松坂桃李はかっこいいだけじゃなく可愛い感じも画像まとめ!面白い名言も

さて今回は人気俳優、松坂桃李さんの画像をまとめてみました!イケメン、高身長、スタイル抜群の松坂桃李さんですが、かっこいいだけじゃなく可愛い顔も見せてくれるからまた虜になってしまうのですよね!

そんな松坂桃李さんのかっこいい画像&かわいい画像を集めました♪

松坂桃李のかっこいい画像まとめ!

まずは、かっこいい画像をご覧ください!CMやドラマ問わず、衣装によっても変わってくる雰囲気!

クールな表情から吸い込まれてしまいそうな瞳での真剣な表情など、かっこいい!の定番をご覧ください♪

松坂桃李のかっこいい画像その1

引用元:https://www.google.co.jp/

レザージャケットを着こなしている姿です。壁にもたれかかっているだけなのに画になりますよね!

クールな表情もかっこいいです!

松坂桃李のかっこいい画像その2

引用元:https://entertainment-topics.jp/125592

こちらはスーツ姿です。腕が長くてきまっていますよね!ちょっと俺様のようなポージングにきゅんと来る人もいるのではないでしょうか?

松坂桃李のかっこいい画像その3

引用元:https://ddnavi.com/interview/432907/a/

こちらは映画「不能犯」で共演した沢尻エリカさんとの2ショットですが、壁ドンですね!カメラ目線なので本物感はないですが、もし沢尻エリカさんのポジションだったら圧倒されちゃいます!

松坂桃李のかっこいい画像その4

引用元:http://tsutaya.tsite.jp/news/cinema/i/31650973/index

こちらも映画「不能犯」での松坂桃李さんです。赤いカラーコンタクトをしていて、雰囲気がいつもと違うのでまた別のかっこよさがありますね!

松坂桃李のかっこいい画像その5

引用元:https://entertainment-topics.jp/139321

こちらは映画「キセキ-あの人のソビト-」での松坂桃李さん。ヒゲをはやしている姿は珍しいので、映画で好きになった人もいるのではないでしょうか?ワイルドな感じもまたいいですね!

松坂桃李のかわいい画像まとめ!

お次は、かっこいいだけではなく可愛い松坂桃李さんもまとめてみました!笑顔も印象的な松坂桃李さんですが、どんな顔を見せているのでしょうか?

松坂桃李のかわいい画像その1

引用元:https://ameblo.jp/minagilove/entry-11438913941.html

こちらは雑誌の撮影での松坂桃李さんです!ぺろっと出している舌がなんとも言えない可愛さですよね!

完全に甘えている顔ではなく、かっこよさも残しつつなのでさらにキュンとしちゃいます♪

松坂桃李のかわいい画像その2

 

引用元:https://deskgram.org

こちらはたいやきを加えながら満面の笑みの松坂桃李さんですね!八重歯も見えてクシャっとなっている笑顔が可愛いです!

松坂桃李のかわいい画像その3

引用元:https://deskgram.org/explore/tags

こちらは青汁?を手に持ちながら真剣な表情をしていますね!こわばった表情ではなく、唇を噛んでいる感じがかっこいい!と言うよりは可愛い!とつい言ってしまいそうな表情です♪

松坂桃李のかわいい画像その4

まっすぐな瞳で見つめてきている松坂桃李さんです。子犬みたいな表情でつい撫でたくなってしまうような画像ですよね。

こうやってまじまじパーツをみると、綺麗な二重幅に通った鼻筋、1:2でキレイな唇など整っている事が分かります。

松坂桃李のかわいい画像その5

引用元:https://eigaland.com/topics/?p=12363

最後は映画「パディントン」のアフレコの時の画像です。パディントンも可愛いのですが、目がなくなるほどの笑顔を見せて手をふる松坂桃李さんも可愛いです!

松坂桃李のオフショット画像まとめ!

かっこいい画像と可愛い画像はいかがでしたか?次は、オフショットの画像を色々まとめてみました!

引用元:https://www.pictasite.com/hashtag/

ドラマ「ゆとりですが何か」のオフショットです。普段見ないメガネにホワイトボードの持ち方も可愛いです。

引用元:http://news.livedoor.com/article/detail/10683658/

こちらは映画「図書館戦争」のオフショットです。イケメン俳優と言われている福士蒼汰さんとの2ショットは貴重です!少し似ている感じもしますね♪

こちらは映画「キセキ-あの人のソビト-」で兄弟役を演じた菅田将暉さんとのオフショットです。2人とも戦隊物に出演していた事もあって、変身ポーズをしています。仲がいいんですね!

引用元:https://woman.excite.co.jp/article/lifestyle/rid_Techinsight_20180130_469635/

最後は劇場版「MOZU」の舞台挨拶中のオフショットです。舞台挨拶中に一緒に写真を撮るなんて仲がいいですね!松坂桃李さんも笑顔で雰囲気がいいです♪

松坂桃李の面白い名言集

引用元:https://matome.naver.jp/odai/2148507059200225701/2148507350701825903

かっこいい、可愛いだけじゃないのが松坂桃李さん。インタビューやバラエティなどで面白い名言も数々語られています!

「一言も発しないこととか日常茶飯事」「たまに、自分の声出るかなと思って『あ』って言う」

インドアで1人でいる事好きな松坂桃李さん。休日に誰とも会わないので、こんな事もあるんだとか。

趣味で水墨画を始めた松坂が「欲しい筆があるんだけど、高くて買えないんだよ」とこぼすので、「いくらなんですか?」と聞いたら「5,000円」だったとのこと。

「主演舞台の記念に初めて高い腕時計を買いました」と明かした。値段を聞かれると「高かったですよ。TUDORっていう……今はもうアンティークしかなくて……10万円ぐらい」。

また、大ブレイクしていてイケメン‥ともなると天狗になりそうですが、意外と庶民派な松坂桃李さん。

お金の価値も見失わず、自分を偽らず飾らない自然体な姿でいる事もファンからすると好印象ですよね!

松坂桃李がかっこいい、かわいいという世間の反応

では、松坂桃李さんのルックスについての世間の声はどうなのでしょうか?

ドラマなどの役でも、インタビュー中の松坂桃李さん本来の姿も、かっこいい&かわいいという声がたくさんありました♪どちらの表情も魅せられる、また性格も良いとなると、ファンは増え続ける事間違いなしです!

知ればしるほどはまりそうな松坂桃李さん、これからも注目です!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です