綾瀬はるかのあごでわかる横顔の整形?しゃくれているのか過去と現在を比較

さて今回は清楚系美人で評判の綾瀬はるかさんの顎について調査しました!

過去の写真と比べて整形しているのか?しゃくれているのか?など気になる噂を調べてみます♪

今年33歳の綾瀬はるかさんですが、劣化しない事でも有名ですよね!大事な顔のパーツの顎、その真相に迫ります!

綾瀬はるかのあごがしゃくれている?

引用元:https://withonline.jp/entertainment/ent-osyareol/aNo03

色白で整った顔の綾瀬はるかさん、「顎が長い」「しゃくれている」「横顔の時の顎が気になる」など、ネットで噂になっているようです。

こちらは正面の画像ですが、正面から見ると全く気にならないです。

横から見た綾瀬はるかさんの顎は一体どうなっているのか確認してみましょう!

綾瀬はるかのあごがわかる横顔の画像1

引用元:https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q12151800707

こちらは顔の右側ですね。

綾瀬はるかさんの横顔は、やはり少し顎が出ているような気がします。ですが、とてもきれいですよね!何より首が細い!

そして、現代人はストレートネックで二重顎になっている女性なども多いですが、その雰囲気もまるでないです。正面からだけではなく横顔も美しいんですね。

綾瀬はるかのあごがわかる横顔の画像2

引用元:http://xn--y8j2c012k2bd22hg8kjyj.com/

続いては斜め前からの綾瀬はるかさんです。鼻も尖っていますが、顎も尖っているような気がします。

撮り方の問題もあるのでしょうが、顎の先端が細くなっていますよね。フェイスラインが痩せたなどでもシュッとなりますが、そうなのでしょうか?

綾瀬はるかのあごがわかる横顔の画像3

引用元:http://yudai59.com/tag/

こちらは顔の左側です。右側と比べても同じようにシュッとしていてキレイです。先ほどの画像よりか、顎は尖っていないように見えるのでやはり撮り方の問題でしょうか?しかし若干、しゃくれているような感じもしますね。

綾瀬はるかのあごがわかる横顔の画像4

引用元:https://entertainment-topics.jp/5075

こちらはあまり気にならないような気もしますね。それにしても口から顎の先端までがまっすぐ!きれいですね。

鼻が高いのもよく分かります。

綾瀬はるかのあごがわかる横顔の画像5

引用元:https://entertainment-topics.jp/5075

こちらは2004年の綾瀬はるかさんのようです。口下のくぼみが大きいような気がしますね。

しかし、こちらも鼻が高く二重顎もなくシュッとしていてキレイなラインが出ています!

綾瀬はるかのあごがわかる横顔の画像6

引用元:http://jinfo.jp/archives/1466

こちらは2008年の綾瀬はるかさん。顎が少し出ている気もしますよね‥なんか入っているような感じもしますが気のせいでしょうか?

2004年に比べて、しゃくれいているような気もします。

綾瀬はるかのあごはしゃくれではなくて美人の証?

いかがでしたでしょうか。綾瀬はるかさんのあごは、確かに尖っていたりしゃくれている印象を持つ写真も多いです。

しかし綾瀬はるかさんの場合横顔も綺麗で、しゃくれではなくEラインが整っている、美人の証であると言えるそうです!

●Eラインとは?

鼻と顎の先端を線で結んだ線をEライン₍エステティックライン₎というんですけど、
このEラインが口に触れていなければ、
横顔美人だという定義であります。

たしかに綾瀬はるかさんはこのEラインが整っていて、紹介した画像で真横を向いているものは理想的なEラインを持っている事が見て分かると思います。

Eラインは別名ハリウッドラインとも呼ばれており、ハリウッド女優や俳優は綺麗な横顔の為に高い鼻と若干しゃくれた顎を持っている人が多いのだとか。綾瀬はるかさんも同様、「しゃくれ」ではなく美人の証の顎だったのですね!

綾瀬はるかはあごを整形した?

そのほかにも、過去の写真と比較して綾瀬はるかさんは顎が小さくなっているとされている事から、「整形したのでは?」と言う噂が挙がっているようです。

引用元:http://1min-geinou.com/

こちらは中学校卒業時の卒業アルバムの写真です。この頃からフェイスラインはシュッとしていますが、やや顎の先端が広い気もします。

引用元:https://funip.jp/4467.html

こちらはデビュー直後に激太りしてしまった綾瀬はるかさんです。口周りのお肉が多いため、しゃくれて見えたりあごが広く見えますね。

引用元:https://wanmapo.com/ayaseharuka_tennen/

そして、こちらが現在の綾瀬はるかさん。激太り時に比べてだいぶ痩せているのでフェイスラインもシュッとした姿に戻っています。

中学卒業時の写真でもこのくらいフェイスラインがしっかり出ていたので、整形ではなく痩せた事が顎が小さくなった大きな原因のようです。

また一部の噂では、顎関節症の手術を受けてシャープになったのではないか?とも言われています。元々綺麗なEラインを持っていて、日ごろのマッサージなどでも顔の形は変わっていくので成長とともに変化した可能性が高そうですね♪

綾瀬はるかのあごがしゃくれているという事に対する世間の反応

では、あごがしゃくれている、長いなど言われている綾瀬はるかさんに対する世間の声はどうなのでしょうか?

確かに、「しゃくれ」と解釈されていたり顎が大きい!と思っている人は多いようです。しかしそれを含めてもトータルして「美人」と言う印象を持つ人は多いので、バランスの取れたキレイな顔と言う事ですね。今後年齢を重ねるにつれてまた綾瀬はるかさんの顔は変化していくのでしょうか?
これからも益々綺麗になり、女優として活躍していくであろう綾瀬はるかさんに注目です!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です