小嶋陽菜(こじはる)の熱愛の彼氏まとめ!最近の恋愛報道から過去の恋人の噂の完全版!

さて今回は元AKB48で現在はモデル・女優として活躍している「こじはる」こと小嶋陽菜さんの熱愛彼氏について調査しました!恋愛NGと言われていいるアイドルグループに所属していたこじはるさんですが、実際の所どうだったのでしょうか?そして、過去の熱愛報道から最近の熱愛報道まで一気にご紹介します!

小嶋陽菜のプロフィール

まずは小嶋陽菜さんのプロフィールをご紹介します♪

引用元: https://twitter.com/haruna__fan/

名前:小嶋 陽菜(こじま はるな)

生年月日:1988年4月19日 (年齢 30歳)

身長: 164 cm

出身地:埼玉県さいたま市

2005年にAKB48オープニングメンバーに合格し、12月には活動をスタートさせました。2007年にはテレビ、映画にも出演し女優デビューも果たしています。2009年からの総選挙では神7入りを連続で果たしている人気アイドルです。2017年にAKB48を卒業し、現在は「MAQUIA」や「sweet」の専属モデルとして活躍しています。

小嶋陽菜の熱愛彼氏と噂された恋人たち

自身のブランド「22;market」も女性からの人気があり、男性はもちろん女性からも人気の高いこじはるさん。そんな彼女の過去の恋愛はどうだったのでしょうか?御存知の通り、48グループは恋愛ご法度ですよね!スキャンダルが出たメンバーも居ましたが、在籍中小嶋陽菜さんはそのような話はなくアイドルを貫いていました。

AKB在籍中と、卒業後の小嶋陽菜さんの彼氏について詳しく見ていきましょう!

小嶋陽菜(こじはる)の熱愛彼氏 その1 宮本拓

まずは最近熱愛が発覚した宮本拓さん。

引用元:https://muagomagazine.com/4989.html

名前:宮本 拓(みやもと たく)

生年月日:1992年(25歳)

出身地:熊本県熊本市

俳優さんではなく、一般人の方です。しかし、大学在学中に上京し、DMMグループの代表の目に留まり入社。卒業後はBASE株式会社に入社。アプリ開発などを手掛け、2014年にピックアップ株式会社を設立。2017年には正式にDMMグループに参画し、設立当時は2人だった社員も1年足らずで50人オーバーになるなど、若きやり手社長さんなんです!

そんな経歴を持つ宮本拓さんと小嶋陽菜さんの熱愛が報道されたのは2018年の週刊新潮。宮本拓さんのSNSに投稿された犬の写真が、小嶋陽菜さんの飼い犬と言う事がキッカケでした。その画像をご覧ください。

引用元:https://nomad1973.com/taku-miyamoto-9249

引用元:https://moreish07.com/news/2485/

2人は半同棲をしていると言われ、小嶋陽菜さんが4月にカリフォルニアで行われた野外フェスに遊びに行ったときは宮本拓さんも同行していたとか。


AKB48のプロデューサーである秋元康さんとのつながりがあると言われている宮本拓さんなので、そこから小嶋陽菜さんとは出会ったのかもしれませんね!

宮本拓さんは小嶋陽菜さんより5歳年下ですが、年収は2000~3000万円なのでは?と言われているほどのハイスペックな男性。人気アイドルをGETし、公私共に順調なのは羨ましい限りです。

引用元:http://treeoflife999.com/miyamototaku

その後、新たな報道は出ていませんが十分に養っていけるだけの経済力や社会的地位をお持ちな上に、小嶋陽菜さんは30歳と結婚を意識してもおかしくない年齢です。半同棲状態と言われているだけに、このまま同棲し結婚‥なんて事になる可能性は十分にありますね!今後の2人にも注目したい所です。

↓関連記事↓

こじはると宮本社長の熱愛報道詳細!

宮本社長の年収など詳細情報!!

