松坂桃李が綾瀬はるかとフライデー!結婚や熱愛の写真と破局の真相と復縁の可能性は

松坂桃李さんの熱愛!?と聞くとファンからため息と悲鳴があがりそうです。

すごく清潔感があり誠実そうな俳優さん松坂桃李さん、絶対に熱愛なんてありえない!と言いたいですが、松坂桃李さんといえば、数々の女優さんと噂になっています。

以前、熱愛報道があった女優の綾瀬はるかさんとは、どうなっているのでしょう?

本当に二人はお付き合いをしていたのでしょうか?

お付き合いされているとの噂が流れた原因や現在に関して調べてみました!

松坂桃李が綾瀬はるかとフライデー!きっかけは映画での共演

そもそも二人の熱愛報道がされたのが、2015年のスポーツ誌元旦の一面でした。

引用元:F2burogu

スポーツ誌によると2014年に公開された「万能鑑定士Q-モナ・リザの瞳-」で共演したのを期に二人の交際が始まったそうです。

はじめての共演とは思えないほど相性の良い二人だったそうです。

松坂さんは、現場で綾瀬さんが撮影のない時でもスタッフに気さくに気を配り、かわいらしい「天然ボケ」をみせる姿に好感を持ち、綾瀬さんは、「誠実」に演技に取り組んでいる松坂さんに思いを寄せるようになり意気投合し、お付き合いするようになったそうです。

お互いに違った性格を持つ二人が惹かれあうのも分かりますね。

画像2:cinematoday

このスクープに関してお互いの事務所はコメントを出しておらず、当人たちも「友達です」と否定していました。

また正月の新春スクープ記事の報道のため、宣伝効果を狙った信憑性の低い記事ではないか?と言われています。

本当は何でもなかったと信じたいですね。

しかし一方では、その後お互いの自宅へ複数回に行き来している様子が目撃されていたそうですが、噂にとどまり証拠としてはありません。

二人が共演し交際に発展した映画も気になりますね、

いったいどんな映画なのでしょうか。更に深くどんなふうに交際まで発展したのでしょうか?次で掘り下げてみましょう。

松坂桃李と綾瀬はるかの共演作品(ドラマ)は?キスシーンも

二人の共演で話題になった映画「万能鑑定士Q-モナ・リザの瞳-」が交際のきっかけになったと上記で説明しましたね。

こちらの映画は、世界で最も有名なレオナルド・ダ・ヴィンチの描いた作品「モナ・リザ」を取り巻く謎を描いた映画になっています。

「モナ・リザ」はそのほほ笑みで世界中の人々を虜にしていますが、近年ではその美しいほほえみとは裏腹にミステリアスな表情や構図がフォーカスされていますね。

テレビ番組でも特集が組まれるほどです。

そんな「モナ・リザの瞳」贋作や謎に迫る推理小説さながらの本格ミステリー映画になっています。

映画.com

松坂桃李さんは、綾瀬はるかさん演じる「凜田莉子」と共に「モナ・リザ」の謎を探る雑誌編集者「小笠原悠斗」を演じています。

「凜田莉子」はふとしたきっかけで驚くべき観察力と記憶力を持った”天才鑑定士”です。

計り知れない知識と類まれな直感力を持ち、美術品から鑑定できる日常的に使用する物まで鑑定する凄腕鑑定士でありながら親しみやすいかわいらしさのある女性です、まるで綾瀬はるかさんをモデルにしたような役柄ですね。

松坂さんは、役柄でも莉子に惹かれている役を演じきっています。

撮影していくうちにお互いに意気投合し交際に発展したのでしょうね。

桃李さんと綾瀬さん撮影していた際に、半日だけオフを利用して2人でオルセー美術館にも出かけたそうです。異国の地で美術館デートかっこいいです。

撮影も本格的で日本ではじめてルーヴル美術館で撮影されたそうですよ。

「モナ・リザ」のほほ笑みがさらに魅力的な光を放ちそうですね。

気になるキスシーンもあったそうですよ。

綾瀬さんルーヴル美術館で撮影中に居眠りをしたこともあったそうです。

そんな綾瀬さんをかわいいと思ったのでしょうか?

さて松坂桃李さんですが、中学生のころはバスケ部に所属していたらしいですね。

高校になると丸坊主にするのが嫌でバスケ部には入らなかったそうです。

桃李さんらしいですね、高校生の頃からきっと女子にモテたんでしょうね。

バスケと言えば綾瀬はるかさんも中学生の時にバスケ部に入っていたそうです。

綾瀬さんバスケのルールも知らずに所属していたらしいですよ。

綾瀬さん「天然ボケ」を発揮していたんですね。やはりそんなかわいらしい女性に松坂桃李さんも惹かれたのかもしれません。

松坂桃李と綾瀬はるかの東京フレンドパーク等の番宣番組での状況も

web.東奥

熱愛報道もいったいどこにいったのかと思っていたころに破局報道が出ました。

破局して落ち着いて皆さんが騒動のことも忘れた頃、2018年7月2日「関口宏の東京フレンドパーク」にそれぞれの番組宣伝のため出演しました。

2018年夏ドラマに出演する俳優が集まって東京フレンドパークのゲームを楽しむというものでした。

松坂桃李Twitter

桃李さんは「この世界の片隅に」綾瀬さんは「義母と娘のブルース」にてお互いに主演ドラマを演じています。

チームが別々でしたのでゲームでの絡みはなかったですが、番組の宣伝場面では隣に並ぶシーンもあり観ているこちらの方がヤキモキしましたね。

二人とも自然に振舞っていましたが、破局した二人が番宣で共演なんて、本当にお付き合いしていた二人なら気まずい状況ですが、でもそこは、大人同士ですもんね、仕事は仕事ということでしょうね。

松坂桃李と綾瀬はるかのしゃべくり7での状況も

シネマカフェcinemacafe.net‏

ところで桃李さんの恋愛感ってどのようなものでしょうか?

