松坂桃李のスーツや水着の画像!浴衣や着物での姿も

さて今回は大人気俳優の松坂桃李さんの画像をまとめてみました♪

かっこいいスーツ姿や水着の画像。浴衣や着物まで夏にぴったりのイケメン画像をお見せしようと思います!

183cmある松坂桃李さんは何でも似合ってしまいそうですが、画像と共に見ていきたいと思います^^

目次

松坂桃李のスーツの姿の画像まとめ!

はじめは松坂桃李さんのスーツ姿画像をまとめてみました♪スーツ男子は無条件でかっこいいですよね!

普段は役柄以外で着る機会もないでしょうが、バッチリ着こなしています!

松坂桃李 スーツの姿「AOKI」のCMで披露している画像

引用元:https://twitter.com/aoki_sns/status/839121415534084096

こちらは「AOKI」のCMで披露しているスーツ姿です。スーツのCMに選ばれるだけあって、3ピースのスーツの着こなしも抜群ですよね!

松坂桃李 GUCCIのスーツ姿 GQ JAPANで披露している画像

引用元:https://gqjapan.jp/culture/celebrity/20160814/be-a-gigolo

こちらは「GQ JAPAN」のインタビューでの松坂桃李さん。すべて「GUCCI」で揃えたスーツ姿を披露しています。

さきほどのAOKIとは違い、ちょっとカジュアルで遊び心のある悪めイケメン!って感じですね。

松坂桃李 パディントンのアフレコ会見でのスーツ姿

こちらは映画「パディントン」の吹き替えに挑戦した時のアフレコ会見の時です。

ネイビーのスーツにボルドーのネクタイと、”英国紳士風”を意識したスーツ姿をチョイスしたようですね!

松坂桃李の「彼女がその名を知らない鳥たち」出演時のスーツ画像

引用元:https://news.mynavi.jp/article/20170929-a059/

こちらは2017年に公開した映画「彼女がその名を知らない鳥たち」の完成披露試写会での松坂桃李さんです。

映画で下衆男を演じているともあって、ブラックのスーツに柄物のシャツと、少しチャラい男性を意識しているのでしょうか。

しかし、スタイルも良いので似合っていますよね!

松坂桃李「チーム・バチスタFINAL ケルベロスの肖像」出演時のスーツ画像

引用元:https://news.walkerplus.com/article/45620/image243245.html

こちらは映画「チーム・バチスタFINAL ケルベロスの肖像」で西島秀俊さんとともに完成披露試写会に登場した時です。

ブラックスーツで合わせ、松坂桃李さんはハイネック気味のブルーシャツを合わせています。クールな印象ですね!

いかがでしたか?スタイル抜群の松坂桃李さんなので、どんなスーツ姿も似合いますよね!

松坂桃李の水着の姿の画像まとめ!

今度は松坂桃李さんの水着姿をまとめました!夏にこんな彼氏が居たらいいな‥とつい妄想してしまいそう!

水着なので割れた腹筋や胸筋も見逃せないですよね!

松坂桃李の「今日、恋をはじめます」出演時の水着姿

引用元:https://twitter.com/mog_tori0402/status/728225921778360320

こちらは映画「今日、恋をはじめます」での松坂桃李さん。

海で皆で遊ぶシーンなのですが、茶髪にロングな水着‥今時!って感じですよね。高校生の役なので、幼い感じもします。

しかし胸板が厚く素敵ですね♪

松坂桃李の「GOLD」出演時の水着姿

引用元:http://girlschannel.net/topics/1187985/

つぎはドラマ「GOLD」での松坂桃李さん。プール教室なので帽子まで着用で本物のスイミングスクール講師たいですよね!

先ほどのチャラい松坂桃李さんとは違ってさわやかです!

松坂桃李の「麒麟の翼」出演時の水着姿

引用元:http://ikemen-sofutomaccho.cocolog-nifty.com/blog/2014/12/index.html

こちらは映画「麒麟の翼」での松坂桃李さんですね。2012年公開と6年前なので、だいぶ若いな~と言う印象です。

しかし、くびれはあり、肩幅はしっかりと逆三角形が綺麗です!

松坂桃李の雑誌掲載時の水着姿

引用元:https://twitter.com/kentaro0307kawa

こちらはおそらく雑誌か何かの撮影での松坂桃李さんです。理想の細マッチョと言われる松坂桃李さんは

183cm60kg前半ではないか?と言われています。しっかり体形キープしていますよね!

松坂桃李の水着ではない番外編:

引用元:https://matome.naver.jp/odai/2151689659340107401

ラストは水着ではありませんが、タンクトップ姿の松坂桃李さんです!トレーニング中でしょうか?

二の腕の筋肉がすごい!タンクトップが似合うのって、しっかり鍛えていないと難しいのですごいです♪

松坂桃李の浴衣の姿の画像まとめ!

お次は浴衣姿の松坂桃李さんです。男性の浴衣姿も、キュンとなるポイントですよね♪

松坂桃李の「ガッチャマン」出演時の浴衣の姿

引用元:https://matome.naver.jp/odai/2151689659340107401

こちらは映画「ガッチャマン」の完成披露試写会での松坂桃李さん。シンプルな浴衣を着ています♪

細くて長身なので、ひと際目立っていますね!

