チェルシーの公開練習(ミニゲーム)の動画(YouTube 2019)!ニッパツ三ツ沢球技場!

イングランドのプレミアムリーグ、チェルシーが19日に行われる「明治安田ワールドチャレンジ」の前の18日にニッパツ三ツ沢球技場で公開練習を行いました。

戦術練習や7対7のゲーム形式を行い、1600名近くのファンから歓声上がっていたとのこと。

平日ということもあり、行きたかったけど実際には行けなかった人もいるのではないでしょうか。

そこで今回はこの横浜市で行われたチェルシーの公開練習の動画がないか調べてみました!

チェルシーの公開練習(ミニゲーム)の動画(2019)!明治安田ワールドチャレンジ前

調べてみたとこと、YouTube上に動画がアップされていました。

公開練習自体は約1時間半おこなわれたということなので、全ての練習を納めた訳ではなく、ミニゲームのみの動画となっています。

間近で公開練習をみれた人は本当にラッキーですよね^^

こんな有名チームの練習を間近で、しかも無料で見れる機会なんてそうそうないでしょう。

ちなみにこちらのミニゲーム以外に動画がないか、Twitterなどの情報をかき集めてみました!

中には試合ではなく、入場のシーンなどもありました!

笑顔が爽やかで気持ちがいいですね^^

https://twitter.com/sakadai_naka/status/1151775945394511872?s=20

https://twitter.com/sakadai_naka/status/1151779914401452032?s=20

ちゃんとマスコットのキャラクター達も来日していたみたいです。笑

https://twitter.com/sakadai_naka/status/1151780182195204097?s=20

はい、では入場編は終了で、練習編の動画を載せていきますね!

最後はファンサービスで終わるチェルシーの選手の方々、素晴らしいにつきますね。

こういったファンを大事にするところを見ると、より好きになってしまいますね^^

 

19日に行われる明治安田ワールドチャレンジではチケットは無事に?完売されており、それだけみてもどれだけ注目されている試合なのかがわかりますね。

もちろん日本・川崎の勝利を願いますが、熱く盛り上がる試合になるといいですね!

今のところ収集した情報はこれくらいですが、随時情報が入り次第更新したいと思います!

最後までご覧いただきありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です