帰れマンデー宝くじの当選金額はいくら?東山紀之(ヒガシ)は?購入した宝くじの種類も!

 

先日15日に放送された「帰れマンデーみっけ隊!!」が放送され神回として高視聴率を叩き出しましたね!

なんと番組内の「帰れま10で」は最高視聴率17.6%、その後に放送された「10万円でできるかな」では最高視聴率17.1%を記録しています。

そして今回は、後半の「10万円でできるかな」ではなんと東山紀之さんが持ち前の強運から高額当選を引き当てたとのことも!

そこで今回は帰れマンデーで東山紀之が高額当選した金額はいくらなのか調べてみました!

東山紀之(ヒガシ)帰れマンデーみっけ隊(帰れま10)動画(YouTube)!再放送や見逃し配信も調査!

2019年7月16日

10万円でできるかなで東山紀之の高額当選の金額はいくら?

番組内で東山紀之さんが当選した最高金額は、

46,500円」となっています!

他の人たちが1000円や200円を出している中、この金額なのでかなり高額な当選額といってもいいのではないでしょうか。

それまでに200円や1000円、2000円などを出していた時の表情やテンションとは打って変わって、めちゃくちゃテンションが上がっている東山さんを見ているとこちらも楽しくなっちゃいますね。笑

ちなみにこの「46,500円」は東山さんの最高金額となっていますが、東山チームのトータルの金額はというと「635,00円」となっています。

に対して、キスマイチームはというと「68,000円」となっていて東山チームは一歩及ばずとなりましたが両者ものすごい強運の持ち主達です^^;

それぞれ5万円で宝くじを購入してこれだけ元手からプラスにできたのは奇跡といっても過言じゃないでしょう。笑

競争の激しいテレビ業界でアイドルとして大活躍していることもうなづけるほどの運の持ち主であることが垣間見えた瞬間ではないでしょうか。^^

東山紀之が購入した宝くじは?

東山さんが購入した宝くじの種類は何か見てみると、

ナンバーズ3」と「スクラッチ」の2種類とのことですね。

ちなみに高額当選したのはナンバーズ3の方ですね。

もちろんこれを買えば当選する訳ではありませんが、実は番組内で当選しやすい番号を選ぶ必勝法が紹介されていました。

その番号は「6」らしいです。

統計の話なので、なにかロジックがあるかといえばわかりません。

実際に「やたら6出る理論」という理論じゃない理論として紹介されています。笑

しかもちゃんと当たっているので、信ぴょう性が出て来てしまいますね。

迷ったら“6”にすれば当たる可能性が高くなるのかもしれません^^

ネットの反応

https://twitter.com/caramelo_suzu/status/1150731784176279552?s=20

https://twitter.com/saltpanman/status/1150749064377458689?s=20

 

今回は帰れマンデーで東山紀之さんが高額当選した金額について紹介しました。

これから始まるドラマ「刑事7人」でも色んな人に認知されて、東山さんがさらに活躍していくように願っています^^

最後までご覧いただきありがとうございました!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です