松坂桃李の雑誌掲載時の浴衣の姿

引用元:https://matome.naver.jp/odai/2151689659340107401

こちらは雑誌の企画での松坂桃李さん。柄物の浴衣にスイカ、夏っぽさ満点ですね♪

髪の毛の長さからも、少し若いときの松坂桃李さんでしょうか?隣にいたら、キュンキュンしてしまいます!

松坂桃李の「麒麟の翼」の公開イベント」時の浴衣の姿

引用元:https://news.walkerplus.com/article/23641/

こちらは映画「麒麟の翼」の公開イベントの際の松坂桃李さん。「橋洗い」というイベントに、浴衣で参加したようです!

黒ベースに総柄の浴衣も、綺麗に着こなしていますね!

松坂桃李の「ゆとりですがなにか」の公開イベント」時の浴衣の姿

引用元:https://twitter.com/yutori_ntv/status/734219298390966273

こちらはドラマ「ゆとりですがなにか」でのオフショットのようですね♪ドラマ内でも浴衣姿を披露したのでしょうか?

共演の女性とペアの浴衣も素敵です!

松坂桃李の「麒麟の翼」時の浴衣の姿

引用元:https://twitter.com/yutori_ntv/status/734219298390966273

こちらも、「麒麟の翼」の時と同じ浴衣でしょうか。松坂桃李さんは、2018年の20歳以上の独身男女が選ぶ「一緒に花火大会デートがしたい芸能人」ランキングの男性部門で1位に輝いたそうです!さすがですね。

松坂桃李の着物の姿の画像まとめ!

次は、着物姿の松坂桃李さんを見ていきたいと思います♪浴衣姿との違いはあるのでしょうか?

松坂桃李の「きもの男子」出演時の浴衣の姿

引用元:https://www.oricon.co.jp/prof/479056/

こちらは幻冬舎発行の「きもの男子」の中で着物姿を披露している松坂桃李さん。

ベーシックな着物の上に羽織を着ていますね。黒髪短髪と、すっきりした印象です!

松坂桃李の「わろてんか」出演時の浴衣の姿

引用元:https://www.walkerplus.com/article/110260/image609361.html

こちらはドラマ「わろてんか」での松坂桃李さんです。下はズボン式の浴衣なのですが、派手めな色もよく似合いますね。

大人気ドラマとなった「わろてんか」での姿は見た事ある人も多いのではないでしょうか?

松坂桃李の「わろてんか」出演時の浴衣の姿2

引用元:http://www.jprime.jp/articles/print/10965

こちらもドラマ「わろてんか」での松坂桃李さんですが、先ほどとは違いベーシックな紺の着物姿を披露しています。

後に夫婦となる共演の葵わかなさんとの2ショットも、画になりますよね!

松坂桃李の「モニタリング」出演時の浴衣の姿2

引用元:https://tr.twipple.jp/

こちらはバラエティ番組「モニタリング」での松坂桃李さんです。緑の和服を着て、女性に着付けをする‥という企画なのですが、松坂桃李さんに着付けされたらたまらないですよね!

松坂桃李の「軍師官兵衛」出演時の浴衣の姿

引用元:https://matome.naver.jp/odai/2146149238858307501/2146149474959830003

最後はドラマ『軍師官兵衛』に出演していた時の松坂桃李さんです!

役の中なので、普段のイメージとは違う侍姿ですが、派手な衣装でもキリっとした顔立ちなので決まっています。

松坂桃李の画像まとめ 番外編

最後は、その他の変わった松坂桃李さんの姿をまとめてみました!

松坂桃李の「銀河英雄伝説=第一章 銀河帝国編」の姿

引用元:https://www.oricon.co.jp/news/83704/photo/1/

無台『銀河英雄伝説=第一章 銀河帝国編』で披露した衣装です。金髪にきつめのメイクと、本当に松坂桃李さん?と疑いたくなるようなイメージの違いですが、これもさまになってますね!

松坂桃李の「真田十勇士」の姿

引用元:https://images.google.co.jp/

こちらは映画「真田十勇士」での松坂桃李さんです。ロングヘアで前髪も長く、甲冑姿の松坂桃李さんも珍しいです!

激しいアクションもしているという事なので、珍しい姿とともにかっこいい役柄も見れると思います♪

松坂桃李の「怪盗ロワイヤル」の姿

引用元:https://images.google.co.jp

こちらはドラマ「怪盗ロワイヤル」での松坂桃李さん。その都度色んなコスプレをするこのドラマでは、さまざまな松坂桃李さんが見れそうです!その中でも、ヴァンパイヤ姿、かっこいいですよね!

松坂桃李の「新選組」の姿

引用元:https://images.google.co.jp/

こちらは「新選組」での松坂桃李さん。見た事ある法被を着ている姿が印象的です!「軍師官兵衛」同様、侍ヘアーをしている松坂桃李さんなので珍しい姿ですよね。

いかがでしたか?かっこいい普段の姿からまた少し違った姿も素敵ですね!

松坂桃李のかっこいい姿に関する世間の反応

では、いろんな松坂桃李さんのかっこいい姿に関して世間の反応はどうなのでしょうか?

役によっても色んな姿を見せてくれたり、オフショットでももちろんかっこいい松坂桃李さん。

色んな姿を見るのも楽しそうですね!今後も役、プライベート問わずかっこいい姿を見せてくれる事に期待です!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です