山本太郎のCM中断(放送事故,NG発言)の番組やテレビ局はどこ?指示したディレクターはだれ?

本日参議院選挙が行われ、れいわ新撰組の山本太郎代表がインタビューをなされている様子がニュースで報道されていました。

そこで山本太郎さんが発言している最中に「CM、CM!」と山本さんの発言を中断させる指示が出ていました。

そこで今回はこの番組やテレビ曲はどこなのかについて調査を行ってみました!

山本太郎(れいわ新撰組)のCM(シーエム)中断(放送事故)の番組は?

山本太郎さんのインタビューの様子を放送していた番組は「Nスタ×NEWS23 選挙スペシャル」という番組でテレビ局は「TBS」となっています。

実際にこちらのTBSニュースのツイートからも確認できます。

もちろん中断の指示がでた箇所はカットされております。笑

出典:https://twitter.com/tbs_news

見えづらいですが、しっかりと番組名が記載されているのがわかります。

ディレクターさんの声をミュートにするのを忘れるくらい焦っていたということを考えると、山本太郎さんが発言していた内容にかなり信憑性がましてしまいます。

税率8%でもきつかったものが10%に増税される。

そして私たち国民からしたら、それが法人税の大減税に使われているなんてやってられなくなりますよね^^;

なぜ毎日の生活でも大変な一般庶民がお金持ちの手助けをしなければならないのか、

そういったことを考えるとやりきれない気持ちになってしまいます。

ちなみに山本太郎さんの所属するれいわ新撰組の当選者の発表会見の動画もアップされていました。

興味がある方はこちらもあわせてご覧ください。

山本太郎のCM(シーエム)中断を指示のディレクターは誰?

この「CM!CM!」と指示したディレクターは誰なのか詳細な正確な情報がなかったため控えさせていただきます。

ただ「TBSのディレクター」であることは間違いなさそうです。

とはいえ、実際にはテレビ局そのものの方針として決められていることだと思うので、生中継にこういった予想外の出来事が起きて慌てふためいたでしょうね。

まさに「台風の目」「地上波にほとんど流れない」といった称号を持つだけに、今後テレビに出演される際にはかなり注目の的となりそうですね。

山本太郎のCM中断の番組(TBS)への世間の声

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です