綾瀬はるかの兄弟の画像は?兄や父の職業などについてと出身地や幼少期の写真も

2018年7月スタートのドラマ「義母と娘のブルース」にて本格的な母親役に挑戦している人気女優綾瀬はるかさん。

今回はその綾瀬はるかさんがどんな家庭で育ったのか?出身地や兄や父の職業、幼少期や兄弟の写真などを調査したいと思います!

引用元:https://i-voce.jp/feed/5737/

●綾瀬はるかさんのプロフィール

  • 名前→綾瀬 はるか(本名:蓼丸 綾)
  • 生年月日→1985年3月24日生まれ 33歳
  • 身長→165cm
  • 出身地→広島県広島市
  • 家族構成→父/母/兄 

綾瀬はるかの兄弟の画像は?どんな人?

綾瀬はるかさんは2人兄妹で、1歳上のお兄さんがいらっしゃいます。きっとイケメンなのでしょう‥

一般の方なので名前・現在の写真はありませんが、お兄さんの卒業アルバムの写真をご覧ください↓↓

引用元:https://shirewata.com/4828

目元、鼻、綾瀬はるかさんソックリですよね!綾瀬はるかさんが髪を切った‥と言っても過言ではないほど似ています。

やはり各パーツが大きくてはっきりしているので、現在もきっとイケメンなのでしょうね!

綾瀬はるかさんとお兄さんは昔から仲良しだったと綾瀬はるかさん自身が語っており、現在は離れて暮らしている2人ですがきっと仲が良いまま育ったのでしょう♪

綾瀬はるかの兄や父の職業は?

引用元:http://eritokyo.jp/independent/aoyama-col57755.html

綾瀬はるかさんの実家は広島県広島市安佐南区でも大きく有名な野菜農家だそうです。

安佐南区は山に囲まれた地形で、自然豊かな所で育ったのですね!

綾瀬はるかさんのお爺さんに当たる方から続いている農家は、お父さんが2代目、そして長男であるお兄さんが3代目として家族で農業をやっています。

野菜農家も跡継ぎが居なくなったり、機械が発達して農業人口が少なくなる中未だに家族で農家を経営していらっしゃるので、相当大きなご実家であるに違いありません!

それほど大きな農家なのでもちろん出荷量も多く、かなりのお金持ちなのではないか‥ともいわれています。

引用元:http://geinoutime.com/ayase-haruka-honmyou-105

綾瀬はるかさん自身も実家に帰ると農業を手伝うようで、家族一丸となってやっていらっしゃるのですね♪

綾瀬はるかの父親はどんな人?画像は?

2代目として農家を守ってきた綾瀬はるかさんのお父さんは、厳しかったというエピソードがありますがどんな方だったのでしょうか?

クリスマスにはお菓子を買ってくれる優しい一面を見せる反面、口答えをするとビンタが飛んでくるなど、厳しい父親の元で育った綾瀬はるかさん。

引用元:http://iropel0103.com/geino/ayaseharuka/

しかし、反抗し続けるわけではなく信頼しており仕事・プライベート問わず悩んだ時はお父さんに電話するのだとか。

大きい農家を持ち、家族を養っているお父さんを見てきたので、より一層信頼がおけるのでしょうね。

女優業で思った演技ができないときも、お父さんに電話して大泣きしてしまった綾瀬はるかさんさんに「命まで取られるわけじゃない」とアドバイスをしたというエピソードも本人が語っています。

どんな時も大きく娘を見守り、成長を願うお父さんの愛情がヒシヒシ伝わってきますよね!

綾瀬はるかの母親はどんな人?画像は?

そんな厳格な父と結婚した綾瀬はるかさんのお母さんはどんな方なのでしょうか?

大きな農家に嫁いだお母さんはとても前向きで大きく思いやりのある方のようです。

”きょうも1日がんばろう!働かせてもらってありがとうございます”

が口癖のようで、毎日忙しく体を動かし健康でいる事をモットーとしている方のようですね。

いつも前向きで何事もチャレンジしていくような方に見えますが、実は綾瀬はるかさんがホリプロスカウトキャラバンで審査員特別賞を受賞した際には「とまどいの涙」を流してしまったとか。

お母さん自身は応援していましたが、芸能界入りを反対するお父さんの気持ちも考え流してしまった涙のようですね。

その後、1年半の家族会議を経て綾瀬はるかさんは芸能界デビューを果たします。

引用元:https://www.cinemacafe.net/article/2018/07/11/57506.html

しっかりしたご家庭に育っているからこそ、未知の世界である芸能界には大事な娘を送り出すのに決心が必要だったのでしょう。

現在母親役をやっている綾瀬はるかさんですが、自身のお母さんに対してもなにか思い当たるところがあるのではないでしょうか♪

幼いころからそんな暖かく素敵なお母さんを見て育った綾瀬はるかさんだからこそ演技力だけではやっていけない芸能界で絶対的地位を守り続ける人気の女優であり続けられるのでしょう。

そんな綾瀬はるかさんの幼少期の写真をご覧ください↓↓

引用元:http://iropel0103.com/geino/ayaseharuka/

面影があってかわいらしいですね!お兄さんとの2ショットでしょうが、やはり小さい頃から仲がよかったのですね♪

綾瀬はるかの兄弟についての世間の声

綾瀬はるかさんとソックリなお兄さんについて、世間の声はどうなのでしょうか?

お兄ちゃんはやはり綾瀬はるかさん思いのいいお兄さんだったのですね!

綾瀬はるかさんのお兄さんになりたい!羨ましい!との声もあり、やはり誰からも憧れられる存在のようです。

そんなご家庭でまっすぐ育った綾瀬はるかさん。今後の活躍にも期待です!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です