星野源の彼女や熱愛まとめ!恋人や恋愛現場のフライデーの報道や歴代の元カノは誰?

さて今回は歌手・俳優としても活躍している星野源さんの彼女や熱愛について調査しました!フライデーされた恋人やその真相、過去の恋人はどんな女性なのかを調べてみました!優しい雰囲気のある星野源さんですが、一体どんな女性が射止めたのでしょうか?

星野源のプロフィール

引用元:https://thetv.jp/news/detail/155361/

名前:星野 源(ほしの げん)

生年月日: 1981年1月28日 (年齢 37歳)

身長:168cm

出身地:埼玉県蕨市

2000年に高校時代の仲間とバンド「SAKEROCK」を結成。2003年には舞台「ニンゲン御破算」で俳優デビューもし2010年からはソロ活動をしています。2012年にはくも膜下出血と診断され一時活動を休止していますが、手術ののち復帰し、映画「箱入り息子の恋」や「地獄でなぜ悪い」で評価され日本アカデミー賞新人俳優賞も受賞しています。ドラマ「逃げるは恥だが役に立つ」では「恋ダンス」が話題になり、老若男女問わず大ブレイクしましたね!

星野源の熱愛彼女と噂された恋人たち

引用元:https://www.crank-in.net/news/49264

病気と闘いながらも活動を続け、大ブレイクしている星野源さん。星野源さんの好きな女性のタイプは、

「卑下する形じゃなくて、自分にあまり興味がない人」と答え、「自己主張が少なめな人を見ると、知りたくなる。『私をわかってわかって!』っていうんじゃなくて、すっとたたずまれていると、どんな人なんだろうと知りたくなっちゃう」と説明した。

と過去にインタビューで語っています。そんな星野源さんと交際が噂された女性は全部で6名いらっしゃいます。どんな女性なのか、またその真相はどうなのかをプロフィールと共にまとめてみました!

星野源の熱愛彼女 その1 新垣結衣

まずは清楚系女優で人気を集めている新垣結衣さん。

引用元:https://xn--ick3b8eycw91sly5abn8ai5cf57b.com/

名前:新垣 結衣(あらがき ゆい)

生年月日:1988年6月11日 (年齢 30歳)

身長:169cm

出身地:沖縄県那覇市

2001年に、当時雑誌「ニコラ」のモデルオーディションを受けモデルデビュー。2004年ごろからはグラビアや女優業も始め、2006年には初のグラビア写真集を発売。2006年から2008年に「ポッキー」のCMで活躍し注目を集めます。その後、ドラマ「全開ガール」や映画「ワルボロ」などでも主演を務め現在も女優として活躍しています。

引用元:https://www.google.co.jp/

星野源さんと新垣結衣さんは2016年に放送されたドラマ「逃げるは恥だが役に立つ」で共演しています。疑似夫婦から本当の夫婦になる2人ですが、ドラマ撮影中に仲の良い姿が目撃されている事やキスシーンが自然である事が噂のキッカケとなったようです。

引用元:https://twitter.com/cafe_sea1/status/801062376430673920

ドラマの記者会見で星野源さんが新垣結衣さんの事を「可愛すぎる」と発言した事も噂を広めるキッカケとなったようですが、更に同じマンションへ引っ越した、と言う報道が出ました。

場所は東京都の広尾ではないか?と言われており、多忙で外デートが出来ない有名人も同じマンションに住み交際を続けていた、という例がある為交際の噂が広がっています。また、年内結婚ではないか?とも言われており続報に注目が集まっています。

ガッキーの今までの元彼の噂はこちら

星野源の熱愛彼女 その2 aiko

お次は歌手のaikoさんとの噂です。

引用元:https://www.barks.jp/news/?id=1000155899

名前:aiko(あいこ)

生年月日: 1975年11月22日 (年齢 42歳)

身長:152cm

出身地:大阪府吹田市

ラジオ番組のDJなどの経験を経て、1998年「あした」でCDデビューしました。その後現在に至るまで女性に共感される歌詞の楽曲をリリースし続け、絶大な人気を誇っている女性シンガーです。

引用元:https://media-groove.com/aiko-hoshinogen/

星野源さんとaikoさんの熱愛報道が出たのは2011年、「FRIDAY」で2ショット写真が掲載されました。2007年ごろから交際がスタートしたのでは?と言われている2人ですが、歌手同士なので交流もあったものと思われます。

引用元:https://geinou-summary666.com/12091.html

2012年にくも膜下出血と診断され闘病生活を送っていた星野源さんですが、その年aikoさんは新曲を出さなかった事も、星野源さんの看病をしていたため活動を控えていたのではないかと言われています。

お揃いのライブグッズを作ったりTシャツを着ていたりと、仲の良い姿が目撃されていましたので交際は間違いなかったようですね。

しかし、その後星野源さんの別女性との熱愛報道が出た事により2人の破局が発覚しました。

引用元:https://love-all.jp/2766.html

ちょうどその時期だと思われるaikoさんの楽曲「透明ドロップス」には、こんな歌詞があり星野源さんに向けられたものなのでは?とも注目を集めました。

その曲の歌詞の中に「振り向いてくれた事が奇跡」「さよならとやっぱり言われたのか」という歌詞があったりするようなのですが…この曲歌詞カードに載っていない歌詞があるようで…
大サビの後に「仕事だって嘘をついたよね、あの時手をつないだよね」という歌詞があるようなんです。

