小池祐貴(陸上)ロンドン大会の決勝の動画(YouTube,9秒98)!2019年ダイヤモンドリーグ!

日本人3人目の快挙となるビッグニュースが舞い込んできました!

なんと陸上の小池祐貴選手がサニブラウン選手の日本人新記録に続く、3人目の9秒台の記録を出しました!

そこで今回その記録が叩き出された、ロンドンで行われたダイヤモンドリーグ・ロンドン大会の決勝の動画を探してみました。

 

小池祐貴(陸上)ロンドン大会の決勝の動画(男子100メートル)!日本人3人目の快挙!

調べてみたところ、YouTube上に決勝の動画がアップされていました。

こちらがその動画となっています。

記録としては全体の4位となっていますが、途中までは1位をキープしていました!

何と言ってもスタートが素晴らしいですね^^

本当に三位の選手と僅差の僅差です。

これでもし3位担っていたら日本新記録を更新し、かつ銅メダルですからね。。

今後が楽しみです^^

今までは隣で走っている桐生選手が注目を浴びており、中々注目されて来なかった小池選手ですが、この記録とともに期待が一気に高まります。

今年の9月に行われるドーハ世界陸上でも、9秒台の選手がすでに3名いると考えると金メダルも本当に夢ではないところまできていますね!

小池選手(陸上)に9秒台へのネットの反応

https://twitter.com/fukuchan_2940/status/1152614100981039104?s=20

 

今回のレースでは惜しくも銅メダルを逃してしまいましたが、9秒98という素晴らしい記録おめでとうございます!

小池祐貴がこれからさらに飛躍できるように心よりお祈りしております!

最後までご覧いただきありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です