石原さとみの整形の真相は?昔の写真から目の二重や歯、顎、鼻などを検証!整形外科も

さて今回はドラマ「高嶺の花」で華道の家元の娘、月島もも役を演じている石原さとみさん。2002年にホリプロスカウトキャラバン「ピュアガール2002」でグランプリを受賞し芸能界デビューし、その後さまざまなドラマや映画に出演している人気女優さんです。そんな石原さとみさんに整形疑惑が挙がっており、真相を調査しちゃいました!

石原さとみの整形の真相は?

女性のなりたい顔No.1の石原さとみさんですが、整形疑惑は本当なのでしょうか?昔の画像と今の画像を比べてみます!

まずは高校卒業時の画像です。

引用元:https://matome.naver.jp/

そしてこちらがデビュー当時の画像です。

引用元:https://entertainment-topics.jp/87204

そして、こちらが現在の石原さとみさんです。

引用元:http://netacube.com/ishihara-satomi

面影はありますが、パーツが少しづつ違うような‥しかし、年齢を重ねたのとダイエットやメイクによって変化したのかもしれません。

石原さとみの整形について高須院長が整形外科の視点から証言

真相はどうなのか、一般人からはまだ分からないですね。

美容整形で有名な高須クリニックの院長高須さんが整形外科の視点から発言したインタビューが残っています。

思い切り笑うと唇の肉感はあまりないので『セクシーリップ』とは一概に言えないけど、評価のポイントは男に期待を持たせる表情が上手!! 口がいい、目がいいとかよりも、表情美人だね。

それが大部分の意見かも。ちなみに石原さとみリップに憧れる女性のみなさん、ヒアルロン酸で即できますよ~!

同じインタビューで、綾瀬はるかさんを比較していますが綾瀬はるかさんの事は「ナチュラル美人」と呼んでいます。という事は、石原さとみさんは「作り物」であるという事でしょうか?

女優整形関連記事

綾瀬はるかのあごでわかる横顔の整形?しゃくれているのか過去と現在を比較

菜々緒の整形の真相は?

石原さとみの整形を昔の写真から各パーツごとに考察

疑惑が続いている石原さとみさんですが、もう少し詳しくパーツごとの真相に迫ってみましょう!

今回調べるのは目、歯、あご、鼻の4か所を詳しく調査しました。

石原さとみの目の二重は整形?

はじめは二重に関しての疑惑です。パッチリ二重は女性の憧れで印象も大きく変わりますよね。

こちらがデビュー間もない石原さとみさんです。

引用元:https://encrypted-tbn2.gstatic.com/

かろうじて二重がある‥といった感じでしょうか。切れ長でパーツとしての印象は薄いイメージです。

そして現在の石原さとみさんがこちらです。

引用元:https://www.google.co.jp/

パッチリした二重になっていませんか?メイクのせいや、年齢重ねて瞼の厚みがなくなったのかもしれませんが、目頭もハッキリわかれているので、もしかするとナチュラルに見える整形をしたのかもしれません。

石原さとみの歯は矯正していて整形?

続いては歯の矯正に関しての疑惑です。歯並びも笑った時の印象がだいぶ違いますよね!

それでは昔の石原さとみさんをご覧ください。

引用元:https://www.google.co.jp/

歯並びはキレイですが、歯と歯の段差が気になるような気がします。そしてこちらが現在の石原さとみさんです。

引用元:https://koukisinnoheya.com/archives/8129

昔に比べて、前歯が平らになっているような印象です。これくらいの差であればあまり気づかないかもしれませんが、CMやドラマの映像で活躍している女優さんにとって笑った顔も命なので、もしかすると矯正したのかもしれません。

石原さとみの顎は整形?

続いては顎の整形に関してです。顔がふっくら見えてしまうので意外とやっている人が多い整形の一つですね。

昔の石原さとみさんからご覧ください。

引用元:https://koukisinnoheya.com/archives/8129

エラが目立っていて丸顔のイメージです。顔の横幅が広く見えますね!では、現在の石原さとみさんをご覧ください。

引用元:https://i-see.in/articles/3480

かなりシュッとしていませんか?首との境があまりなかった昔にくらべると、フェイスラインがくっきり見えているのでより小顔に見えます。痩せただけではなくあごもとがっているので、整形している可能性は高そうですね。

石原さとみの鼻は整形?

最後は鼻の整形疑惑についてです。まずは昔の画像をご覧ください。

引用元:https://entertainment-topics.jp/87204

鼻筋があまり通っておらず、いわゆる団子鼻の印象ですね。鼻の根本がスッとしていると、整形?とよく言われますよね。

そしてこちらが現在の石原さとみさんです。

引用元:https://entertainment-topics.jp/87204

メイクのせいもあるかもしれませんが、鼻筋が通っているような気がします。横に広がっていた小鼻も小さくなったような。

ノーズシャドウでごまかせる範囲もありますが、顔のパーツとして鼻が目立たなくなっていますね。

石原さとみの整形外科はどこ?

整形はあくまで疑惑であり、整形外科なども公表されていませんが石原さとみさんが整形したのは「高須クリニック」ではないかとネットでは言われています。

芸能人も多く通っている病院なので、もしかするとそうかもしれません。

他、芸能人が多く通っているとされる整形外科は「共立美容外科」「湘南美容外科」「リッツ美容外科」や身バレしない「真崎医院」などとも言われています。

公にする事も出来ないので、一般人に比べてかなり気を使って通っているハズですよね!

石原さとみの整形に対する世間の反応

石原さとみさんの整形疑惑はかなりの人が持っていますが、世間の反応はどうなのでしょうか?

整形で石原さとみさんになりたい!という女性はやはり多く、憧れの顔なだけありますよね♪整形疑惑は本当かどうか定かではないですが、ここまで憧れられる顔を手に入れている石原さとみさんの努力はやはり素晴らしいものです!

今後も人気女優として活躍していく石原さとみさんを要チェックですね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です