紗栄子の彼氏や元彼(元夫)まとめ!熱愛から離婚までの真相や結婚前の恋人の噂も

さて今回はモデル・女優として活躍している紗栄子さんの熱愛、過去の彼氏について調査しました!1度の結婚ののち、現在2児の母として生活しながらモデル活動をしている紗栄子さん。女性にとっては憧れの女性の1人でもありますよね!

そんな紗栄子さんはどんな男性との熱愛を噂されたのか?またその真相は?それぞれの男性について深堀りしていきます!

関連記事→紗栄子の息子の写真や年齢は?

紗栄子のプロフィール

まずは紗栄子さんのプロフィールからご紹介します。

引用元:https://www.google.co.jp/

名前:紗栄子(本名:道休サエコ)

生年月日:1986年11月16日 (年齢 31歳)

身長:157 cm

出身地:宮崎県宮崎市

2003年に日本テレビ主催の『日テレジェニック2003』に選出され、「週刊ヤングジャンプ」の制コレでグランプリを獲得。モデル、グラビアアイドル、女優として活躍しながら2007年にはダルビッシュ有さんと結婚し、妊娠を発表。2008年、2010年に2人の男の子を出産し2児の母に。2017年には息子たちの学校の為ロンドンに移住しながら、モデルとして活躍しています。

紗栄子の熱愛彼氏と噂された恋人たち

スタイル抜群で美人、2児の母には見えない紗栄子さんですが、実は恋多き女と言われています。また過去にはセレブと付き合っていたり性格が悪いと噂があったりと、何かと話題になっている恋人の存在。

そんな紗栄子さんの熱愛彼氏と噂された男性は全部で7人います。1人づつ詳しくご紹介します!

紗栄子の彼氏(元夫) その1 ダルビッシュ有

まずは2007年に結婚、妊娠を同時発表したプロ野球選手のダルビッシュ有さん。

名前:ダルビッシュ 有(だるびっしゅ ゆう)

生年月日:1986年8月16日 (年齢 32歳)

身長: 196 cm

出身地:大阪府大阪市

イラン人の父、日本人の母のもとに生まれ多国籍保持者だったが、22歳の時に日本国籍を選択しています。2004年のドラフトで日本ハムに指名され入団しています。

2012年にはレンジャーズに移籍、2017年にはドジャースに移籍、そして現在はカブスで活躍している野球選手です。

引用元:https://newsmatomedia.com/saeko-darvish#i-4

紗栄子さんとダルビッシュ有さんは2007年5月に知人の誕生日会で出会い、すぐに意気投合して交際がスタートしました。そして妊娠発覚が2007年8月と、かなりのスピード婚だったようです。

出会った当初の事をダルビッシュ有さんはこう語っていました。

(サエコのことは?)知らなかった。しゃべっていて声をCMで聞いた覚えがあったので、それを告げるとその子だった。話も合いましたし、(お付き合いは)どちらが告白とかはなくなんとなくですね。プロポーズはしていないので、「ヒーローインタビューでして!」って言われていたのですが(笑)、最初は、結婚は考えてなかった。でも、性格はあっていた。彼女は明るくて落ち込むことがない。励みになりますね!

紗栄子さんは、「顔がタイプだったので関係を持ったら1回で妊娠したのでびっくりした」と話していたようですね。

その後、2008年12月にはハワイで挙式をしています。

引用元:https://newsmatomedia.com/saeko-darvish#i-4

2008年10月には、紗栄子さんが所属事務所との契約が終了した事から家庭に入り芸能活動を休止したにも関わらず、夜遊びや家事ができないなどで世間からバッシングを受けていました。

あまりに早い展開だったために、元彼氏の子供ではないか?とも言われていましたが、「ダルビッシュ有の嫁」という事ブログ等でもオープンにしておりラブラブな雰囲気を出していました。

引用元:https://newsmatomedia.com/saeko-darvish#i-4

その後2010年に第二子が誕生しますが、離婚が発表されたのは2012年1月。離婚理由は大きく3つの要因が噂として流れています。

1.ダルビッシュ有の女遊び

紗栄子は当時ダルビッシュ有のいる札幌と、実家の宮崎を往復し忙しい生活を送っていたのだがダルビッシュ有はススキノのキャバクラで遊ぶことにはまり、夫婦仲が悪くなったとの事。次男出産後紗栄子は生活拠点を宮崎に完全にうつした事により、よりすれ違う生活が続いたのち、耐えきれなくなったダルビッシュ有が別れを告げたという事です。

