ベッキーの熱愛の彼氏まとめ完全版!交際していたと噂される過去の恋人との真相は?

さて今回は何かと話題になり、一時期芸能界から姿を消したが最近また復活してきているタレント・ベッキーさんの熱愛について調査しました!交際されていたと噂されている過去の恋人や噂の真相について深堀りしていきます!

ベッキーのプロフィール

まずはベッキーさんのプロフィールをご紹介します♪

引用元:https://lineblog.me/becky/

名前:ベッキー(本名:レベッカ・英里・レイボーン)

生年月日:1984年3月6日 (年齢 34歳)

身長:157 cm

出身地:神奈川県

母親が日本人、父親がイギリス人というハーフで、整った顔をしているベッキーさん。14歳で下着モデルのオーディションを受けた際、審査員だったサンミュージックの社長の目に留まり芸能界デビューを果たしています。

タレント、女優として活躍しながら、2009年には「ベッキー♪#」という名前で歌手活動もスタートしました。

ベッキーの熱愛彼氏と噂された恋人たち

美人な上に明るく、テレビでも引っ張りだこだったベッキーさん。しかし、2015年-2016年には週刊文春にて不倫報道が出た事により世間でも大きなショックを与えた事が印象的ですよね。

そんなベッキーさんの不倫騒動、そしてその他の過去の恋人達について紹介していきます!

ベッキーさんの恋人と噂されていたのは全部で8人。一体どんな男性たちなのでしょうか?

ベッキーの熱愛の彼氏 その1 片岡治大

まずは巨人のコーチをしている片岡治大さん。

引用元:http://sail001.com/yasuyuki-kataoka/

名前:片岡 治大(かたおか やすゆき)

生年月日:1983年2月17日 (年齢 35歳)

身長: 176 cm

出身地:千葉県 千葉市 花見川区

2004年秋にドラフトで西武ライオンズに入団後2013年に読売ジャイアンツに移籍。2018年に現役を引退し現在は二軍内野守備走塁コーチとして活躍しています。

引用元:https://www.daily.co.jp/gossip/2018/06/27/0011391486.shtml?ph=1

2人の交際が報道されたのは2018年6月。共通の友人を介して知り合った2人は、その後片岡治大さんからの猛アタックで2018年5月ごろから交際にスタートしたようです。

報道の後、ベッキーさんのinstgaramではファンからのメッセージに対する投稿がされています。

片岡治大さんの父親に取材もされましたが、

「交際については、息子から『明日(ベッキーとの交際が)報道される。迷惑かけます』という電話がありました。紹介されたことはありませんが、息子がベッキーさんのファンだとは全然知りませんでした」

──余計なお世話ですが、親として“嫁候補”の不倫騒動は心配じゃありませんか?

「ははは。それは本人同士の話なので、私がとやかくいうことじゃありません。周りの方々からは“お似合いのカップル”といわれましたよ」

と語っており、事務所、親ともに公認の仲のようですね!ベッキーさんは34歳、片岡治大さんは35歳と結婚を視野に入れてもいい年齢です。

ベッキーさんは今年5月のメディアの取材に対して「母親になるかもしれない」と回答している事から、授かり婚の可能性もあるのでしょうか。だとすれば、近々結婚報道も出るかもしれませんね!今後の動向にも注目です!

関連記事→ベッキーと片山コーチの熱愛報道!

ベッキーの熱愛の彼氏 その2 川谷絵音

お次は不倫報道で世間を騒がせた「ゲスの極み乙女。」のボーカル川谷絵音さんです。

引用元:https://geitopi.com/

名前:川谷 絵音(かわたに えのん)

生年月日:1988年12月3日 (年齢 29歳)

身長:178cm

出身地: 長崎県 松浦市

お笑い芸人を目指し養成所に入っている間、「indigo la End」というバンドを結成し2012年に全国リリース。2012年5月には「ゲスの極み乙女。」を結成し、2014年に同時にメジャーデビューしています。2016年9月29日に「ゲスの極み乙女。」の活動自粛を発表しましたが2017年3月31日に活動を再開しました。

ベッキーさんとは2016年1月発売の「週刊文春」にて熱愛報道が世間に出た事が記憶に新しいですね!しかし、川谷絵音さんは2015年に一般女性と結婚していました。

熱愛報道だけではなく、それが不倫ともなるとたちまち炎上。新婚だったにも関わらず2016年の正月には川谷絵音さんの両親にベッキーさんを会わせるなど「ゲス不倫」として有名になりました。

