FNSうたの夏まつりで坂道(乃木坂,欅坂,日向坂,吉本坂)の出演時間は何時から?何番目か予測!

毎年恒例となっているFNSうたの夏まつりが今年もやってきますね!

令和元年では乃木坂、欅坂、日向坂、吉本坂の4つの坂道グループがメドレー披露するなどファンにとっては絶対に見逃せない番組でしょう。

そしてこのFNSうたの夏まつりは何と言っても長い!

そこで今回は19時〜23時28分という長丁場なわけですがこの中で坂道の出演する時間が何時からなのかを予測してみました。

 

FNSうたの夏まつり(2019)の坂道の出演時間は何時から?何番目か順番を予測!

坂道のメドレーの時間帯は?

実際にタイムテーブルが公表されているわけではないので、まず4つの坂道グループのメドレーが何時からなのか予測してみました!

結論からいうと、21時台になるのではないかと考えています。

去年のタイムテーブルより、19時台頃、20時台頃、21時台頃ではそれぞれメドレーや思い出の夏うた、そしてそれぞれが単独で歌うといった大きく分けて3〜4つのセクションに分けられています。

 

こちらで確認すると、19時台では4つのセクションが盛り込まれてるのでメドレーを入れる可能性が高いのではないかと考えています。

また4つのグループがタッグを組んでメドレーをすることはは目立つことも考えるとゴールデンの時間に合わせることも納得できますよね。

また去年は21時台にはAKB48が入っているので、この時間帯に坂道グループのメドレーが入ってきてもおかしくはないかと思います^^

乃木坂46、日向坂46、欅坂46、吉本坂46の出演時間は?

坂道メドレー以外での出演の順番もみていきましょう!

先ほどの画像にある2018年のタイムテーブルより、乃木坂46においては19時台頃、20時台頃ごろと2回出演しています。

今回も2回の出演があるのではないかと予想しています。

坂道メドレーで一度出演することを考えると、すでにディズニーメドレーで出演が決まっているので20時台頃になるのではないかと思います^^

残りの3つの日向坂46・欅坂46・吉本坂46に関しては、

去年の出演がないので予想するのが難しいですが、メドレーを含めて2回の出演があるとすれば、去年乃木坂46が出演した19時台頃の可能性が高いのではないかと考えます。

まとめ

FNSうたの夏まつり2019における坂道グループの出演する時間が何時からなのかについてまとめてみました。

去年のタイムテーブルを元に予想を立ててみましたが、乃木坂46以外の3つのグループは今年からの出場となっているので、実際に公表されないとわからないところがあるので、わかり次第更新していきたいと思います。

初めて4つのグループがメドレーも見れるので放送の日を楽しみに待ちましょう!

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です