2.紗栄子が仕事で忙しくなり、家事ができなかった

プロ野球選手という事もあり、生活・健康管理のサポートをしてほしいと伝えていたダルビッシュ有さんに対して紗栄子さんは了承していたものの、実際は新しく立ち上げた仕事に熱中し家を空けることも多かったという紗栄子さん。

栄養管理の行き届いた合宿所で生活せざるを得なくなった状況が、別居の原因ともいわれています。

3.紗栄子の男性関係

最後は紗栄子さんの「不倫」に関しての報道です。「女性自身」では、年下男性とのデートを報道し話題になりました。

直接的な原因になったかは定かではありませんが、ダルビッシュ有のいない間の素行に問題があったのではないか?と言われています。

離婚後、紗栄子さんがダルビッシュ有さんに対して多額の慰謝料・養育費を請求している事が報道されましたね。

報道によれば、ファルサさんはダルビッシュの収入を管理していて、離婚の際に、“慰謝料も財産分与もゼロ”と紗栄子に提示。しかし紗栄子も負けておらず、息子ふたりを不自由なく育てるため、月1000万円という超高額な養育費を要求していたなどと報じられていた。

いくら高額年俸を貰っている選手とはいえ破格すぎます‥。結局離婚成立時には慰謝料はなしの適正金額にて合意されたようですが、月200万円ほどの養育費を貰っているのでは?と言われています。

引用元:https://newsmatomedia.com/saeko-darvish#i-4

離婚後もブログには仲の良さそうな写真がアップされたりと話題になりましたがこの写真は結婚しているときに撮られたもので、それもまた非難されました。

ダルビッシュ有さんは2016年に山本聖子さんと再婚を発表し、現在も幸せそうに暮らしていますね♪

紗栄子の彼氏(元彼) その2 前澤友作(ZOZOTOWN社長)

お次は記憶に新しいZOZOTOWNの社長である前澤友作さんです。

引用元:https://toyokeizai.net/articles/-/189577

名前:前澤 友作(まえざわ ゆうさく)

生年月日:1975年11月22日 (年齢 42歳)

出身地:千葉県鎌ケ谷市

肩書:スタートトゥディ代表取締役

1998年に有限会社スタート・トゥディを設立し、2007年には上場を果たしています。使った事のある人も多い「ZOZOTOWN」や「WEAR」を開発している事で有名で、2016年には日本の富豪50人で14位にランクインしているほどの実力者です。

紗栄子さんと前澤友作さんが出会ったのは2014年7月、知人の紹介だったという事です。2015年12月24日に紗栄子さんが自身のブログで交際を発表したことで公になりました。

引用元:https://yuden.net/love/3765/

2人の交際スタートに関して、知人はこう語っています。

前澤氏は猪突猛進型で、自分の言葉で熱く語るタイプ。その勢いに押されてしまう人が多い中、初対面でも紗栄子は彼の話を丁寧に聞いた上で、自分の意見をしっかりと口にした。それが前澤氏にとっては新鮮な感覚だった。

Read more: https://www.excite.co.jp/News/matome/entertainment/M1447856558741/#ixzz5PB80m06A

2児の母でありながら新しい彼氏として世間に公表した前澤友作さんは、実は結婚歴がないものの2人の女性との間に3人の子供がいるパパでもあります。

過去には子供に刺青を入れたり、ZOZOTOWNの顧客に「お前みたいな感謝のない奴は二度と注文しなくていい」と暴言を吐くなど何かと業界を騒がせた社長である事も間違いなさそうです。

一風変わった前澤友作さんに、いろんな経験をしてきた紗栄子さんも惹かれたのでしょうね。

紗栄子さんのinstagramにもたびたび2ショット写真が公開されるなど、仲の良い姿を見せていました。

引用元:https://yuden.net/love/3765/

結婚はせず、というポリシーを貫いてきたという前澤友作さん。しかし、紗栄子さんのinstagramに前澤友作さんとの新居を千葉に建設しているという写真がアップされた事からついに結婚するのではないか?と言われていました。

引用元:https://yuden.net/love/3765/

左手の薬指には指輪もしており、結婚の噂も一気に広がりましたが2017年7月に2人が破局している事が分かりました。

理由は明らかにされていませんが、紗栄子さんの息子がロンドンの学校に行く事を決めた事により、別々の道を進む決意をしたと言われています。だとすれば、関係は良好なのではないでしょうか?

