石原さとみの彼氏(熱愛の相手)は?結婚と噂だった恋人との熱愛写真や元カレ(交際相手)まとめ

さて今回は今ドラマ「高嶺の花」で主演を務め可愛い!と話題の石原さとみさんの熱愛について調査してみました!美人な上に演技力もあり、英語も出来る多彩な石原さとみさんですが熱愛写真や元カレなど、噂になった男性をまとめてみました!

石原さとみさんが惚れた男性は一体どんな人なのでしょうか?

メッセージを入力

石原さとみの彼氏(熱愛の相手)は?結婚と噂だった元彼まとめ

2002年にホリプロスカウトキャラバンでグランプリを獲得し女優として活躍している石原さとみさん。

現在31歳と、結婚適齢期な石原さとみさんですが、結婚まで噂されていた元彼をまず見ていきます!共演しているドラマはあるのか?キスシーンはあるの
各男性の画像とともにまとめていきます♪

石原さとみと山P(山下智久)の共演作品は?キスシーンも

引用元:http://foundia.net/6875

まずはジャニーズ事務所所属の人気アイドル、山Pこと山久智久さん。イケメンで人気も高いですよね!

2016年に、「女性セブン」で熱愛を報道された2人。自宅での密会で、お互いの家を自家用車で行き来している、などの報道が出ました。2015年に放送されたドラマ「5→9~私に恋したお坊さん~」で恋人役を演じていた事が親密な関係になったキッカケのようで、そこから交際に発展したとの事です。

10月中旬の夜11時すぎ、品川駅に
最終列車間近の新幹線が滑り込んだ。
降りてきたのは山下智久(31才)。
この日は大阪でKinKi Kidsのコンサートに顔を出した帰り。
待たせていた車に乗り込むと、向かった先は
石原さとみ(29才)が住むマンションだった。

2017年の春には、石原さとみさんのマンションから出てきてタクシーに乗り込む山下智久さんがキャッチされています。

引用元:https://matome.naver.jp/odai/2147686965762340301

同棲していたのでは?とも言われている2人ですが、2017年秋ごろに2人は破局。

原因は互いの忙しさ‥と言われているようですね。2018年には山下智久さんがモデルNiKiさんとの熱愛を報道された事から、2人の関係は終わってしまっているものだと思います。

石原さとみと山P(山下智久)の共演作品は?キスシーンも

そんな2人の共演作品、「5→9~私に恋したお坊さん~」は、女性に大人気の原作は漫画のドラマです。

引用元:http://besanee.jp/trend/3712/

ヒロインの桜庭潤子とお見合いをすることになったお坊さん星川高嶺役を山下智久さんが演じています。

結局結ばれる2人ですが最終回で濃厚なキスシーンを見せています。その動画がこちらです。

美男美女でお似合いですよね。役柄とは言え、かなり濃厚なキスシーン。この頃からお互いに意識していたのでしょうか?

とはいえ、現在はお互いに別の道を歩んで活躍している2人。ゴールインならず残念ですが幸せになってほしいです!

山下智久(山P)がテラハNikiと熱愛?石原さとみと二股(浮気)か調査

石原さとみと岩田剛典が熱愛!共演ドラマやキスシーンも

引用元:https://geitopi.com/

お次は人気グループEXILEのがんちゃんこと岩田剛典さん。最近俳優としても活躍されていらっしゃいますよね!甘いルックスで女性からの人気も絶大です。

そんな2人は2014年11月にフライデーされています。その時の画像がこちらです。

引用元:https://geitopi.com

六本木にある有名人同士が密会するときに使われる飲食店で深夜密会していたとの報道が出ました。

(常連客)確かに甘い雰囲気だったそうですよ。

最初はドラマの話や、岩田さんの大学時代の話で盛り上がってましたが、お酒が入るにつれて年上の石原さんが、年下の岩田さんに甘える感じだったようで…。

そんな彼女を岩田さんがにこにこ見守っていたそうです。

と、仲の良い雰囲気を見られていたのですね。2014年10月スタートのドラマ「ディアシスター」で共演してから親密になったという二人。

その後、交際報道は出ず2017年に山下智久さんとの熱愛報道が出たので、終わってしまったものと思います。

岩田剛典と石原さとみは熱愛の恋人?キスシーンが話題に!過去の彼女の噂も?

石原さとみと岩田剛典の共演作品は?キスシーンも

引用元:https://www.pinterest.es/?show_error=true

ドラマ「ディアシスター」では、恋人役を演じ見事ゴールインするお2人。

現実ではゴールインならずでしたが役中でとっても幸せそうなキスシーンを披露しています。

現実でもこうなったら最強のカップルでしたよね。交際していたのかは定かではありませんが、ビックカップルの報道に世間はびっくりしたことと思います!

