菜々緒の整形の真相は?整形前の画像を中学校からレースクイーン時代まで現在と比較!

さて、今回はクールビューティなモデル、人気女優として活躍中の菜々緒さんの整形疑惑について調査しました!

菜々緒さんは高校1年生の時に「ミスセブンティーン」の選抜オーディション最終選考で落選していますが、その後高校2年生の時にスカウトされてデビューしています。身長172cmで足が長くスタイル抜群で有名ですよね。

そんな菜々緒さんのデビュー当時と現在とを比較し整形疑惑について真相に迫ります!

菜々緒の整形の真相は?

菜々緒さんが整形では?と言われている理由は、あまりに過去と顔のパーツが違う事にあります。

まずは全体の比較をしてみます!こちらが中学校卒業時の菜々緒さんです。

引用元:https://mynews23.com/11975.html

現在の菜々緒さんはメイクが濃い事もあって、かなり薄い印象の学生時代ですね。

次は、レースクイーン時代の菜々緒さんです。

引用元:https://mynews23.com/11975.html

この時点では二重になっており、顔の印象が全く違いますね。現在より顔がふっくらしています。

そしてこちらが現在の菜々緒さんです。

引用元:https://www.daily.co.jp/gossip/2017/07/29/0010417379.shtml?ph=1

かなり目が大きくなって鼻筋も通っていますね。髪色やメイクが違うので印象が変わるという事もありますが、学生時代から比べるとかなりの差があります。

菜々緒の整形について高須院長が整形外科の視点から証言

見ていると明らかに変わっている菜々緒さんの顔ですが、プロの目から見るとどうなのでしょうか?

美容整形で有名な高須クリニックの院長高須さんはインタビューでこう語っています。

う~ん、目をいじってるのか、アイプチでもしてるのか? 整形したとも言えない微妙な変化だね。でも、誰でも10代から20代後半は、顔や雰囲気が劇的に変化するんだよ! 顔も伸びて顎も成長するしね。それと、全体的に整ってるけど派手顔じゃないし、こういうタイプの顔ってメイク映えするんだよ。歌舞伎メイクが決まる系統の顔だね

なみに、仮に菜々緒さんが整形だとしたら、今の流行の整形具合ですね。昔は驚くほど変わるのが良しとされていたけど、今は『メイクしている顔とすっぴんの差がない』程度にいじるのが人気で、菜々緒さんみたいな『アレ!? 最近きれいになった?』という微妙な変化こそ、今の整形なら理想的です

年齢を重ねるにつれて変化したのかも‥と匂わせていますが、ここまで変わるのでしょうか?整形だとしてもナチュラルで成功している、という事ですね。他にも高須院長は芸能人の整形を指摘しているインタビューを展開していますね。

整形関連記事

綾瀬はるかのあごでわかる横顔の整形?しゃくれているのか過去と現在を比較

石原さとみの整形の真相は?昔の写真から目の二重や歯、顎、鼻などを検証!整形外科も

菜々緒の整形を昔の写真から各パーツごとに考察

どちらとも言えない‥とされている菜々緒さんの整形疑惑ですが、腑に落ちない所がありますよね。

それではもう少し詳しく整形疑惑について迫ります!目、歯、あご、鼻それぞれのパーツについて詳しく見ていきます。

菜々緒の目の二重は整形?

まずは菜々緒さんの目についてです。学生時代に比べてだいぶ印象が違っていたパーツですが、他の写真も見ていきます!

こちらは高校1年生の時の菜々緒さんです。ちょうどセブンティーンオーディションに応募しているときですね。

引用元:https://entertainment-topics.jp/534

腫れぼったく、眉と目の間の幅も広いです。目頭も繋がっていて重そうですよね。

そしてこちらが現在の菜々緒さんです。

ほぼすっぴんと言われている画像ですが、明らかに平行二重になっていますよね!目頭も切開しているような気が‥

だいぶ目で印象がちがうので、整形疑惑は確信に近そうです。

菜々緒の歯は矯正していて整形?

お次は歯の矯正についてです。先ほどの写真の歯に注目してみてください。

引用元:https://entertainment-topics.jp/534

引用元:http://xn--nckg9cuax4oscb9841fj47f.com/brandear2015.4/

明らかに歯並びが綺麗になっていますよね。前歯だけやたらと目立っていたのが、均等になっています。

更に菜々緒さんは現在でもホワイトニングに通っているので、歯にはお金をかけているのかもしれませんね!

菜々緒の顎は整形?

お次は顎の整形についての疑惑です。まずはレースクイーン時代の写真をご覧ください。

引用元:https://pinky-media.jp/I0007222

丸みを帯びていて、あごは平らになっていますね。そして、現在の菜々緒さんをご覧ください。

引用元:https://www.google.co.jp/

あごに関しては、そこまで大きな変化はないような気もします。

フェイスラインがかなりスッキリしていますが、ジムでトレーニングするなどかなりストイックに体をつくっている菜々緒さんなので痩せただけかもしれません。

菜々緒の鼻は整形?

最後に鼻についての整形疑惑です。クールビューティな菜々緒さんの鼻筋も印象的ですよね!

まずは昔の菜々緒さんの鼻をご覧ください。

引用元:https://shirewata.com/3422

鼻筋が通っている!という印象はなく、小鼻の広がりも目立ってぼってりしているような気がします。

そしてこちらが現在の菜々緒さんです。

引用元:https://entamix777.com/5245.html

かなり鼻筋が通りましたね。小鼻も小さくなって、より鼻の先端がとがっている印象です。

ノーズシャドウが濃く、鼻筋を目立たせるためにハイライトを入れているのかとも思えますがさきほどのすっぴん画像でも明らかに高い鼻!といった感じです。

菜々緒の整形外科はどこ?

引用元:https://planet-woman.net/nanao_seikei/

学生時代に比べると顔がかなり変わっているようにみえる菜々緒さんですが、整形しているとしたらどこの病院でしたのでしょうか?

ネットでは、「高須クリニック」の高須院長がブログで菜々緒さんの目を例に出した事から、高須クリニックなのではないかと言われています。

芸能人も多く通っていると言われている「高須クリニック」「共立美容外科」「湘南美容外科」「リッツ美容外科」の中に、もしかすると通った病院があるのかもしれませんね!菜々緒さんクラスになると、絶対バレないようにしているはずなので有名な医師が手術をしていると思われます。

菜々緒の整形に対する世間の反応

菜々緒さんの整形を疑っている人は多くいるようですが、整形に関しての世間の反応はどうなのでしょうか?


菜々緒さんの整形は本当ではないか、と思っている声も多くありますが、それでも美人なのには変わりありません!そして、元々もっているスタイルは整形では作れませんよね!いずれにしても、美人と言われるモデル・女優さんであることに変わりはないのでこのままキープしてほしい所です♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です