永野芽郁の子役の頃の昔の写真やドラマは?モデル時代の画像やスカウトの場所も

今回は映画やドラマで主役を務め、モデルとしても活躍中の永野芽郁さんについて調査してきました♪

現在18歳の彼女ですが、幼いころから芸能界で活躍しており、その活躍場所は広範囲にわたっています。

そんな永野芽郁さんの子役時代、モデル時代について徹底調査しちゃいます!

永野芽郁がスカウトされた場所は?

小学校3年生でスカウトされた永野芽郁さん。

東京都出身の彼女がスカウトされたのは「吉祥寺」との情報があります。

おそらく親御さんと買い物に出かけていた際に声をかけられたので、そのあたりに住んでいたのでしょうね!

映画のPRでインタビューされたときも、吉祥寺は思い出の街と語っていた永野芽郁さん。

そんな彼女の当時の写真がこちらです↓↓美少女ですね!

引用元:http://apasson.com

小学生でこの可愛さは将来間違いなく可愛くなるのがすぐに分かりますよね^^

永野芽郁の子役時代の出演ドラマと写真は?

スカウトされた後、9歳にして映画「ハード・リベンジ、ミリーブラッディバトル」で子役デビューを果たしてからドラマや映画にも数多く子役として出演しています。

そんな永野芽郁さんの代表作を見てみましょう!

永野芽郁 子役時代のドラマ①「ハガネの女」

引用元:https://2xmlabs.com/archives/4524

テレビ朝日「ハガネの女」は2010年5月21日 – 7月2日に放送されたドラマ。

その中で永野芽郁さんは主人公である芳賀稲子の小学校時代の役を演じていました。

大人になった芳賀稲子役は色気のある女優でおなじみの吉瀬美智子さん。

永野芽郁さんも成長したらとてもきれいな女優さんになりそうですもんね!

永野芽郁 子役時代のドラマ②「八重の桜」

続いては2013年に放送された大河ドラマ「八重の桜」で会津の女性、山川二葉の妹山川常盤役で出演しています。

デビューから4年後の中学生ごろですが、大人っぽいですよね!

「八重の桜」は主演に綾瀬はるかさん、その他オダギリジョーさんや綾野剛さんなど名だたる俳優さんと共演している中学生、すごいですよね‥!

関連記事:綾瀬はるかの結婚の噂と元彼

永野芽郁 子役時代の映画『ハード・リベンジ、ミリーブラッディバトル』

引用元:http://nehohaho.com/4785.html

ラストはデビュー作でもある「ハード・リベンジ、ミリーブラッディバトル」での永野芽郁さん。

この映画はスリラー/アクション/アドベンチャー映画です。

残念ながら、何役かの記載はなかったので是非レンタルしてみる事をオススメします!

それにしても、デビュー直後とあってまだまだ幼くて可愛いですよね♪

永野芽郁の子役時代の出演CMの写真は?

続いては、子役時代のCMについて調査してみました。

テレビを見ていると流れてくる回数も多いので目にする機会が多いCM。

出れるなんて、勝ち組ですよね!

永野芽郁 子役時代のCM『東京電力』

引用元:https://he-news.com/?p=285

2010年に公開されていた「東京電力」のCMで娘を演じている永野芽郁さん。

いま注目されている濱田龍臣さんも子役として、また西島秀俊さんとも同じCMにて共演されているようですね!

永野芽郁 子役時代のCM『明治ミルクチョコレート』

お次は2013年に公開された「明治ミルクチョコレート」のCMです。

嵐の松本潤さんとの共演でも話題になり、「どんな関係!?」や「顔面偏差値高すぎの兄弟」など

誰もがあこがれる共演となっていたようです。

可愛い永野芽郁さんに、チョコレート作ってもらいたいものですよね男性方は‥♪

永野芽郁の子役時代はモデルをしてた頃の画像は?

映画やドラマで活躍している永野芽郁さんは映像作品の他に雑誌モデルとしても活躍しています。

2010年には「りぼん」「ニコ☆プチ」の専属モデルに、2013年には「nicola」の専属モデル、2016年からは「SevenTeen」の専属モデルと、モデル界でも出世コースを歩んでいます!

ニコ☆プチ専属モデル時代の画像がコチラ↓

引用元:http://oriran.com

引用元:http://buyee.jp/item/yahoo/auction/m255792975?lang=ja

数多く表紙も飾っていたようです!

nicola専属モデル時代の画像がコチラ↓

引用元:https://item.mercari.com/jp/m26994958174/

引用元:https://matome.naver.jp/

ニコ☆プチのお姉さん雑誌であるnicola。やはり永野芽郁さん自身も大人っぽくなりましたね♪

さらなる活躍を見せる永野芽郁さん。

この春高校を卒業して益々大人な女性になっていく彼女を今後も要チェックです!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です