桃李さんの素顔が見え隠れした映像があります。

日本テレビ「しゃべくり007」に出演した時でした。

「松坂桃李さんがしゃべくり007の撮影スタッフに不信感がある」という話題で、スタッフに以前の放送でプラモデルパーツをなくされた事があり、しばらくすると番組スタッフより、全部のパーツが揃ったプラモデルをプレゼントされたそうです。

桃李さん「今の時代、パーツをなくした時は、プラモデルのサポートへ連絡を取れば、なくなったパーツだけ貰えるんですよ、それをしなかった番組スタッフの”雑さ”に不信感がある」と語り。

有田さんが「ずっと、黙っていればただで貰えると待っていたんでしょ」と突っ込み、桃李さんが苦笑い。

「プラモデルは作るまでの過程が好きで完成したら箱に収めていたいんです」と桃李さん。

有田さん「恋愛もそうなんですか?口説き落とすまで頑張って、餌をあげるとおしまいですか?」と問われると、桃李さんは「プラモデルと恋愛は違います」と語りました。

誠実な桃李さん素顔と恋愛感がみえてドキドキでした。

YouTube

一方綾瀬はるかさんも2018年2月5日「しゃべくり007」に、坂口健太郎さんと出演。

天然じゃない綾瀬はるかさんを知っているのは坂口健太郎さんだけらしいですよ。

綾瀬さんは「ふんわりしてて、でもちょと変なだけ」と話していました。

また「テンションが上がる瞬間」という話題で綾瀬さんは「こんな私に相談されるとき」が嬉しいと語り、頼りにされているようで嬉しいと語っていました。

「お仕事の場合は自分の場合はこうだから」と「恋愛相談は苦手です、気の利いたことが言えない」と語ってました。綾瀬さん飾らない性格なのでしょうね。

松坂桃李と綾瀬はるかの結婚(熱愛)に対する井上公造の見解は?

熱愛報道はもうなし?それとも復縁?結婚?芸能リポーターの井上公造さんは「2人に熱愛はない」と公言していたそうです。

しかし2015年12月28日放送の「ミヤネ屋」に芸能リポーターの井上公浩が出演。

2016年に結婚する大物芸能人はという問いに、俳優M 女優Aが電撃結婚と発表していました。

wikipea  公式サイト

俳優Mですよね。女優Aと・・えっ結婚するの?熱愛はないんじゃなかったの?いったいどっちなんでしょう?

公造さんも色々な見解があったのでしょうか?迷った挙句の答えだったの?か、結局のところ確定的な証拠は出ていないということになります。

松坂桃李が綾瀬はるかの熱愛の写真や結婚の可能性は?

誰も真相が分からないですが、付き合っていた当時二人が住んでいた家が近かったそうです。

綾瀬はるかさんの家の近所のスーパーで時間をおいてショッピングをする姿を目撃されたり、松坂桃李さんが自宅からタクシーで綾瀬はるかさんの自宅へ向かったところ、エントランスで雑誌記者の張り込みに気づき引き返したこともあるといいます。

交際は約1年だったそうです。

いったい誰がそんな情報を持っていたんでしょうね?そこも気になります。

cinematoday

2016年4月「妄想」の発売イベントでは、綾瀬はるかさんのことに質問が及び「最近は忙しくあのお友達とも会えてないのでは?」と追求される場面もあり、「みなさんも妄想癖がありますね」と苦笑していた。

「できたら女性の友達が出来た時には教えてもらえますか?」突っ込まれると、「妄想が独り歩きするんですよと」「そうするとさんまさんから言われる」と会場をわかせたそうです。

さんまさんは綾瀬さんを気に入っているらしいですね。

ここぶろぐ

現在二人は破局していますが、お互いの両親と食事会をしたり、「二人の交際を見守っている」と綾瀬はるかさんのお父さんがと発言したほどですので結婚の可能性もあったかもしれません。

そこまで交際もしていたのに、破局したのはなぜでしょうね?

松坂桃李が綾瀬はるかの破局の真相と復縁の可能性はある?

結論からいいますと2016年明けには破局していました。

結婚を願う気持ちが強い綾瀬さんと、一方の桃李さんは、「まだ仕事が大事だ、30まではないんじゃないですか」と話していましたので、復縁の可能性は低いと思います。

2018年現在も復縁していません。まだまだこれから共演する可能性もある二人なので目が離せませんね。

関連記事

松坂桃李と高岡早紀の熱愛の噂の真相は?週刊誌での録音と破局の理由

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です