野村監督(ノムさん)代打の動画(OB戦)やハイライトは?スピーチ(挨拶)や演説(コメント)!

本日なんと国民から愛されるノムさんこと野村克也監督がヤクルトのOB戦「オープンハウス presents スワローズ ドリーム ゲーム」に代打で出場されました!

なんと今ノムさん84歳なのでものすごいことですよね!

私もノムさんが好きなので、びっくりしてその代打のシーンやスピーチのシーンを調べてみました!

野村克也監督(ノムさん)の代打の動画(シーン)!

動画がないか探していたところTwitter上にアップされていました。

4、5名に支えられバッターボックスへ。

ボールを投げるごとに周りからの声援がすごいですね。

そしてなんと2球目でちゃんとスイングしています!

周りからも惜しみない拍手やどよめきが響き渡っていますね^^

私はスイングした瞬間にはうるっときてしまいました。笑

他にも涙腺が緩んだ方がいらっしゃったようですね。

野村克也監督(のむらかつや)のスピーチのシーン!

ノムさんといえば毒舌キャラで愛されていますよね。

そして今回もそんなノムさん節も炸裂し笑いが起きています。笑

https://twitter.com/ayuminnie2896/status/1149292400314998784

https://twitter.com/ayuminnie2896/status/1149293311120646147

こうやって代打で出て、こういった挨拶やスピーチを聞くとすごい嬉しくて胸がジーンとしますよね。

残された人生とか聞くと悲しくなりますが、それを笑いに変えて話しているところがノムさんらしく愛らしく思えてきますね^^

これからももっともっと楽しいノムさん節を聞かせて欲しいですね^^

最後までご覧いただきありがとうございました!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です