歌手同士、理解もしあえる2人なのでもしかすると復縁の線もあるかもしれませんね。

星野源の熱愛彼女 その3 石橋杏奈

お次は女優の石橋杏奈さんです。

引用元:https://mdpr.jp/news/detail/1784582

名前:石橋 杏奈(いしばし あんな)

生年月日:1992年7月12日 (年齢 26歳)

身長:162cm

出身地:福岡県岡垣市

2006年に綾瀬はるかさんにあこがれ「ホリプロスカウトキャラバン」に応募し、グランプリを受賞。2007年にはドラマ「失踪HOLIDAY」で主演を務め女優デビューし、2008年から2011年までは雑誌「セブンティーン」の専属モデルとしても活躍します。2012年からはコント「LIFE!〜人生に捧げるコント〜」にも挑戦するなど活躍の幅を広げています。

引用元:https://enjoybloger.com/?p=4781

2人は2012年からのコント「LIFE!〜人生に捧げるコント〜」で共演しています。「番組内で仲が良く恋人同士に見えたから」という理由で熱愛の噂が広がりましたが、報道や目撃情報などはなく交際はなかったものと思われます。

2018年に石橋杏奈さんはプロ野球選手と結婚を発表してる為、もし交際していて復縁‥という可能性もないですね。

星野源の熱愛彼女 その4 二階堂ふみ

お次は女優の二階堂ふみさんです。

引用元:https://grapee.jp/481544

名前:二階堂 ふみ(にかいどう ふみ)

生年月日: 1994年9月21日 (年齢 23歳)

身長:157cm

出身地:沖縄県那覇市

12歳の時に「沖縄美少女図鑑」でグラビアデビュー。それが担当者の目に留まり、雑誌「ニコラ」でモデルデビューを果たします。2007年にはドラマ「受験の神様」で女優デビューも果たし、活躍しの幅を広げました。高校進学時に上京し2014年には映画「私の男」でニューヨーク・アジア映画祭のライジング・スター・アワードを受賞するなど、女優としての活動も加速しました。

引用元:https://www.oricon.co.jp/news/2061422/photo/1/

2人は2013年に公開された映画「地獄でなぜ悪い」で共演した事がキッカケで熱愛の噂が流れました。その後、交際が「日刊スポーツ」で報道されています。

引用元:https://whannenberg.org/2018/04/08/post-4755/

映画はコメディなヤクザ映画という内容だそうですが、星野源さんと二階堂ふみさんは劇中で過激なキスシーンを披露しているようです。画像などはなく、2ショットの写真や目撃情報も出回っていない為交際の可能性は低かったものと思われます。

星野源の熱愛彼女 その5 有働由美子

お次はアナウンサーの有働由美子さんです。

引用元:https://geinoutomoking.com/ent/777/

名前:有働 由美子(うどう ゆみこ)

生年月日:1969年3月22日 (年齢 49歳)

身長:162cm

出身地:鹿児島県

1991年にNHKに入局し、アナウンサー人生をスタートさせました。当時はスポーツを担当し、4年目からはニュース担当へ転向。2001年から2003年までは「紅白歌合戦」の司会も務めています。「あさイチ」などのキャスターも務め、2018年10月からは「NEWS ZERO」への出演が決定しています。

引用元:https://instagrammernews.com/detail/1415029793707054224

星野源さんと有働由美子さんは、バラエティ番組「LIFE」で星野源さんが「有働由美子さんとデートしたい」と発言した事がキッカケで熱愛の噂が流れました。その発言に対して有働由美子さんもブログで「いつ誘われるかどきどきしています」と発言した事が噂を加速させたようですが、報道などは無く交際の事実はなかったものと思われます。

有働由美子さんは共演した「あさイチ」で当時人気だった「恋ダンス」を全力で披露している事からも、星野源さんの好意を持ったのかもしれませんね。

星野源の熱愛彼女 その6 夏帆

最後は女優の夏帆さんです。

引用元:https://mdpr.jp/interview/detail/1717126

名前:夏帆(かほ)

生年月日: 1991年6月30日 (年齢 27歳)

身長:164cm

出身地:東京都

小学校5年生の時に原宿でスカウトされ芸能界入り。2003年には雑誌「ピチレモン」や「Pure2」でモデルを務めます。2004年から3年間は「三井のリハウス」のCMに出演し、注目が集まりました。その後、映画やドラマで活躍し日本アカデミー賞や報知映画賞なども受賞している実力派女優です。

引用元:https://eiga.com/news/20120915/1/

星野源さんと夏帆さんは、2013年に公開された映画「箱入り息子の恋」で共演した事がキッカケだったようです。記者会見の際に星野源さんがこう発言したことも、噂を加速させたようです。

「今日夏帆さんと結婚します!うちの嫁です!」

映画では過激なキスシーンもあったようですが、本当に交際していたらこんな発言はできませんよね。

作品を盛り上げるための発言だったため、交際の事実はなかったものと思われます。

星野源の彼女(元彼)に対する世間の反応

6名の女性と熱愛の噂が流れ、中にはフライデーされた女性もいましたがそれに対しての世間の反応はどうだったのでしょうか?


大々的に熱愛報道が出た女性もいたので、ファンからすると複雑な心境だったようですね。女性の方も有名でかつ好感度の高い女性だったので、更に応援したいけど辛い‥という意見が多かったようです。

現在も新垣結衣さんとの熱愛が噂され、結婚してもおかしくない年の星野源さんなので、今後の動向にも注目です!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です