秋葉原(東京)で桃ジュースが飲めるところはどこ?いくらかかる(無料)?期間や味の感想も!

 

 

今、東京の秋葉原で桃ジュースが出る蛇口が出現して話題になっていますね!

愛媛ではみかん、沖縄ではシークワサーが話題に上がりましたが、東京では桃のジュース!

しかもデザインが何とも可愛らしいのでインスタ映えもするのでは?なんて思っています。笑

今回はその桃ジュースが出る蛇口が設置されている場所や値段、期間、実際に飲んだ人の感想を調べてみました!

秋葉(アキバ)で蛇口から桃のジュースが出るところはどこ?

 


この桃のジュースが設置されている場所は「日本百貨店しょくひんかんCHABARA」という場所ですね。

外に設置されているのかと思いましたが、どうやら雨の際には店内に設置されているみたいなので通常は外にあるみたいですね。

住所や地図を載せておきますので、店舗へ向かう際にはぜひご参考にしてください^^

住所:〒101-0022 東京都千代田区神田練塀町8-2

秋葉の桃ジュースの値段や価格はいくら?

こちらの桃ジュースは500円ほどかかるみたいですね。

https://twitter.com/potetofly6/status/1150015525361049600

私は初め無料で飲めるものと勘違いしていましたが、ちゃんと売りものとして販売されているみたいです。

紙コップ一杯で500円なので少し高めに設定されているような気もします。

普通の桃のジュースと何か違うんでしょうか?

ちなみに岡山にも桃ジュースが出る蛇口があるみたいでお値段は380円となっています。笑

 

見た目の違いなどはほとんどの無いので、恐らく地域が違うだけなのではないかと思います。笑

調べてみると、

岡山県の完熟清水白桃を使用しており、岡山の清水で誕生した清水白桃の果汁30%とのこと!笑

なので、中身は同じということになりますね。

秋葉の桃ジュースが飲める期間はいつまで?

この秋葉に出現した桃ジュースが飲めるのは期間が設けられているみたいです。

7月15日まではイベントで設置されますが、翌週以降は常設されるようです。

何が違うんでしょうか。。こちらはわかり次第更新しますね!

 

秋葉の桃ジュースの味の感想や評価も!

実際にこの桃ジュースを飲んだ人たちの感想をご紹介いたします!

https://twitter.com/pyonpyonbo_ya/status/1150326956040134659

https://twitter.com/sakura6195851/status/1149926095853985792

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です