吉岡里帆のスタイルが凄い!サイズや身体のラインの画像も

清楚で透明感溢れる女優の吉岡里帆さん。

可愛らしい笑顔が人気を集め、ドラマやCMに引っ張りだこの吉岡さんですが、雑誌ではグラビアもされていて、テレビで見せる表情とはまた違う表情やその抜群のスタイルにも注目が集まっています。

吉岡さんのようなスタイルに憧れ、吉岡さんのようになりたいと思う女性も少なくないのでは?

今回は吉岡さんがどのようにその抜群のスタイルを維持しているのか?

ダイエットの方法や秘訣を画像と共にまとめていこうと思います!

吉岡里帆のスタイル(全身のライン)がわかる画像まとめ!

引用元:https://matome.naver.jp

キレイなくびれが印象的ですね。

腹筋に適度に付いた筋肉も女性らしさが出ていて素敵です!

引用元:https://matome.naver.jp/

なかなか引き締める事が難しい二の腕。

吉岡さんはスラッとした二の腕で、余計なお肉が付いていなくて憧れます!

引用元:https://www.pinterest.com

キュっと締まったウエスト。

長い足でパンツスタイルも似合っていますね!

引用元:https://www.2nn.jp/mnewsplus/1499675631/

可愛すぎる!!!

太腿も余計なお肉が付いていないのでショートパンツもとってもお似合いです!

引用元:https://gigijay.exblog.jp/25907434/

ウエストがキレイなのでこんなファッションもカッコよく着こなしていますね!

引用元:https://mens-modern.jp/12239

後ろ姿は自分ではなかなか見えないので手を抜きがちですが、後ろ姿もとってもキレイ!


引用元:https://womagazine.jp/157589

スラっと伸びた長い足が目を引きますよね!

引用元:http://xn--gckubb3c5b2jv92zxr3e.com/archives/10671…

こちらの写真もウエストの美しさが際立つ1枚!

チラッと見えているだけなのにスタイルの良さが分かります。

引用元:https://geinou-news.jp/articles/%E5%90%89%E5%B2%A1…

細すぎないのにメリハリのある身体で、笑顔もとっても可愛い!!!

引用元:https://mdpr.jp/news/detail/1730080

ウエストがしまったドレスも、スタイルがいいのでより一層美しいです!

吉岡里帆のスタイルのサイズは?肩幅や腕、ウエスト(お腹まわり)も

続いて吉岡さんのスタイルのサイズを詳しく見ていきたいと思います。

身長:158cm

女優さんの中では少し小柄ですね。

体重:ハッキリとは分かりませんでしたが、45kg前後ではないかと言われています。

158cmの標準体重は54.9kgなので、標準よりもかなり細身ですね。

スリーサイズ:B 82cm W 60cm H 85cm

バストはDカップくらいではないかと言われています。

くびれはキュっと締まっていてメリハリのある身体でスタイル抜群ですね!

次に、身体の部位ごとに詳しく見ていきましょう。

吉岡里帆のスタイルのサイズは?(顔と肩)

肩幅が広いと噂されている吉岡さん。

引用元:https://dogatch.jp/news/tbs/52088/detail/

他の女優さんと比べると確かに若干ひろいかな?と思いますがそれほど違和感は感じません。

引用元:https://news.mynavi.jp/article/20171124-a150/

ウエストが細く、締まっているので余計に広く感じるのかな?と思いました。

それよりも気になるのが、吉岡さんの顔の小ささです!

テレビで見ただけでも子顔と感じますが、実際どのくらい小さいのか調べてみます。

吉岡さんの全頭高は何と21cm台!!!

全頭高とは頭のてっぺんから顎にかけての長さのことですが、日本人女性の全頭高の平均は23.10cmなので、21cm台の吉岡さんは驚異的ですね。

続いて頭身ですが、身長が158cmなので単純に計算しても7.5頭身くらいあるということになります。

日本人女性の頭身の平均は約6.9頭身なので、数字で見ても子顔だということがわかりますね。

吉岡里帆のスタイルのサイズは?お腹(ウエスト)も

引用元:https://matome.naver.jp/odai/2148921120787807101/2151882402754292203

スタイル抜群の吉岡さんですが、特にウエストが本当に細くて素敵ですよね。

細いだけではなく、適度に付いた筋肉やキュっと締まったくびれがそのスタイルの良さを表しています。

ちなみに、20代の日本人女性のウエストの平均サイズは68.8cm。

身長154cm~163cmの平均サイズは64.5~67cm。

吉岡さんは身長158cmでウエストサイズが60cmということなので、平均と比べてみてもその細さが分かります。


引用元:http://buyee.jp/item/yahoo/auction/d280523646

こちらは2016年の週刊プレイボーイに掲載された写真。

今から約2年前の写真ですが、ほとんど体系の変化もないですね。

体系維持の秘訣でもあるのでしょうか?