2018年には前澤友作さんと剛力彩芽さんの熱愛報道が出ましたので、お互い新しい道を進んでいるようですね。

紗栄子の彼氏(元彼) その3 チュートリアル徳井

お次はお笑いコンビ「チュートリアル」の徳井義実さん。

引用元:https://www.asagei.com/excerpt/105601

名前:徳井 義実(とくい よしみ)

生年月日:1975年4月16日 (年齢 43歳)

身長:178 cm

出身地:京都府京都市

高校卒業後NSCに入り、芸人を目指します。1998年3月に現在のチュートリアルとして本格的に活動を開始し、よしもと・クリエイティブ・エージェンシーに現在は所属しています。バラエティ番組での活躍で目にする機会も多いですね!

引用元:https://www.youtube.com/watch?v=uKMWGf-TB9c

紗栄子さんと徳井義実さんとの熱愛が噂されたのは2013年3月。紗栄子さんのブログに都内焼き肉店で一緒にいた徳井義実さんの写真をアップしました。焼肉店には紗栄子さんのマネージャーも居たようですが、その前から紗栄子さんのブログに当時徳井義実さんが頻繁に出ていた事でファンの間で2人の噂は流れていたので、より交際しているのではないか?と言われるようになりました。

急接近したのは2012年に放送された「超再現!ミステリー」での共演だったようで、久々のレギュラー番組で緊張している紗栄子さんをフォローしていたのが徳井義実さんだったとのこと。

徳井義実さんは紗栄子さんの子供をイチゴ狩りに連れて行ったりと家族ぐるみでの付き合いのようですが、そのことも公にしておりまた紗栄子さんは徳井さんの事を「兄さん」と呼んでいる事から、交際ではなく親しい間柄である可能性が高そうです。

紗栄子の彼氏(元彼) その4 小出恵介

お次は俳優の小出恵介さんです。

引用元:https://pikaribox.com/koidekeisuke-02-2073

名前:小出 恵介(こいで けいすけ)

生年月日: 1984年2月20日 (年齢 34歳)

身長:175 cm

出身地:東京都港区

「月刊De-View」のモデルオーディションに応募した際に、アミューズから声がかかり芸能界デビュー。2005年には「パッチギ!」に出演し注目を浴び俳優として活躍していましたが、2017年の不祥事により芸能活動を休止、所属事務所との契約も終了しています。

2006年に放送されたドラマ「おいしいプロポーズ」で共演した事がキッカケで出会った2人は、その後交際報道が出ました。

引用元:https://bb-news.net/19052.html

報道に対して紗栄子さんは、

サエコは小出について
「仲の良いお友達の1人で、ドラマの共演者たちと一緒にご飯を食べたりしています」
と交際を否定せず、
「自分の気持ちにうそのないように生きたい。19歳なんで、それなりに恋愛していきたい」
と語った。

と否定しなかったことから交際は事実なのではないかと言われていました。当時、紗栄子さんは小出恵介さんにべた惚れだったようですね!

しかし、その頃から小出恵介さんはお酒や女遊びが激しくなったともいわれています。それが原因なのか、報道が出た翌年にはダルビッシュ有さんとの結婚・妊娠を紗栄子さんが発表。破局していたようです。

元カレの子ではないか?と言われていたのは小出恵介さんの可能性もありますね。

紗栄子の彼氏(元彼) その5 大沢伸一(音楽プロデューサー)

お次はおんがくプロデューサーの大沢伸一さん。

引用元:https://clubberia.com/ja/news/6363-AWA-HAYAMIMI/

名前:大沢 伸一(おおさわ しんいち)

生年月日: 1967年2月7日 (年齢 51歳)

出身地:滋賀県

1991年にバンド「MONDO GROSSO」を結成し、1993年にメジャーデビュー。その後自身の楽曲をリリースする傍ら、音楽プロデューサーとして布袋寅泰さんやケミストリー、浜崎あゆみさんなど数多くの有名人の楽曲も手掛けている有名音楽プロデューサーです。

2人の交際報道が出たのは2014年5月。週刊誌「FRIDAY」でスクープされています。

その時の画像をご覧ください。

引用元:https://clubberia.com/ja/news/6363-AWA-HAYAMIMI/

Mr.Childrenのファンだった紗栄子さんが、ライブ終わりに楽屋に行った際、大沢伸一さんともであったそうです。当時28歳の紗栄子さんと47歳の大沢伸一さんというかなりの年の差でしたが、年の差を感じさせないラブラブっぷりで有名でした。