小嶋陽菜(こじはる)の熱愛彼氏 その2 玉森裕太

お次はジャニーズ事務所所属で「Kis-My-Ft2」のメンバーである玉森裕太さん。

引用元:https://geitopi.com/

名前:玉森 裕太(たまもり ゆうた)

生年月日:1990年3月17日 (年齢 28歳)

身長:176 cm

出身地:東京都

2004年に舞台・映画デビューし、2011年に「Kis-My-Ft2」としてデビューを果たしました。その後、歌手活動はもちろんの事俳優としても活躍しています。グループ内でもイケメン担当で、女性ファンが多く人気の男性です。

2人は2011年に放送されたドラマ「美男ですね」で共演しています。小嶋陽菜さんは玉森裕太さんが好きな女性の役で出演しています。AKB在籍中ですね。熱愛の噂が流れたのは、このドラマのキスシーンがキッカケでした。

その時の画像をご覧ください。

引用元:http://kismyft2.net/tamamoriyuuta_kojimaharuna/

このキスシーンにファンが反応し、また小嶋陽菜さんはジャニーズの他のメンバーとも噂があったので今度は玉森裕太さんか?と熱愛の噂が流れたのですがその後熱愛報道はなく「私立バカレア学園」でも再共演していますのでドラマの中だけの関係であったようですね。

小嶋陽菜(こじはる)の熱愛彼氏 その3 手越祐也

お次は同じくジャニーズ事務所所属の手越祐也さんです。

引用元:https://miror.jp/press/column/1455

名前:手越 祐也(てごし ゆうや)

生年月日:1987年11月11日 (年齢 30歳)

身長:168 cm

出身地:神奈川県横浜市

2002年にジャニーズ事務所に入り、同じ年の10月にNEWSのメンバーとしてデビューしました。その後「テゴマス」というユニットを組んだり、バラエティ番組やドラマに出演するなど、多才な活躍を見せています。サッカーが趣味で2014年と2018年にはFIFAワールドカップのメインキャスターも務めています。

引用元:https://miror.jp/press/column/1455

噂の発端は2010年に小嶋陽菜さんがTwitterに突然「手越」とだけ呟いた事でした。すぐに投稿は削除されたようですが、これがファンの間で話題になり交際の疑惑が出たようです。

これに対して、小嶋陽菜さんは「手越君のCMかっこいいよね」と友達に送ろうとして間違えたと交際を否定していますが、手越祐也さんはプレイボーイとしても有名だったために疑惑が広がったのですね。

引用元:http://justdoit1.com/men/348/

友達にNEWSファンも多いという小嶋陽菜さんは手越祐也さんと交際している事を自慢していたり、六本木の飲み屋で手越祐也さんが他の女性と食事している中に乗り込んでいった‥など、数多くの目撃情報も出ています。

しかし、どれも確証は無く交際報道は謎に包まれたまま終わっています。手越祐也さんはAKB48の柏木由紀さんとの熱愛画像も流出しているので、小嶋陽菜さんとの交際の可能性は低いのではないでしょうか。

関連記事:手越祐也の未成年との飲酒報道完全版!

小嶋陽菜(こじはる)の熱愛彼氏 その4 有吉弘行

お次は芸人の有吉弘行さんとの噂です。初めての年上ですね!

引用元:https://www.videomarket.jp/cast/107

名前:有吉 弘行(ありよし ひろいき)

生年月日:1974年5月31日 (年齢 44歳)

身長:172 cm

出身地: 広島県 熊野町

1994年に「猿岩石」を結成し、1996年には「電波少年」でブレイク。その後仕事が減り、2004年には猿岩石も解散しています。ピン芸人になってからは司会業も多くバラエティ番組で活躍する姿が見られますね。

2人の熱愛の噂が広がったのは有吉弘行さんのハワイ旅行に密着した「有吉の夏休み」という番組が放送されているときに小嶋陽菜さんがTwitterでしきりに絡んでいたという事。私の名前が出たーなどと嬉しそうにツイートしていた事が、好意があるのでは?とされています。

引用元:https://www.narinari.com/Nd/20160336878.html

また、「有吉AKB共和国」でも共演している2人は小嶋陽菜さんが有吉弘行さんに色目を使っている姿が目撃され肉体関係を持った仲なのでは、という噂にまで発展していました。

しかし、当時まだ小嶋陽菜さんはAKB在籍中。この熱愛報道に対して有吉弘行さんは

「本番中以外で口も聞かないのに」と完全否定。「そんな危険な橋渡りたくないわ」「恋愛禁止のグループの女と付き合って総スカンくらうの絶対嫌だわ」と報道を一蹴した。

と、完全否定していました。小嶋陽菜さんは一切触れておらず、もしかしたら好意を持っていたのは小嶋陽菜さんだけなのかもしれませんね。

小嶋陽菜(こじはる)の熱愛彼氏 その5 森渉

お次は俳優の森渉さんです。

引用元:https://www.oricon.co.jp/prof/565942/

名前:森 渉(もり わたる)

