綾瀬はるかの肌がきれい!すっぴん画像やスキンケアの化粧品(化粧水)や食事について

さて今回はドラマ・映画でも、もちろん活躍している上に、美容系のCMでよく見かける綾瀬はるかさんの肌について調査しました!

美容商品のCMは絶対的に綺麗な肌や髪を持っていないと、商品のイメージも悪くなってしまうものですよね。

なぜ綾瀬はるかさんが選ばれるのか、そしてその美肌をキープする為の努力に迫ります!

綾瀬はるかの肌がきれい!

「芸能界1の美肌」と言われている綾瀬はるかさん。撮影は不規則で肌も荒れがち、最近の映像はきめ細かいのに、テレビやドラマでも毛穴が一切見えないですよね。

引用元:https://2xmlabs.com/archives/8464

2014年5月21日に放送されたTBS「水曜日のダウンタウン」の「メイクさん200人が選ぶ芸能界美肌ランキング」という企画で、200人中40票という圧倒的支持でNo.1に輝いた綾瀬はるかさん。

引用元:http://biyouhouhou.blog.fc2.com/blog-entry-30.html

芸能界のメイクさんは特に気を使っている人たちを見ているので、その中でもすごいのはかなりのハイレベル…。

引用元:https://www.fashion-headline.com/article/13157/136608

また、安室奈美恵さんの専属でもあり綾瀬はるかさんも手掛けるメイクアップアーティスト中野明美さんも、綾瀬はるかさんの肌を絶賛しています。

安室奈美恵さんも綺麗ですが、それ以上という事ですね‥!

「発光しているような肌」と言っていたほど、つやつやという事ですね!

引用:http://biyouhouhou.blog.fc2.com/blog-entry-30.html

また、当時28歳の綾瀬はるかさんがSK-Ⅱのイベントにて肌年齢を測ると、なんと19歳!

未成年の肌と同じというのはすごいです。

メイクさんだけでなく同じイベントに出ていた女優桃井かおりさんも、「人間の肌じゃないみたい」とその柔らかさを絶賛していたようです。

桃井かおりさんも肌がきれいな芸能人ランキングで入賞していますが、その方も認める美肌です。

プロからも賞賛される綾瀬はるかさんの肌は、誰もがあこがれる肌のようですね!

綾瀬はるかのすっぴん画像は?

化粧で隠しているのでは‥と疑いたくなる美肌ですが、綾瀬はるかさんのすっぴん画像が出回っており、こちらで本物だと確信できます。

おはるっぺ

natadecocoさん(@natadecoco)がシェアした投稿 –

こちらは、綾瀬はるかさんのスタイリストさんが2016年にインスタグラムにUPした画像です。

撮影の際の朝一みたいですね。この頃綾瀬はるかさんは29歳!!すっぴんでも綺麗‥

夕暮れ

natadecocoさん(@natadecoco)がシェアした投稿 –

こちらも同じスタイリストさんが撮影した翌年2017年年末のもの。

夕暮れ時で撮影終わりでしょうか。日頃から多忙な女優さんですが、ここまで疲れが出ないのはやはり努力の賜物ですね!

綾瀬はるかのスキンケアの化粧品は何?

いろんな人から憧れられている綾瀬はるかさん。彼女のスキンケアはどうしているのでしょう?

あるインタビューで、綾瀬はるかさんはまず一番大切にしているのは「クレンジング」と答えています。

撮影で長時間に及ぶと、それだけメイクしている時間もメイク直しも多く毛穴が塞がれてしまうので、しっかり落とす事を重視しているようですね。

また、

「化粧水はまだ入りそうと思ったらまたつけたり。肌の様子を見ながら時間差で塗ったりします」

引用元:https://matome.naver.jp/odai/2141175606453158401

と、自分の肌の調子を分かっていて調整している様子が伺えます。

一日に何度も化粧水を塗る事もあるそうです。

そのあとは、乳液でしっかりフタをして保湿する事が大切。

と話しており、他の人と変わったスキンケアをするのではなく肌を思って細かい努力の積み重ねが大事なのですね!

綾瀬はるかの使っている化粧水や基礎化粧品は?

努力家な綾瀬はるかさんが使っている基礎化粧品は「SK-Ⅱ」と「アルビオン」が有力と言われています。

SK-Ⅱは綾瀬はるかさんがCMに出ている事でも有名なので、本当に使っている可能性が高そうです。

●SK-Ⅱ

 

愛用している化粧水はフェイシャルトリートメントエッセンスのようです。

こちらを何度も塗ったり、時には化粧水パックをしたりして保湿するとモチモチ肌になるとのことです。

 

そのあと、「ステムパワー」というクリームで保湿しているとのことでした。

そのほか、エステや美顔器は使っていないというから驚きです。

そんな綾瀬はるかさんが出演しているCMはこちらから見れます↓↓

●アルビオン

 

もう1つ愛用しているとされている基礎化粧品が「アルビオン」です。

こちらもスキンケア用品としてとても人気の高い商品ですが、綾瀬はるかさんからの直接のコメントはなくネットで言われているだけの様子でした。

SK-ⅡのCMに出演している事もあり、やはり愛用品はSK-Ⅱである可能性が高そうですね!

綾瀬はるかの食事や健康法は?

「毎日の積み重ねが大事」と語る綾瀬はるかさんですが、スキンケアだけでなく食事や健康にも気をつかっているようです。

食べるものや運動にも、美肌を保つポイントも語っています。

綾瀬はるかの食事のこだわりは?

引用元:https://otona-jyoshi.jp/articles/GmaLb

三食気を使っているのが「四群点数法」。

栄養素が似通っている食品を4つに分類して決められた規則に従って食べるという食事法。

  • 第1群 3点 :2点 乳製品など  1点 卵
  • 第2群 3点 :2点 魚介類、肉類など 1点 豆製品など
  • 第3群 3点 :1点 野菜類  1点 果物類  1点 芋類
  • 第4群 11点 :8点 穀物類  2点 油脂類 1点 砂糖

具体的には1点80kcalとし、1日20点(1600kcal)を目安に、食材を上記の基準に従って区分けし食べるというもの。

引用元:http://dietpedia.org/wiki/

その他、1日3リットルの水を飲む他にしょうが紅茶を飲んで体を温めたり、夏は朝コップ1杯の水にレモンのしぼり汁を入れて飲んでいるようです。

朝食はしっかり取り、柑橘系などのビタミンCが豊富な食べ物を食べたり、旬なものを積極的に体に取り込んだりと、毎日の生活でものすごく気を使ってキープしているんですね。

綾瀬はるかの健康法は?

引用元:https://matome.naver.jp/odai/2137667012965608401

食事の他にも、体内の老廃物をデトックスするためにストレッチやホットヨガにも通っているそうです。

朝一番には熱めのお風呂に入り、その日の疲れはその日のうちに夜お風呂でリフレッシュ。

寝不足は肌への大敵なので1日8時間の睡眠をとるなどの生活をしています。

お風呂上りのストレッチ、筋トレメニューをパーツ毎に10回×2セットとエアロバイクを15分したり競歩を始めたりと、どこにそんな時間が!?

と言いたくなるほど体の為に時間を使っているようです。

綾瀬はるかの肌についての世間の声

画面越しで見ている視聴者の声はどうなのでしょうか?

やはり、誰もが綺麗と思ってあこがれているようですね。

綾瀬はるかさんの方法を真似する人も増加しているようです。

年齢を感じさせず活躍していく綾瀬はるかさんに今後も期待です!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です