ゴールデンボンバー音楽の日の動画!西川のカバーやガムテープ衣装剥がすパフォーマンスも!

本日の音楽の日2019に出演されましたゴールデンボンバーが話題になっていますね!

なんとTMレボリューションの西川貴教さんのカバーとして「HOT LIMIT」を披露されました!

そのインパクトはさすがゴールデンボンバーといったパフォーマンスです。笑

このポーズもまた最高ですね。笑

そこで今回はそのゴールデンボンバーが披露したパフォーマンスの動画を探しました!

ゴールデンボンバー(金爆)の音楽の日(2019)の動画!西川貴教のカバーでガムテープを剥がすシーンも!

調べてみたところyoutubeでは西川さんのカバーをしているシーンの動画はまだアップされていないようでした。

そこでTwitter上でアップされている動画をかき集めてみましたので、多少画質はよくないところもありますがパフォーマンスを楽しみましょう!

https://twitter.com/machikomind/status/1150067230035415040

 

なるべく画質や音質が良く、動画の繋ぎ目を埋められるような動画をピックアップしてみました!

衣装も最初アムテープとはわからずに見ていたので剥がし始める瞬間はめちゃくちゃ笑いました。笑

最後の「西川さん、ごめんなさ〜い」にも最高ですね。笑

こういった周りができないようなパフォーマンスをする金爆さんには本当に笑わせてもらっています。笑

ゴールデンボンバーのパフォーマンスに対するネットの反応

 

 

 

やはり皆さん、かなり金爆さんたちのパフォーマンスに大ウケのようですね♪

ちなみにちゃんと動画内で外されていたガムテープは外されていたままのようです。笑

これからもこういったパフォーマンスにどんどん挑戦していって欲しいですね!

最後までご覧いただきありがとうございました。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です