生年月日:1983年2月25日 (年齢 35歳)

身長: 172 cm

出身地:神奈川県

学生時代にスポーツマンNO.1王決定戦でケイン・コスギさんにあこがれ芸能界入りを決意。2005年に映画デビューし、俳優としての活動をスタートさせました。2013年には「おしりかじり虫」の声優である金田朋子さんとの結婚を発表し今は1児の父です。

そんな森渉さんと小嶋陽菜さんはドラマ「山田太郎ものがたり」で同級生役として過去に共演しています。

引用元:http://expendables-ma.com/archives/2289

この共演がキッカケで熱愛の噂が広がったようですが、ドラマが放送されていたのは2007年。小嶋陽菜さんはまだAKB48メンバーですし、報道などは一切ありません。ただの噂だけだったようです。

小嶋陽菜(こじはる)の熱愛彼氏 その6 伊藤英明

お次は俳優の伊藤英明さん。

引用元:https://anohito-genzai.com/ito-hideaki-imagenzai

名前:伊藤 英明(いとう ひであき)

生年月日: 1975年8月3日 (年齢 43歳)

身長:183 cm

出身地:岐阜県岐阜市

1993年に「ジュノン・スーパーボーイ・コンテスト」で準グランプリを取り、翌年上京しCM出演で芸能界デビューしています。「海猿」や「悪の教典」などで主演を務めるなど、映画・CM・ドラマで大活躍しているイケメン俳優さんです。現在はアメリカに移住しているようですね!

2012年の夏ごろから、熱愛の噂が週刊誌などで出ていた伊藤英明さんと小嶋陽菜さん。2009年に発売された「涙サプライズ」のPVに伊藤英明さんが教師役で出演したことがキッカケで、AKB48のメンバーも仲が良かったと言います。ライブはもちろん、打ち上げに参加するなどしていましたが伊藤英明さんは「こじはる推し」だったそう。

引用元:http://nobinobi-kodomo.com/archives/26

市川海老蔵さんやSHIHOさん、加藤あいさんらとの食事会の際に小嶋陽菜さんらしき女性も同席していた‥などの目撃情報があり熱愛の噂が広がりました。

しかしその後報道はなく伊藤英明さんも結婚した為交際は無かったものと思われます。

小嶋陽菜の彼氏(元彼) その7 三浦翔平

最後はイケメン俳優の三浦翔平さんです。

引用元:https://kotobank.jp/

名前:三浦 翔平(みうら しょうへい)

生年月日:1988年6月3日 (年齢 30歳)

身長:180 cm

出身地:東京都 調布市

2007年に「ジュノン・スーパーボーイ・コンテスト」で「フォトジェニック賞」と「理想の恋人賞」をW受賞。その後ドラマや映画で活躍しはじめ、2011年には「日本アカデミー賞新人俳優賞」を受賞しました。2018年には女優の桐谷美玲さんと結婚した事で話題になりましたね。

2人の出会いのキッカケは2008年に放送されたドラマ「ごくせん」での共演です。昔から小嶋陽菜さんのファンだったという三浦翔平さんは、共演をきっかけに仲を深めていったとか。撮影中もランチに行ったり、イチャイチャしたりと仲の良い姿が目撃されたことが熱愛の噂となりました。

引用元:http://zyouhot.com/archives/1278

常に行動を共にするなど、共演者の域を超えた行動や元々三浦翔平さんは小嶋陽菜さんが好きだったという事から交際の可能性が出ましたが、当時まだAKBに所属していた小嶋陽菜さんはもちろん交際報道が出たらダメな身分でした。

交際の真相は分かりませんが、現在は既婚者となっている三浦翔平さんなので、破局してしまったのでしょうか。桐谷美玲さんと小嶋陽菜さん、雰囲気も似ているような。もしかしたら三浦翔平さんのタイプの女性なのかもですね!

小嶋陽菜の彼氏(元彼)に対する世間の反応

イケメンと言われる数多くの男性との噂が出ていたモテモテの小嶋陽菜さん。彼氏に対して世間の反応はどうなのでしょうか?


卒業して露出がなくなるAKBメンバーもいますが、現在もなお人気の高い小嶋陽菜さん。熱愛ともなるとファンからすると悲しい出来事でもありますが、逆に彼氏さんが羨ましい限りです!

同じAKB48だった前田敦子さんが結婚したこともあり、小嶋陽菜さんも結婚への意識が高くなっていそうな頃ですね。今後の恋愛事情にも注目です!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です