松坂桃李の大学や高校はどこ?卒アルのや子供時代(子役)からモデル時代の経歴

今回は映画やドラマで主演を務め、甘いルックスで女性にも大人気な松坂桃李さんの大学や高校、卒業アルバムの画像や経歴について調査しました!

2018年7月からはTBSドラマ「この世界の片隅に」でも主演を務め話題を集めている俳優さんです。

松坂桃李の大学はどこ?学校名や偏差値と学生時代の写真(卒アル)は?

引用元:https://www.shingakunavi.ne.jp

松坂桃李さんは自由が丘と湘南にキャンパスを持つ産業能率大学の経営学部に進学しているようです。

経営学部は自由が丘キャンパスで過ごすようですね!

偏差値は51と、大学の偏差値では平均の大学のようです。

同じ大学ではアナウンサーの児玉美保さん、プロサッカー選手の久富良輔さんがいるようです。

松坂桃李さんがデビューしたのは大学2年生の時なので、まだ入学時は芸能界入りを考えておらず、卒業し就職する予定だったのでしょうか。

その後、「侍戦隊シンケンジャー」のシンケンレッド役として出演が決まり、休学を決意。休学中にも朝ドラや映画など出演作品が増えて忙しくなったこともあり、そのまま大学は中退し芸能界への道を歩み始めました。

大学生のうちに大きな転機を迎え、決心されたのですね!

松坂桃李の高校はどこ?学校名や偏差値と高校生時代の写真(卒アル)は?

松坂桃李さんの高校は、神奈川県にある相洋高校です。

生徒数も多い私立高校で、サッカーでは有名な高校のようですね!

偏差値は48とそこまで難易度が高くない高校で、そんな松坂桃李さんの17歳の時の写真がコチラ↓

引用元:https://twitter.com/56v_nzm/status/810695266357477376

イケメン‥!

もちろん当時からモテモテだったハズ!と皆さん思うでしょうが、なんと意外にも告白された回数は0回‥

あまりのカッコよさに、周りの女子も話しかけづらかったのでしょうか?

女子中高生から「第二ボタンを貰いたい男性」ランキングに入っている松坂桃李さんの当時の第二ボタンをGETしたのは誰だったのでしょうか…

松坂桃李の高校時代の卒アルの写真もイケメン!

そんな松坂桃李さんですが、デビュー2年前の高校卒業アルバムの写真がコチラです↓↓

引用元:https://mayuchat.com/1077.html

卒業アルバムって、変にうつりませんか?

割と…それでもこのイケメンは本物ですよね。

日焼けしているので、スポーツ少年なのかと思いきや高校時代は部活はせず、アルバイトに明け暮れる日々を過ごしていたようです。

松坂桃李の中学校はどこ?学校名や中学生時代の写真(卒アル)は?

高校時代でほぼ完成形のイケメンですが、中学時代はどうだったのでしょうか?

松坂桃李さんの中学は茅ヶ崎市立松浪中学校を卒業しています。

中学校の卒業アルバムはありませんでしたが、中学校3年生の時の写真がコチラです↓↓

引用元:http://noaidea.me/

当時はバスケットボール部に所属しており、スポーツ少年だったようですね!

変わらぬ笑顔とえくぼ、素敵です!

また同じ中学校にはサッカー選手の鎌田翔雅さん、歌手の松浦あやさんも卒業生としているので、ご近所さんだったのですね!

松坂桃李の幼少期(子供時代)は?子役はしていたの?

引用元:http://chikiyasuibuki1104.com/2985.html

松坂桃李さんのデビューは大学2年生の時のため、子役の情報はありませんでした。

子役の情報は、「わろてんか」で16歳の役を演じている事からきているようですね。

引用元:https://matome.naver.jp

実際の松坂桃李さんの幼少時代も目がクリクリしていてかわいらしい印象です。

お姉さんと妹さんの間で、肩身が狭かったと語っている松坂桃李さん。

きっと優しい弟でもあり、お兄ちゃんでもあったに違いないです!

また、名前の「桃」という漢字が原因でいじめに遭い、そのため人見知りでおとなしい性格のお子さんだったようです。

今となっては誰もが知っている名前も、当時はコンプレックスだったのでしょうね。

松坂桃李のデビューからのモデル時代の経歴について

今大人気の松坂桃李さんは、2008年にチャレンジFBモデル2008オーディション」でグランプリを獲得し注目が集まりました。

その後、雑誌『FINECOY』専属モデルで芸能活動を開始しています、もともとはモデルさんだったんですね!

引用:http://www.moganshopping.com/

2009年にはテレビデビューとなる「侍戦隊シンケンジャー」に出演しブレイク。

2011年には映画「アントキノイノチ」、「僕たちは世界を変えることができない」などにも出演しどんどんブレイクを果たしています。

引用元:http://wilder2000.com/?p=113

松坂桃李の子供時代からモデルを経て俳優までの経歴に対する世間の声

たくさんの活動をしている松坂桃李さんですが、世間の評価はどうなのでしょうか?こちらも調査してみました!

役者としての魅力も、人としての魅力もたくさんある松坂桃李さんだからこそファンも増え続けていくのですね!これからも活躍に期待です!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です