都心から1時間ほど離れた老舗蕎麦屋でのデートを楽しんでいたという2人は、

「つい最近もいらっしゃいましたよ。一品料理をいくつか頼んで、最後に蕎麦を召し上がっていました。おでことおでこがくっつくくらいの距離で話しては、笑ったりしていて、常連客の間では、本当に仲のいいカップルって評判なんですよ」

と常連客が語っています。

半年以上交際は続いていたという2人ですが、結局は破局してしまったようです。破局の原因は明かされていませんが、紗栄子さんの金遣いの荒さ?と噂されました。

その後の恋人が桁違いのお金持ち、前澤友作さんだったことから乗り換えたのではないかともいわれていますね。

紗栄子の彼氏(元彼) その6 小山慶一郎

お次はジャニーズ事務所所属でNEWSの小山慶一郎さんです。

引用元:https://www.yutori528.com/archives/6463

名前:小山 慶一郎(こやま けいいちろう)

生年月日:1984年5月1日 (年齢 34歳)

身長:178 cm

出身地:神奈川県 相模原市

2003年NEWSのメンバーに選ばれ、デビュー。アイドル活動の傍ら、2010年からは「NEWS every.」でキャスターを勤めるなど多才な活躍を見せていましたが、2018年に不祥事が発覚し一時期芸能活動を休止。現在は活動再開していますが、「NEWS every.」への復活はしていません。

元々ジャニーズ好きで、合コンもセッティングする名幹事だったという紗栄子さん。小山慶一郎さんの熱狂的なおっかけだったという噂もあり、コンサートでの目撃情報もあがっています。

更に当時、沢尻エリカさんも小山慶一郎さんに興味を持っており紗栄子さんと沢尻エリカさんの仲は最悪だったそうです。

ちなみに沢尻エリカと紗栄子が取り合った男と言うのはジャニーズの人気メンバーだという。このバトルには紗栄子が勝ち、二人は一時期付き合っていたようだ。

と関係者が証言していた事もあり、この人気メンバーは小山慶一郎さんだったと言われていますね。2ちゃんねるでは小山慶一郎さんのお兄さんと紗栄子さんが仲がいいことが原因で交際の噂が出ているだけ、などとも書かれており、報道は出ていないので実際の所は分かりませんが、もし本当だとすれば女の中の争いにも負けずイケメンをゲットした紗栄子さんはすごいですね。

関連記事

小山慶一郎が飲酒した女子高生は?

小山慶一郎が飲酒した女子高生との音声データ

紗栄子の彼氏(元彼) その7 香川真司

最後はサッカー選手の香川真司さん。

引用元:https://trend–box.com/archives/3855

名前:香川 真司(かがわ しんじ)

生年月日:1989年3月17日 (年齢 29歳)

身長:175 cm

出身地: 兵庫県 神戸市 垂水区

2005年にセレッソ大阪に入団し活躍したのち、2010年からはボルシア・ドルトムントに移籍しています。その後2012年にマンチェスター・ユナイテッドに移籍、現在はドルトムントに戻りプレーしている日本代表でもある選手です。

サッカー好きでも知られる紗栄子さんは、長男も香川真司選手の大ファンだそうです。それをきっかけに友人となった2人ですが、香川真司さんは帰国するたびに「紗栄子さんに会いたい」と話しているとか。しかし、それ以降熱愛に発展した様子はなく、香川真司さんも紗栄子さんのファンであるだけのようですね。

大物を虜にする紗栄子さんの実力は計り知れないです‥

関連記事

香川真司は結婚してる?彼女は。。

紗栄子の息子の写真や年齢は?

紗栄子の彼氏(元彼)に対する世間の反応

様々な有名人、またお金持ちとの交際が噂されてきた「魔性の女」紗栄子さん。元彼に対する世間の反応はどうなのでしょうか?


世間を何かと騒がせてきた紗栄子さんですが、それでも2人の子供をしっかり育てている所は感心しますね。そして、お金だけでなく人に惚れて交際している事を信じています!ロンドンで新しい生活を始めている紗栄子さんですが、今後どんな男性との噂が出てくるのか?再婚はあるのかなども気になる所ですね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です