松坂桃李と高岡早紀の熱愛の噂の真相は?週刊誌での録音と破局の理由

CM、映画、ドラマで数多く主演を務め、イケメン俳優として名高い松坂桃李さんの熱愛について調査しました!イケメンともあって、「共演者キラー」の呼び名もついてしまうほど共演者との噂が多い松坂桃李さん。

女優高岡早紀さんとの報道や、その他噂になった芸能人など、熱愛報道とその結末までをまとめました!

松坂桃李と高岡早紀の熱愛の真相は?

引用元:https://spice.eplus.jp/articles/48470

報道されたのは女優高岡早紀さん。報道されたのはフライデーではなく、2016年9月に週刊誌「女性セブン」にて報道されました。年の差もある上に、どちらも有名なビッグカップルですよね!その熱愛報道の内容と、真相について迫ります!

松坂桃李と高岡早紀の出会いのきっかけになったのは?

引用元:http://pisukisu.com/archives/10593

松坂桃李さんと高岡早紀さんは、同じく2016年に公開された舞台、「娼年」で共演した事が出会いのきっかけだったようです。娼年は、何の楽しみも見いだせない大学生森中領(松坂桃李)が会員制ボーイズバーのーオーナー御堂静香(高岡早紀)に誘われ、娼夫の仕事を始め、御堂静香の思いに森中領が気づいていく‥というストーリーです。

題材も題材で、数多くの濡れ場があるためR15指定の舞台として公開され、その衝撃作から話題になりました。

もちろん主演のお2人の濡れ場も数多くあったので、役とは言え急接近したものと思います。

松坂桃李と高岡早紀の録音された会話全文(女性セブン引用)

松坂桃李さんと高岡早紀さんの熱愛が報道されたのは、東京公演初日1週間前だったそうです。高岡早紀さん行きつけの都内韓国料理屋さんにてこんな会話がスクープされています。

高岡「そうなのよー。じゃあ今日は別のものにしようか」
松坂「ハイボールで」
高岡「私もそうしよっと。何食べる?」
松坂「う~ん、チヂミかな」
高岡「私も同じこと思ってた」

白いTシャツ姿で少し長めの前髪を流した彼を見つめながら、高岡の笑顔がはじける。

高岡「今の私大丈夫? スッピンだから恥ずかしい」

両手で顔を覆い隠すそぶりを見せる高岡に、松坂は笑顔を返す。

高岡「楽しい? 私は楽しい。今日ご飯食べるの楽しみにしてたよ」
松坂「楽しいよ、もちろん」
高岡「早い者勝ち。こういうのって言ったもの勝ちよ!」

自然体で会話する高岡に、はじめは周囲の客を警戒している様子だった松坂の口数も徐々に増えていく。

松坂「相手の女優さんを素敵にさせてあげるのが、俳優の仕事だって思うんだよね」
高岡「それは基本だよね。とても大変なことだけど」
松坂「相手役を輝かせて、どうきれいに見せてあげるか。それを本気で考えている人に勝る人はいない」

俳優としての理想像を熱く語る松坂。にわかにまっすぐな視線を高岡に送る。

松坂「その点、俺らって信頼しあってお芝居できてるよ」
高岡「うん、できてる。できてるよ!」

声を弾ませる高岡。敬語とタメ口が交ざり合い、16才の年の差が少しずつ消えていく。会話とお酒は進む。

松坂「そこにホクロあるよね」
高岡「いやらしいところにあるでしょ? 背中はないのよ。背中は、ね?」
松坂「もう1回」

松坂のリクエストに、高岡はもう一度しっとりとした素肌の背中を見せつける。

松坂「俺もね、あるよ」
高岡「腰にでしょ? あれは今日気づいたんだけど」

舞台で互いの体を確かめあったふたりにしかわからない会話が続く。

高岡「なんかこういう時間が疲れを癒してくれるよね」
松坂「…言うの恥ずかしいからやめた」
高岡「なあに? 言ってみて」
松坂「…こんなに素敵ないい時間はないですよ」

恥ずかしさからか、少し鼻にかかった声でそうもらした松坂。照れ笑いを浮かべ、少しの沈黙が流れる。声のトーンを落とすと真剣な様子で彼女が口を開いた。

高岡「普通にいちばん困るのは年齢…」
松坂「それは年齢差? それとも今の年齢?」
高岡「年齢差は関係ないよ。単純に考えて、今の年齢はどうなのかなって」
松坂「俺は思わない。一緒にいて楽しいし…うん、思わない。個人的には思わないけど、もしそうなら俺が年齢を重ねればいいのかなって」
高岡「でもそうしたら、私も年齢を重ねるんだけど…困るよ、本当に」
松坂「困ればいいよ。俺はあなたを困らせたい」

松坂のストレートな言葉に、高岡は驚いたような表情を見せた。

入店してから3時間半、ふたりだけの濃密な時間は続いた。深夜2時の閉店時間を迎えると、5分ほどの時間をあけて高岡、松坂の順に店を後に。それぞれ帰途についた。

生々しい会話を繰り広げている事が分かります。松坂桃李さんは当時27歳、高岡早紀さんは43歳と16歳の年の差があり、芸能界の先輩でもありますがこの会話をしているという事はやはり深い関係にあったのですね。

一度離婚を経験している高岡早紀さんも、松坂桃李さんの周りの年齢層にはない魅力や色気を持っているのでしょう。

松坂桃李と高岡早紀の関係は破局した?理由は?

