ぱちんこ新・必殺仕置人のおしの役(頼み人)の女優(女性)はだれ?曲や挿入歌も調査!

7月22日に全国で導入される「ぱちんこ 新・必仕置人」。

この記事をみているという事は、その台で流れる映像でめちゃくちゃ美人で可愛いおしん役が気になっていたからでしょう!

映像の中で涙を流している方です。

そこで今回は、そのおしん役を務めた女性がだれなのか、また挿入歌について調査してみました!

ぱちんこ 新必殺仕置人のおしの役の和装(着物)の女性はだれ

出典:KYORAKU CHANNEL

この涙を流している女性はというと。。。

View this post on Instagram

#voce #アザーカット

A post shared by 篠崎 愛 Ai Shinozaki Official (@shinopp._.ai) on

この方は「篠崎愛」さんというグラビアアイドル本業としている方です!

そしてグラビアアイドルだけでなく、歌手や女優業など幅広く活動中で、あいちゃんの愛称で親しまれています。

篠崎愛のプロフィール

名前:篠崎愛(しのざき あい)

生年月日:1992年2月26日 (27歳:7月現在)

出身地:日本・東京

血液型:A型

スリーサイズ:87-60-88

カップサイズ:G

篠崎愛の経歴

デビューしたのは、なんと2006年の14歳のころ!

そして翌年の2007年には「週間ヤングジャンプ」の制コレGPで準グランプリを獲得しています。

そしてこの年には女優としてもデビュー。

さらにその翌年には歌手としてデビューし、1STシングル「M」をリリース。

2009年には「マザー」で舞台に初出演も果たしています。

どんどん活躍の場を広げ、さらには2011年にアイドルユニットAELL.のメンバーとしても活動を始めています。(現在休止中)

この年には映画で主演デビューを果たしています。

「パンツの穴THE MOVIE」という映画です。

タイトルが何ともグレーゾーンな雰囲気を出しています。笑

他にも「みんな!エスパーだよ!」で店長のケイコ役や東京闇虫パンドラで主演・鬼塚結衣を演じています。

篠崎愛が出演しているCMは?

実は篠崎愛さんはCMなどにも出ていて、一度は目にしたことがあるかもしれません。

それが「AGAスキンクリニック」のCMです。

Something ELseの『ラストチャンス』をナース姿で歌っているところがものすごく印象的ですよね。

そしてめちゃくちゃかわいい!笑

このCMを見てあの美人さんだれだろう?と頭から離れなかったことを思い出します。笑

篠崎愛さんは歌番組などでも出演し、その歌のうまさには定評のある歌手でもあるんですよね。

そしてそんな篠崎愛さんが今回の「ぱちんこ 新・必殺仕置人」の挿入歌も歌われているとのこと!

ぱちんこ 新・必殺仕置人の曲や挿入歌は?

今回篠崎愛さんが挿入歌として披露しているものを、いくつかはYouTubeの動画とともに載せておきますね!

・夜空の慕情

・あかね雲

・口の悪い女

・海

・メモライズ

などを篠崎愛さんあ挿入歌として披露しています^^

今回は、「ぱちんこ 新・必殺仕置人」の台の映像の女優が篠崎愛さんということでご紹介させていただきました。

おしの役の篠崎愛さんをみて、

そのベイビーフェイスな顔に、ダイナマイトボディの篠崎さんのファンになった方も多くいらっしゃるかと思います。

これからも篠崎愛さんがさらに活躍していけるようにお祈りしています。

最後までご覧いただきありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です