引用元:https://matome.naver.jp/odai/214521135935505990

元々川谷絵音さんのファンだったというベッキーさんは、ライブや打ち上げに参加するようになり連絡を取る仲になったとの事。2015年10月にゲスの極み乙女。のファンクラブ限定イベントに参加した事が親密になったきっかけで、11月下旬には中目黒の鳥鍋屋でデートする関係になったようです。

ホテルでのツーショット写真や、LINEの画像も流出するなど証拠はそろった事から猛烈なバッシングを受けました。

引用元:https://matome.naver.jp/odai/2145211359355059901/2145211937156456803

ベッキーさんは謝罪会見をし、川谷絵音さんも謝罪コメントを出しましたが、「絶対に別れない」などと発言していると言う噂もありました。

しかし常識的な行動ではない事に対しての世間の目や、お互いの仕事なども考慮した上で破局。ベッキーさんは芸能界から姿を消しました。

その後、川谷絵音さんは19歳のタレントと熱愛報道が出るなど、かなりの強者です。

 

ベッキーの熱愛の彼氏 その3 岡村隆史

お次はお笑いコンビ・ナインティナインの岡村隆史さんです。

引用元:https://matome.naver.jp/odai/2143758173716427301/2143758524517894903

名前:岡村 隆史(おかむら たかし)

生年月日:1970年7月3日 (年齢 48歳)

身長:156 cm

出身地:大阪府 大阪市 東淀川区

1990年にナインティナインを結成し、知らない人もいないくらいのお笑い芸人ですね。今年48歳と言う年齢にも関わらず、未だ結婚はしておらず独身貴族を保っている男性です。

熱愛の噂が出たのは2013年に放送された「東野・岡村の旅猿SP~プライベートでごめんなさい…タイの旅」でホテルの同じ部屋に泊まった事がキッカケだそうです。しかし、番組の特性上ゲストであっても特別待遇は許されず仕方なく3人で同室に泊まっただけとのこと。

引用元:http://news.livedoor.com/article/detail/7541428/

有名タレントであるだけに、このような扱いに不満を漏らすと思いきやベッキーの対応に感動し「どんどん惚れてまうわ」と岡村隆史さんが発言していた事も要因のようです。

しかし、岡村隆史さんにはその後熱愛報道が出るなど、交際には発展していなかったようですね!

ベッキーの熱愛の彼氏 その4 オードリー若林

お次もお笑いコンビ「オードリー」の若林正恭さん。

引用元:https://www.asagei.com/excerpt/110648

名前:若林 正恭(わかばやし まさやす)

生年月日:1978年9月20日 (年齢 39歳)

身長:169 cm

出身地:東京都中央区

2000年に現在の相方春日俊彰さんと「ナイスミドル」を結成し、2005年に「オードリー」に改名。2008年にR-1グランプリで準優勝、2010年に「ダイナマイト関西2010 first」で優勝するなど人気芸人になりました。バラエティ番組はもちろん最近では司会者としても活躍しています。

引用元:http://snow-onyx.com/archives/2556

2人の熱愛の噂が出たのは2014年の「週刊実話」でした。バラエティ番組のプロデューサーの証言によると、「結婚を前提」としたお付き合いで芸能界では知る人ぞしる話だったそうです。

ベッキーさんは2008年の「ぐるぐるナインティーンナイン」や「堂本兄弟」「志村動物園」でも若林さんがタイプと話している事から噂を加速させました。

番組の移動バスでイチャイチャしている姿が目撃されているなどの噂もありましたが、その後報道は出ていない事から可能性は低かったのではないかと思われます。

ベッキーの熱愛の彼氏 その5 手越祐也

お次はジャニーズ事務所所属の手越祐也さん。

引用元:http://miyamedia.net/tegoshi-income/

名前:手越 祐也(てごし ゆうや)

生年月日: 1987年11月11日 (年齢 30歳)

身長:168 cm

出身地:神奈川県横浜市

2002年にジャニーズ事務所に所属し、2003年には「NEWS」のメンバーとして活動を開始。2005年には映画「疾走」で初主演を務めるなど俳優としての活動もしています。

引用元:https://gesukiwa0106.com/gesunokiwamiotome/192/

2人の熱愛の噂は、バラエティ番組での共演がキッカケ。番組収録が終わった後楽屋で「後で電話するから」と手越さんがベッキーさんに話しているのをスタッフが聞いていたと流れた事が大きな要因のようです。

また、手越さんがベッキーさんの家に初めて入った男性は自分と言いふらしている事も、噂を加速させました。

しかしベッキーさんが不倫騒動の後「恋愛は禁止」という自分ルールを出していた時期である事から、交際の事実はなかったものと思います。たくさんの女性との噂も出ている事から、手越さんを選ぶ事はまずないと思います。