引用元:https://geinou-navi.com/articles/9381

そんな松坂桃李さんと高岡早紀さんですが、関係について松坂桃李さんは否定しています。

結局報道がされた日も別々に帰っているお2人。一部の噂では、年下の人気俳優を魅了した高岡早紀さん本人がリークしたのではないか‥とまで言われています。

熱愛報道に不満な色を見せる松坂桃李さんは、舞台の千秋楽の日にTwitterにて「大事な作品になった」「関わってくれたすべての人に感謝」としていますが、よほど思い入れが強かったのか「報道が出てなんだかなぁ」とコメントしています。

いずれにしても、付き合っていたと言う感じではなく ただの共演者だった もしくは、松坂桃李さんが高岡早紀さんに惚れ込んでいたが何もなく終わってしまった。と言う可能性が高そうです。

2018年に「娼年」が映画化され、松坂桃李さんはそのまま出演しますが高岡早紀さんは映画には出演しないようです。

もしかすると、報道が出てしまったので慌てて隠し未だに関係が続いている‥と言う可能性もありそうですね?

松坂桃李と高岡早紀の熱愛に対する世間の声

では松坂桃李さんと高岡早紀さんの熱愛報道に関して、世間の声はどうなのでしょうか??

年の差ともあり、「すごい!」の声も多かったようです。共演者キラーといえど、まさかなお2人。

素晴らしい高岡早紀さんの色気にやられてしまった一人だったのかもしれません。

松坂桃李の過去の熱愛相手の芸能人は?

高岡早紀さんとの熱愛報道だけではなく、松坂桃李さんにはさまざまな熱愛疑惑が出ています。さすが、イケメン俳優なだけありますよね。

高岡早紀さんとの会話からも、惚れたらグイグイ恋愛に持っていくタイプなのではないか?と想像できます。

過去熱愛報道があった人達をまとめてみました!

松坂桃李と綾瀬はるかの熱愛と破局

引用元:https://trendnews.tokyo/?p=9049#7

まずは大人気女優の綾瀬はるかさん。2014年に映画「万能鑑定士Q-モナ・リザの瞳-」で共演した事がキッカケで急接近したお2人。「お互いの家を行き来している」や、「綾瀬はるかさんの実家に松坂桃李さんが訪れた様子」などをスクープされた事が本当に付き合っているのではないか。と言われていました。

2ショット写真等は出回っていない為本当に付き合っていたかは定かではありませんが、事務所の反対や綾瀬はるかさんの嫉妬などが原因により、現在は破局しているとの事です。

松坂桃李と石原さとみの熱愛と破局

引用元:https://trendnews.tokyo/?p=9049#7

NTTドコモのCMで共演した松坂桃李さんと石原さとみさん。CMの中で恋人同士を演じたお2人の演技が本物っぽい!と言う事から熱愛の噂が広まったようです。

しかしながら、写真やそれ以上の報道などはなくそのCMの演技が自然だった事によるものだけだった可能性が高いと言われています。

松坂桃李と剛力彩芽の熱愛と破局

引用元:https://trendnews.tokyo/?p=9049#7

2013年に公開された映画「ガッチャマン」で共演している松坂桃李さんと剛力彩芽さん。

映画の完成披露試写会で綾野剛さんに、ノリで「彼女です」と紹介した事が噂のキッカケとなっているようですが、その場のノリであっただけでこの噂も宣伝の一部、と言う可能性が高そうですね。

松坂桃李と武井咲の熱愛と破局

引用元:https://trendnews.tokyo/?p=9049#7

ドラマ「GOLD」、「アスコーマーチ~明日香工業高校物語~」、映画「今日、恋をはじめます」で共演している松坂桃李さんと武井咲さん。映画ではカップル役を演じ観ている人をキュンとさせました。

撮影の際に2人が仲が良かった事をスタッフが語った事が噂の元のようです。武井咲さんが、松坂桃李さんに猛アタックしていたようですね!

しかし、武井咲さんの所属事務所には「25歳まで恋愛禁止ルール」があったり、結局のところ武井咲さんの片思いであったり‥と、実る恋ではなかったようです。現在武井咲さんはEXILEのTAKAHIROさんと結婚しているので、何もなく終わってしまったようですね。

松坂桃李と宇野実彩子の熱愛と破局

引用元:https://trendnews.tokyo/?p=9049#7

お次は2013年に公開された舞台、「銀河英雄伝説」で共演している女優宇野実彩子さんとの熱愛の噂です。

舞台で恋人役を演じたお2人が、いい雰囲気だったことが噂の元のようですがそれ以上の報道はなく、ただの共演者であった可能性が高いですね。

松坂桃李と高梨臨の熱愛と破局

引用元:https://trendnews.tokyo/?p=9049#7

最後は松坂桃李さんのデビュー作である「侍戦隊シンケンジャー」でシンケンピンク役を演じ共演していた女優高梨臨さん。

その当時はただの共演者、としてだったようですがその後お互いブレイクし再び映画「今日、恋をはじめます」で共演した際に噂になったようです。しかし、久々の共演で盛り上がっていただけ、と言う可能性もありその時武井咲さんとの噂もあったので可能性は低そうです。

松坂桃李の恋愛関係による世間の反応

イケメン、演技も上手い、面白いの人気者松坂桃李さんですが、恋愛関係による世間の反応はどうなのでしょうか?

やはり女性からすると、大好きな俳優さんの熱愛報道は辛いですよね‥

出来れば聞きたくないが幸せになってほしい‥という複雑な気持ちになります。人気者が故にたくさん噂が立ってしまうので芸能人はやはり大変ですが、いつか本物の熱愛報道を見る日が来るかもしれません!

熱愛報道もですが、今後も松坂桃李さんの活躍をチェックです!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です