亀梨和也のMステ動画( youtube)や再放送(見逃し配信|2019)!絆や青春アミーゴを披露も!

本日19日のMステ(ミュージックステーション)ではジャニーズ特別企画が放送されましたね。

そして出演者の1人のKAT-TUNの亀梨和也さんがソロで出演しました!

亀梨さんのファンにとっては感慨深いものだったでしょう。

初めて作詞した曲「絆」をジャニーさんの追悼の意を込めて披露し、野ブタ。をプロデュースの主題歌で大流行した山下智久との「青春アミーゴ」をサプライズと共にパフォーマンスしてくれました!

そこで今回はこの亀梨和也さんの「絆」と「青春アミーゴ」の動画や再放送がないか探してみました!

 

亀梨ミュージックステーション動画(ユーチューブ)!ラウールと道枝駿佑も!

動画などがないか調べてみたところYouTubeでアップされているものがありました!

この動画内の1:02:25〜あたりから亀梨和也さんの番が始まります!

「絆」「青春アミーゴ」の順ですね。

そしてなんといっても、告知されていなかったサプライズがあるんです!

Snow Manのラウールさん、なにわ男子の道枝駿佑さんが亀梨和也さんの演奏で登場します!

まさかまさかのコラボでジャニーズファン、ジュニアファンにとっては歓喜の演出となっています^^

少しばかり画面が小さく、音質も良くはありませんが見れるのと見れないのとでは天地の差。

気にせずに楽しんだもん勝ちです。全力で楽しみましょう!

またさらに良い動画が見つかれば更新したいと思います。

【追記】Twitter内にあった動画もかき集めてみました。

https://twitter.com/sari_nashi/status/1152187782288117760?s=20

https://twitter.com/kisxxx32/status/1152187474619146240?s=20

 

亀梨和也のMステの再放送や見逃し配信は?(ラウールとみっちーコラボ)

まず再放送の情報などは今のところ一切出ていませんでした。(7/19現在)

またネット配信のがないのか調べてみたところ、「FOD」「Hulu」「TVer」「GYAO!」「U-NEXT」などを確認しましたがありませんでした。

今のところ再放送や見逃し配信などは予定されていないみたいです。

ですが、今回のMステはジャニーさんの追悼SPという特別な番組なので再放送する可能性は十分あるのではないかと考えています。

こちらに関しても情報は入り次第更新したいと思います!

まとめ

今回は亀梨和也さんの「絆」「青春アミーゴ」の動画や再放送(見逃し配信)などを調査してみました。

告知していなかったサプライズもあり、記憶にも残る素晴らしい放送になったのではないかと思います。

これからの亀梨さんのさらなるご活躍を祈っております。

最後までご覧いただきありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です