関連記事→手越祐也の未成年との飲酒騒動完全版

ベッキーの熱愛の彼氏 その6 マキダイ

お次は元EXILEのマキダイこと眞木大輔さんです。

引用元:https://ent.smt.docomo.ne.jp/article/717821

名前:眞木 大輔(まき だいすけ)

生年月日:1975年10月27日 (年齢 42歳)

身長:180 cm

出身地:神奈川県横浜市栄区

1994年にダンスチーム「BABY NAIL」を結成したあと、1999年現在の「J Soul Brothers」として活動を開始。2001年にはEXILEとして始動しています。2015年にはEXILEのパフォーマーを引退し、現在はDJ MAKIDAIとしてPKCZで活躍しています。

引用元:http://blog.livedoor.jp/ninji/archives/33321084.html

2人の熱愛は2012年にEXILEのHIROさんと結婚した上戸彩さんが、ベッキーさんの親友で親密な仲になった、とされています。2013年からはスポーツジムやベッキーさんの30歳の誕生日には焼き肉屋さんでデートしている姿などが目撃されたと言われています。親友の紹介ということもあるので、親密になるのも急だったようですね。

しかしその後、続報は無くベッキーさんには新しい熱愛報道が出たため破局してしまったものと思われます。

ベッキーの熱愛の彼氏 その7 ウエンツ瑛士

お次は子役、タレントのウエンツ瑛士さんです。

引用元:http://yumeijinhensachi.com/archives/1702

名前:ウエンツ 瑛士(うえんつ えいじ)

生年月日:1985年10月8日 (年齢 32歳)

身長:170 cm

出身地:東京都三鷹市

ベッキーさんと同じく、父親がドイツ系アメリカ人、母親が日本人というハーフタレントです。1989年にモデルデビューし、「天才てれびくん」などで子役を務めて現在も活躍しているタレントさんです。

引用元:http://girlschannel.net/topics/355013/

2人の熱愛の噂が出たのは2016年の不倫騒動前でした。ベッキーさんが主催している「ハーフ会」でのつながりがキッカケで仲が良かったウエンツ瑛士さんとベッキーさん。また映画「のだめカンタービレ」でも共演をしており、代官山でデートしている姿も目撃されましたがこれも番組のロケだったという事です。

ハーフ会の中での恋愛は禁止にしているようなので、2人の交際の可能性は低いです。

ベッキーの熱愛の彼氏 その8 大野智

お次はアイドルグループ「嵐」の大野智さんです。

引用元:https://kyun2-girls.com/archives/1185

名前:大野 智(おおの さとし)

生年月日:1980年11月26日 (年齢 37歳)

身長:166 cm

出身地:東京都三鷹市

1994年にジャニーズ事務所に入り、1999年には嵐としてデビュー。嵐のリーダーであり、ジャニーズ初の個展を開くなど多才な活躍を見せている人気アイドルです。

引用元:https://kyun2-girls.com/archives/1185

2人の交際は噂されたのは2012年のバラエティ番組「ひみつの嵐ちゃん!」で共演した際に、二宮さんに「俺と大野だったらどっちがいい?」と聞かれたベッキーさんは「リーダー!」と即答。大野智さんがその後「ちょっと付き合ってみるか?」と発言したことがキッカケのようです。2人は「怪物くん」でも共演していますが、その後報道は出ていない為その場のノリでの発言をファンが拾ったものだと思われます。

ベッキーの熱愛の彼氏 その9 一般人

最後は一般人男性との噂が出ています。

その理由は、ベッキーさんとツーショットのプリクラがネット上で流出したことが原因のようです。

その画像をご覧ください。

引用元:http://kamilog-media.com/archives/1255

俳優の田中圭さんに似ている気もしますね。しかし、これも信ぴょう性はなくまたカップルのペアリングであれば薬指につけるような‥。

いずれにしてもこの男性との続報は出ていない為、交際の事実の可能性は低そうです。

ベッキーの熱愛彼氏に対する世間の反応

世間を騒がせ、さまざまな報道が出ていたベッキーさんですが熱愛彼氏に対する世間の声はとうなのでしょうか?


さすがに大問題となったので、世間の目は未だに厳しい所もありますが新しい熱愛報道に対して応援しているとのコメントも多くみられます。問題になったときにかなり追い詰められたと察しますが、最近ではまた復活の兆しを見せているベッキーさん。今後の結婚話などにも注目ですね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です