石原さとみと窪田正孝が熱愛!共演ドラマやキスシーンも

お次は俳優窪田正孝さん。「DEATHNOTE」や「僕たちがやりました」などでも有名になりましたよね。

引用元:https://matomake.com/I0007210

2018年から放送されたドラマ「アン・ナチュラル」で共演した2人。

共演者キラーと言われている石原さとみさんと窪田正孝さんの共演なので、交際に発展するのも時間の問題ではないかとドラマスタート前から噂になっていました。

ちょうど、山下智久さんとも別れたあと寂しい気持ちの石原さとみさんは窪田正孝さんとの仲の良い写真をネット上にアップするなど、すでにロックオン状態と言われていました。

しかしそのあと、報道が出る事はなく結局2人は交際に至らなかったものと思われます。

石原さとみと窪田正孝の共演作品は?キスシーンも

引用元:https://dramalife.xyz/

ドラマ「アンナチュラル」では、優秀な解剖医役の石原さとみの近くにいる新人解剖医を窪田正孝さんが演じています。

恋人役ではないので、2人のキスシーンはありません。役柄同様、いい同僚としての関係だったのかもしれませんね。

窪田正孝の彼女は2018年も水川あさみ?熱愛のフライデーと過去の恋人や破局の理由は?

石原さとみと菅田将暉が熱愛!共演ドラマやキスシーンも

引用元:http://samuraijournal.net/archives/3733

続いては俳優の菅田将暉さん。歌手としてもデビューしていて多才ですよね!

そんな2人は2016年から放送されたドラマ「地味にスゴイ!校閲ガール・河野悦子」で共演した事からこの噂が出たようです。

その前に、2012年の舞台「ロミオとジュリエット」でも共演していたようですが、そこまで2人が接近する事はなくドラマでの共演がキッカケなりました。

2人の報道はなく、交際の真相は定かではありませんが舞台「ロミオとジュリエット」の際に石原さとみさんが菅田将暉さんに良くしていたことから、ドラマの共演では石原さとみさんの力になりたい!と意気込んでいた菅田将暉さん。

共演者キラーと言われた石原さとみさんが次に狙うのは菅田将暉さんでは?と言われていたようですがどちらかと言うと、菅田将暉さんは「鶴の恩返し」の気分だったのかもしれませんね。

石原さとみと菅田将暉の共演作品は?キスシーンも

2人が共演したドラマ「地味にスゴイ!校閲ガール・河野悦子」では、恋人役を演じています。

引用元:https://news.merumo.ne.jp/article/genre/5177283

校閲部に所属する河野悦子訳の石原さとみさんと、作家是永是之を演じる菅田将暉さんがハッピーエンドの結末を迎えますが、ドラマの中でキスシーンも披露しています!

石原さとみさんの喜ぶ表情がかわいいと評判が高いですね。

菅田将暉の彼女は菜々緒で好きなタイプと一致!フライデー熱愛報道と元カノの噂も

石原さとみと佐藤健が熱愛!共演ドラマやキスシーンも

続いてはこちらも人気俳優の佐藤健さん。猫系の顔で女性からの人気が高いですね!

引用元:https://entertainment-topics.jp/40963

仮面ライダーで一躍有名になった佐藤健さんとは、菅田将暉さんも共演していた2012年公開の舞台「ロミオとジュリエット」で石原さとみさんと共演しています。

佐藤健さんにとって初舞台となった作品で恋人役の2人疑似恋愛からの発展に関して、佐藤健さんがこう語っている事から熱愛の噂が出ました。

「僕はそういうつもりで行きます。でも、石原さとみさんはシャットアウトかな。頑張ります」とアタックすることを宣言をしました。

その後、2012年に本当に熱愛報道があった2人!6月に舞台の打ち上げがあり、その場でぴったりと寄り添う2人が目撃されています。お酒を飲むにつれて盛り上がった2人は人目を気にせずイチャイチャしだし、周りが見て見ぬふりをしているとキスしだしたと言う話があがり、交際している疑惑がどんどん広がっていきます。

しかし、石原さとみさんに佐藤健さんは「二人きりでは絶対に会えない」と言っていたとも報道され、交際していた事実はなく役に入り込んでいた。とされています。

役作りが重要とはいえ、ここまでしてしまうのは驚きですよね!