吉岡さんのトレーニング法や食事内容などからその秘訣を見ていきたいと思います。

吉岡里帆は食事で何を食べている?ご飯のダイエットのメニュー?

実は吉岡さんは自分自身を「太りやすい体質」と言っており、普段から超ストイックな生活をされているそうです。

高校に入学した頃から食べた分だけ太るようになり、スカートが穿けなくなったり、太ももにセルライトを見付けたりしたことからダイエットを意識するようになったのだとか。

そもそも太りやすい体質とはどのような人のことを言うのでしょうか?

吉岡さんのように食べた分太る人もいれば、いくら食べても全く太らない人もいますよね。

よく、親が太っていると子供も太りやすいと言われますが、確かに遺伝子は両親から受け継がれるものなので全く関係ないとは言えません。

しかし、仲には遺伝子に関係なく太りやすい体質の人もいます。

その原因は

・基礎代謝が低い

・慢性的なストレス

・加齢による代謝の低下

などにあります。

吉岡さんもこれらのことに非常に気を遣っているようで、身体を温める為に温かい野菜スープ中心の食生活にし、筋トレなどで身体を鍛え、1年で体重を約6kg落としたそうです。

確かに冷え性の人は太りやすいと聞きますし、基礎代謝を上げる為にこのように温活をすることはダイエットに効果がありそうですよね。

また食事の量は多くて腹五分目、普通は腹三分目しか食べないようです。

腹八分目はよく聞く言葉ですが、腹三分目に抑えるのはなかなか難しそうですよね。

しかし、ただ細いだけや体重が軽いだけの身体にならないように、少ない食事量でも食事の栄養バランスには特に気を遣い、あくまでも健康的な身体を維持するように努力しているようです。

時には足りない栄養をサプリメントで補うこともあるのだとか。

食事だけ見てもかなりストイックな生活をされていることが分かります。

普段好きなものを我慢して努力されている吉岡さん。

2018年1月に「櫻井・有吉THE夜会」に出演した際に、ロケで大好きなステーキを嬉しそうに食べる姿がとっても可愛くて印象的でした。

しかし、その姿がネットで「テーブルマナーが悪い」と指摘されることがあったようです。

特に気になるポイントはないように思いますが、ナイフやフォークを持ったまま顔に手を当てる仕草が指摘されたのかもしれませんね。

吉岡里帆はトレーニングしてる?

食事や体質改善に気を遣い、太らないように努力している吉岡さん。

食事管理に加え、トレーニングにも力をいれているようです。

先程上げた太りやすい体質に「加齢による代謝の低下」とありますが、適度に運動をしないと代謝は下がる一方なので、少ない量でも運動をすることはとても大切です。

吉岡さんは気が向いたときに1時間程度ランニングをしたり、仕事が終わってからジムに行くこともあるのだとか。

人気女優さんですからなかなか時間もないように思いますが、22~23時になってもジムに通ってトレーニングに励んでいるようです。

ストイックなのは食事だけではないようですね!

また、吉岡さんは脚にコンプレックスがあるようで、寝る前に15分~30分、毎日5種類の骨盤矯正ストレッチを行うのだとか

その中に脚の筋肉を付ける為のスクワットなどがあるようですが、スクワットはカロリー消費が大きく、代謝を上げるのにとても効果的なんだそうです。

また、スクワットはお腹痩せにも効果があり、成長ホルモンが大量に分泌されるので胸の発育にも効果があるようです。

吉岡さんのメリハリのある身体作りにスクワットは大きく関係しているのかもしれませんね!

吉岡里帆のスタイルに関してのまとめ

最後に、吉岡さんのスタイルに関してのTwitterの声を集めてみました!

ストイックに食事管理やトレーニングに励む、とっても努力家な吉岡里帆さん。

私も同じ女性として見習うべきことが沢山あります!

しかし、あまり無理をしないように今後も沢山活躍していってほしいですね^^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です