綾瀬はるかの昔の太い頃の画像や痩せた方法は?ビューティーコロシアム出演時の動画も

今回は今「義母と娘のブルース」で母親役を務め、人気女優として絶対的な地位を確立している綾瀬はるかさんの昔に関して調査しました!過去、ビューティコロシアムに出演していた事もあり、太っていたという情報がある綾瀬はるかさん。そのころの画像や痩せた方法について深堀りしていきます!

綾瀬はるかの昔の太い頃の画像は?


引用元:https://images.google.co.jp/imgres?

綾瀬はるかさんが太っていたころは、16歳の頃と言われています。

「部活をサボれるから」と言う軽いノリでホリプロスカウトキャラバンに出場した所、審査員特別賞を受賞し突然芸能界デビューを果たした綾瀬はるかさん。

引用元:http://kenkolife.net/ayaseharuka-2-1314

慣れない環境や仕事のストレスを溜め込み、58kgまで太ってしまったようです。綾瀬はるかさんの身長は165cmなので、一般人では普通ですが周りも細い芸能界では太っているとされてしまう体重ですね。

グラビアアイドルとしての活動もしていた綾瀬はるかさんなので、更に太っている事もストレスになっていたのかもしれません。

綾瀬はるかがデビューした頃は太っていなかった?

デビュー直後に激太りしてしまった綾瀬はるかさんですが、デビューした当時はどうだったのでしょうか?

引用元:http://kenkolife.net/ayaseharuka-2-1314

ホリプロスカウトキャラバンに出場した当時の綾瀬はるかさんは、太ってしまっている頃より明らかにシュッとしていますよね!顎のたるみもなく、鼻筋も通っています。

引用元:https://7fun.info/ayaseharuka-body-weight/#1

鎖骨も浮き出ていて、二の腕も細い印象です。上京してきた綾瀬はるかさんはホームシックもあり、ストレスでプチ過食症になってしまい、コンビニでお菓子を買いあさるなどしてしまっていた様です。当時16歳の高校生にとって、誰も居ない土地で暮らしていくのはよほど覚悟がいりますよね。

綾瀬はるかの痩せた方法は?

そんな激太りしてしまった綾瀬はるかさんはグラビアアイドル、女優として活躍していくのに危機を感じてダイエットを決意します。

58kgまで太ってしまった綾瀬はるかさんは、1か月で7kg痩せなければ芸能界を引退して広島の実家に帰る
と言う条件で事務所の先輩が司会を務める「ビューティコロシアム」に出演しています。

引用元:https://ameblo.jp/diet-witch-aki/entry-11600872960.html

ビューティコロシアムに出演した時の体形がこちらで、ここから食事を2200kcalから1000kcalに減らし運動は水泳などで1日900kcal消費するなどダイエットに励みます。

引用元:https://ameblo.jp/diet-witch-aki/entry-11600872960.html

しかし、思うように減らない焦りや1人で頑張る孤独感などから泣き崩れていた綾瀬はるかさん。このままでは目標に到達しないと焦りを感じた事務所が実家から電話を入れて励ましてもらうなどして何とか1か月乗り越えましたが、結果は目標を1.2kgオーバーしてしまう事になりました。

結局司会の和田アキ子さんに「引退するかは自分で決めなさい」と言われた綾瀬はるかさんは、「もう1度やらせてください」とダイエットの延長を決意。

引用元:https://ameblo.jp/diet-witch-aki/entry-11600872960.html

1度目のダイエットの時は、食事制限をかなりきつくしていたようで朝はノーカロリーの食品でお腹を満たす、昼と夜はサプリメントを溶かしたドリンクで栄養を補給する、などほぼ絶食に近い生活をしていた綾瀬はるかさん。それで達成しなかった反省を踏まえ、リベンジダイエットではきちんと食べ運動をし、エステで脂肪を燃焼させ痩せる事に成功しました。

引用元:https://matome.naver.jp/odai/2143029059596739501

結果は、7kg以上痩せ49.9kgを達成し、精神的にも楽になる事ができた綾瀬はるかさん。数々の苦労を乗り越えて素晴らしいプロポーションを手にした綾瀬はるかさん。もう二度と戻りたくない気持ちからも、今の日頃の美意識につながっているのかもしれません。

綾瀬はるかがビューティーコロシアムに出演した時の動画は?

そんなリアルな芸能人のダイエットを追っていたビューティコロシアムの当時の映像をご覧ください↓↓

当時の緊迫した状況が動画からも分かりますよね。綾瀬はるかさんの10代の動画も、今に比べるとかなり若いのが分かります。

昔太っていたその他の芸能人

綾瀬はるかさんの他にも、芸能界ではストレスもあり不規則な生活をしている為に昔太っていた芸能人は多くいらっしゃいます。代表的なのが歌手の西野カナさんと女優の石原さとみさん。どちらも女性からも憧れる大人気な方ですが、思い悩んでいた日もあったようです。こちらも深堀りしていきます。

ー太っていた芸能人 その1 西野カナ

引用元:http://futottayasetageinoujin.com/

2005年に歌手としてデビューした西野カナさんは、デビューから3年後の2008年ごろに激太りしてしまいます。やはり、忙しさや不規則な生活、ストレスから食べる量が増えてしまい激太りしてしまったとされていたり、元々太りやすい体質だったのではないかと言われています。

引用元:https://diet-de-yasetai.jp/howto/nishinokana

2011年から軽いジョギングや間食をしない、18時以降は食べないなど地道にダイエットをし、現在では過去太っていた様子も考えられないほど細いスタイルをキープしています。

ー太っていた芸能人 その2 石原さとみ

引用元:http://futottayasetageinoujin.com/

お次はドラマ、映画で活躍中の石原さとみさんです。石原さとみさんが太ったとされているのは2013年ごろのようです。顔がパンパンで二の腕も太いと噂されていました。お酒が好きと語る石原さとみさんは、飲みすぎでのむくみも太った原因のようです。

引用元:https://ja.wikipedia.org/wiki/

和食を中心に野菜を多く摂るよう食生活に気を配り、現在は顔、二の腕ともにすっきりし益々綺麗な女優さんとして活躍しています。

関連記事

石原さとみの整形の真相は?昔の写真から目の二重や歯、顎、鼻などを検証!整形外科も

まとめ

綾瀬はるかさんだけではなく、他の女優さんも見られる仕事ともありかなりの努力をしていらっしゃるのですね。過去に太っていた事もあり、いつまた太ってしまうかも分からない身体。日頃から自分の体調や食生活、運動を忙しい中でもしている綾瀬はるかさんはやはりかなりの努力家ですね!

ストイックに頑張る綾瀬はるかさんに今後も注目したいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です