆ役の山本花織(やまもと かおり)のプロフィール

生年月日:2000年11月7日 (18歳 7月現在)

出身地:千葉県

特技:バスケ、料理

得意:ジャズヒップホップダンス

勝手な偏見ですが、バスケやってる!って言われたら「わかる!!」って言いたくなるタイプです。

趣味がバスケとなっていたので、「わかる!!」ってなっていました。笑

ちなみに次世代ダンスアイドルユニット「CROWN POP」に所属して絶賛活動中です!

TEPCO速報のCMに使われいている曲や歌手は誰?

このCMに使用されている曲は「想いあい」、歌手は「the shes gone」となっています!

想いあいのフルMVも去年に作成され、400万回再生を超えるヒット曲となっています^^

「想いあい」だなんて今回のCMにぴったりなタイトルですねえ♪

ちなみにフルMVがこちら。

他にも「ラブストーリー」「甘い記憶」といった曲ではいずれも100万回再生を超えるヒット曲となっています。

 

ちなみに、2016年春に結成されてまだ3年ほどしか経っていないバンドなんですね。

ですが実力はかなりのもの。

結成して翌年には、「 COUNTDOWN JAPAN」の選出アーティストを決める「JACK for COUNTDOWN JAPAN 」で見事優勝しています!

「 COUNTDOWN JAPAN」と言えば、毎年年末に開催されるロックとJポップのビッグイベント!

そんな大舞台に結成一年にして出演できるのはかなりの実力派といって差し支えないでしょう。

とはいえ、この一度聞くと耳に残る「想いあい」から一気にファンになったかたも多いのではないかと思います^^

そしてなんとthe shes goneが、今ツアーを実施中との情報がありました!

先行受付は7月25日まで、一般販売が8月31日までとなっています。

下の公式ホームページよりチケット情報についてはご確認できます。

<<<the shes goneオフィシャルサイトはこちら>>>

また8月3日に別のツアーにも参加しているということもわかりました。

https://twitter.com/ofulover/status/1153300263194644484?s=20

ぜひ興味がある方は足を運んでみてはいかがでしょうか^^

まとめ

今回はTEPCO速報のCM広告の【変わらないこと編】の女の子が誰なのかということで紹介させていただきました。

かほ役は菊地玲那さん、まゆ役は山本花織さんが演じており、お二人とも可愛くて演技も素晴らしい!

これからどんどん活躍していけるようにお祈りしています。

最後までご覧いただきありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です