石原さとみと佐藤健の共演作品は?キスシーンも

引用元:https://trendnews.tokyo/?p=9363

舞台「ロミオとジュリエット」では恋人役の2人。

もちろんキスシーンもありますが、舞台のため動画はありませんでした。

引用元:https://entertainment-topics.jp/40963

舞台が終わったあと、石原さとみさんがブログにこう書いたことも熱愛報道を加速させました。

本番
あの表情、あの台詞、あの動き、あの温もり、あの感触、あの涙
本気でぶつかってくれた心にただただ感謝しかない
あなたがロミオで本当に良かった。ありがとう。

しかし、写真などは出回っておらず本当の所は謎のまま終わっています。役だけだったとしたら、素晴らしいプロ意識です。

石原さとみと前田社長が熱愛?

続いては新恋人として2018年に熱愛報道された前田裕二さん。俳優さんではなく、SHOWROOM株式会社の社長さんというハイスペック男子です。

引用元:https://brandnew-s.com/2018/05/08/maedayuji2/

2人が報道されたのは2018年4月22日から沖縄県の石垣島、竹富島で旅行を楽しんだという記事でした。

5月9日発売の「週刊文集デジタル」では、二人の報道の関連動画が配信されています。

引用元:http://news.nicovideo.jp/watch/nw3554872

マスクで顔を隠していますが、石原さとみさんですよね。IT社長と女優の熱愛ともあり大きく話題になりましたが、お2人が幸せなのが1番です!

石原さとみと松本潤が熱愛!共演ドラマやキスシーンも

 

続いてはジャニーズ事務所所属の松本潤さん。井上真央さんとの熱愛が出ている松本潤さんですが、2014年に共演したドラマ「失恋ショコラティエ」がキッカケで噂になりました。

その後、ディズニーランドでデートした所を目撃された、という情報や石原さとみさんが左手の薬指に指輪をしていた‥などの情報が松本潤さんにつながったようですが、どれも噂限りのものだったようです。

更に噂が広がった元となる共演した失恋ショコラティエでの濃厚キスシーンをご覧ください。

確かに濃厚すぎて恥ずかしくなりますが、松本潤さんがずっと好きだった相手で不倫関係という複雑な役なので、リアルなシーンが演じられているだけでどうやら共演者として以上のことはなかったようですね!

石原さとみと田中圭が熱愛!共演ドラマやキスシーンも

お次は俳優の田中圭さん。山下智久さんと共演している「5→9~私に恋したお坊さん~」で共演している2人ですが、こちらでのキスシーンが話題になったようです。

それがこちらです。

良い雰囲気の後、キス寸前で邪魔が入ってしまった‥というシーンなので本当にキスしている動画ではありませんが、リアルですね!田中圭さんは女優のさくらさんと結婚しているため、熱愛までは至ってないようです。

石原さとみと江森康之が熱愛!噂となった経緯や破局の理由も

続いて噂になったのがカメラマンの江森康之さん。俳優並みのルックスと業界内では話題の方のようですね!

石原さとみさんとの出会いは2012年公開の映画「人間失格」と言われており、一緒に買い物をしている姿が写真に撮られています。その画像がこちらです。

引用元:https://xn--gmqq4uh6g2jap9qu5bm96ab51a5id.com/

石原さとみさんが江森康之さんのマンションに泊まりそこから仕事に行っている、などの報道が出ましたが仕事仲間でそういった関係ではないと全面否定した石原さとみさん。

その後、江森康之さんから別れを告げたとされていますが、報道が事実だったらかなり事務所から圧をかけられて別れざるを得なくなった‥といった感じかと思います。

人気女優という事もあり、プレッシャーも相当だったのでしょうね。

石原さとみと峯田和伸が熱愛!噂となった経緯や破局の理由も

最後は現在ドラマ「高嶺の花」で共演中の峯田和伸さん。初共演となる2人は、格差がありながら恋愛に発展する役を演じています。熱愛とは、ドラマの中の話のようですね。

キスシーンがどきどきする!という声が挙がっていますが、それがこちらです。

まだまだ続いていくドラマなので、放送後に熱愛が発覚してしまったらそれはそれで大事件ですね!

石原さとみの彼氏(熱愛の相手)についての世間の声

共演者キラーと言われ数々の男性と噂になってきた石原さとみさん。それに対しての世間の声はどうなのでしょうか?

やはり人気女優ともあって、ショックが大きい方もたくさんいらっしゃるようですね!

しかし、幸せならそれでいいという暖かい声もあります。CM、ドラマ、映画とさまざま活躍して忙しい毎日を送っているであろう石原さとみさんなので、少しでもプライベートで癒されているといいですね♪

31歳と結婚適齢期でもあるので、今後の報道にも期待です!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です