永野芽郁の兄の写真がexlieに似てる?兄弟のペアルック画像と家族構成や両親についても

今回は今、NHK連続小説ドラマ「半分、青い」でヒロインを務める永野芽郁さんのお兄さんがexileに似ているとの情報をGETしたので、調査してみました♪

モデル出身の彼女ですが、まだ18歳で清楚系女優としても注目が集まる女優さんです。

そんな永野芽郁のお兄さんとは一体、どんな人なのでしょうか?

永野芽郁の兄の写真がexlie(三代目)に似てる?

画像にも出ているお兄さんですが、三代目JSoulBlothersの登坂広臣さんに似ているとネットでは話題になっています。

似ていると言われている登坂広臣さんはこちら↓↓

引用元:http://entertainment-topics.jp/125720

登坂さんはキリっとした印象ですがお兄さんはどうなのでしょう?

お兄さんは永野芽郁さんと3つ年が離れているようです。

アメリカで生活しているとの情報がありましたが、インスタグラムの投稿にも載っているのでたまに日本に帰ってきているのかもですね♪

永野芽郁さんのお兄さんが三代目JSoulBlothersの登坂広臣さんに似ていると言われたのはこの画像が元のようです。

引用元:http://yurumire.com/naganomei/

たしかに目元が似ている気もしますね‥!それにしても、さすがは永野芽郁さんのお兄さん!

お兄さんもイケメンですよね。きっとモテモテなのでしょう♪

永野芽郁の兄のブログはある?

残念ながら、お兄さんのブログは無いようです。

永野芽郁さんのお兄さんがブログで話題になっている理由というのは、永野芽郁さん自身のブログでお兄さんを公開したことにあるようです。

その画像がコチラです↓↓

引用:http://crispy-trend.net/2534.html

先ほどの写真では口元が隠れていましたが、全体を見ると口元や輪郭など、似ている気がしますね‥!

仲良しそうで、こんなお兄さんなら永野芽郁さんも自慢のお兄さんですよね!

永野芽郁と兄の兄弟ペアルック写真

そんなお兄さんですが、仲良しの証拠写真もあります!

それがコチラ↓↓

なんと部屋着をお揃いにしているようです!彼氏ならまだしも、お兄さんとペアルックができるくらい仲が良いなんて羨ましすぎます。

そんなお兄さんがいるからなのか、永野芽郁さんはほぼ年上が多い共演者にも可愛がられているようです。

妹キャラでも、しっかり女優としての道を確立している永野芽郁さん。

こんなに兄妹が仲良く育っているという事は家庭全体がよっぽど素晴らしかったのだと予想できます^^

永野芽郁の家族構成は?

そんな大活躍中の永野芽郁さんが育ったのはどのような家庭なのでしょうか?

永野芽郁さんの出身地は東京都という情報のみ公開されています。

シティガールですね!

また、アメリカ留学中のお兄さん、ご両親、永野芽郁さんの4人家族の様ですね。

引用元:http://couchpotarina.com/1571.html

スカウトされた1年後の写真がこちらです。

小学4年生とは思えないほどの完成具合…この美少女を育てたご両親はどのような美形なのでしょうか??

永野芽郁の両親はどんな人?

永野芽郁さんのご両親の写真は残念ながらSNS含めて、どこにも公開はされていないようです。

 

公式インスタグラムでたまに家族の事もアップしているので、大忙しな彼女でも家族と仲が良いのはうかがえます!

写真/おかあさま

永野芽郁さん(@mei_nagano0924official)がシェアした投稿 –

また、お兄さんと思われる男の子と永野芽衣郁さんの幼少期がこちら↓↓

子供の日🎈

永野芽郁さん(@mei_nagano0924official)がシェアした投稿 –

整っている上にオシャレさんですね♪きっとご両親もセンスが良く未成年というまだまだ心配な年ごろの娘が映画やドラマで忙しくしているのを支えているのできっと愛情深く、しっかりしたご両親の元で育っているのかと思います。

永野芽郁の兄についての世間の反応

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です