大政絢の彼氏で結婚の候補は?熱愛と噂された元カレ(恋人)まとめ

ファッションモデルに女優、バラエティ番組のMCなど多方面で活躍されている大政絢さん。

キリっとした目元が印象的でキレイな顔立ちなのに笑顔がとても可愛いと男性にはもちろん女性にも人気があります。

そんな大政さんが現在結婚しているのか?

どんな男性がタイプなのか?など恋愛事情について気になる方も多いはず。

今回は、大政さんが過去に熱愛と噂された恋人について噂になった理由や根拠もしっかりと調べた上でまとめていこうと思います!

大政絢は結婚してる?結婚相手は誰か?

引用元:みんなのウェディング

まずは大政さんの結婚についてですが結論から言うと現在大政さんは結婚していません。

独身ということでホッとした男性も多いのでは?笑

しかし、あれだけキレイな方ですからもちろん過去に付き合っていると噂された男性は何人かいらっしゃいました!

大政さんは意外と天然な部分があるようで男性からすると、見た目とのギャップがまた魅力的なのかもしれませんね。

大政さんがどんな男性と噂があったのか?なぜ噂になったのか?

大政さんの元カレについての情報を調べ記載していこうと思います。

大政絢の彼氏は誰?熱愛と噂された元カレ(恋人)まとめ

過去に大政さんと噂になった方を調べてみると非常に多くの方の名前が上がってきました。

しかし、中には噂になっただけで共演していただけの方もいますのでどのような理由で噂になったのか?証拠はあるのか?

その辺りをネットや週刊誌の情報を元にまとめていきたいと思います。

また、共演作などがあればそちらも一緒に記載していきます。

大政絢と亀梨和也が熱愛?付き合っていたのか共演作も

まずはKAT-TUNの亀梨和也さん。

亀梨さんとは、2010年1月期のTBS系ドラマ「ヤマトナデシコ七変化」や2017年3月公開の映画「PとJK」で共演されています。

亀梨さんと噂になったのは2011年。

ヤマトナデシコ七変化がキッカケと言われています。

このドラマで大政さんはヒロインの中原スナコを演じており亀梨さんとはキスシーンもありました。

引用元:My Favorite Topics

ドラマの現場では、大政さんが自分の出番がない時でも亀梨さんに差し入れを持って行くなど仲睦まじい様子もあったようです。

また、この2人が噂になったのはもう1つ理由がありそれは週刊誌に2人の写真が載ってしまったからです。

週刊誌には、2人が買い物デートを楽しむ様子が掲載されTwitter上でも2人がデートしているのを見たという目撃情報が相次ぎました。

しかし、この情報に決定的な証拠がなかった為断定は出来なかったのだとか。

というのも、写真には撮られたものの2人ともハッキリと顔が映っていなかったので本人と判断するには非常に難しいのです。

雰囲気は、言われてみれば大政さんと亀梨さんに見えなくもないですが・・・

やはり実際にお付き合いされていたのかは分かりませんね。

大政絢と安田章大が熱愛?付き合っていたのか共演作も

2014年には関ジャニ∞の安田章大さんと熱愛の噂がありました。

2人は舞台「ジュリエット道り」で共演しており大政さんはヒロインのスイレンを演じていました。

この舞台は現代版ロミオとジュリエットと言われており2人は惹かれ合う役どころだったので噂になったのかと思いますが実際、この2人に関しては写真どころか目撃情報も上がってきていませんし、付き合っていたという決定的な証拠が1つもないので、ただの噂なのかなと思います。

大政絢と山下智久(やまぴー)が熱愛?付き合っていたのか共演作も

山下智久さんとは過去に2度ドラマで共演しており1つ目は、2009年7月期のフジテレビ系ドラマ「ブザー・ビート~崖っぷちのヒーロー~」です。

このドラマで大政さんは山下さんの妹役として出演していました。

引用元:http://www.star-studio.jp/aya/index.php?ID=535

そして、もう1つは2015年4月期のTBS系ドラマ「アルジャーノンに花束を」このドラマで大政さんはお嬢様学校に通う女子大生役でした。

引用元:Naver

どちらのドラマも共演はしていたものの恋愛関係に発展する役ではありませんでしたが大政さんが山下さん好みの美人系だったことからファンの間で憶測が広まっていったように思います。

実際、山下さんとも安田さん同様、写真や目撃情報はなくこちらも決定的な証拠がないので噂だけの可能性が高いですね。

大政絢と三宅健が熱愛?付き合っていたのか共演作も

三宅健さんとは、調べた所目撃情報どころか共演作もなくなぜ噂になったのか不思議だったのですがなんでも三宅さんがラジオか何かで大政さんのことを「可愛い!」とべた褒めしていたのだとか。

三宅さんには日頃から押し女優がいらっしゃるようで大政さんもその1人だったということのようですね(笑)

大政絢と大倉忠義が熱愛?付き合っていたのか共演作も

安田さんと同じく関ジャニ∞のメンバーの大倉忠義さんも大政さんと熱愛の噂がありました。

大倉さんとは2012年4月期の日本テレビ系ドラマ「三毛猫ホームズの推理」で共演していました。

このドラマで大政さんは嵐の相葉雅紀さん演じる主人公の妹役でした。

大倉さんは相葉さんの同僚で、大政さんにべた惚れな役でした。

ドラマ内で大倉さんが大政さんに壁ドンするシーンもありましたね!

2人が熱愛と噂された背景には、撮影時に大政さんと大倉さんの距離が他よりも近く親密な様子で、周りから見るとカップルのような
空気感だったことから熱愛では?と囁かれていたようですね。

しかし、このドラマの共演者達は皆さんとても仲が良く大政さんと大倉さんも仲の良いただの共演者同士という説もありますしその後、写真や目撃情報もありませんでしたのでこちらもただの噂だったのかなと思います。

大政絢と藤ヶ谷太輔が熱愛?付き合っていたのか共演作も

続いて、Kis-My-Ft2の藤ヶ谷太輔さんも噂になっていました。

藤ヶ谷さんとは2011年1月期のTBS系ドラマ「美咲ナンバーワン!!」で共演。

大政さんと藤ヶ谷さんはいつも行動を共にする5人グループの一員で一緒のシーンも多かったみたいですね。

大政さんは藤ヶ谷さんのような男性がタイプのようで撮影現場で大政さんが藤ヶ谷さんに猛アタックしていたり度々密会していたという情報があったことからこのような噂が立っていたようです。

また、大政さんがKis-My-Ft2のコンサートを見に行ったとブログに書いたことから噂が更に大きくなったようですね。

ただ、この時は同じドラマで共演していた戸田恵子さんや市川知宏さんらと一緒に見に行っているので彼女としてというよりはドラマの共演者として応援していたみたいです。

更に大政さんと藤ヶ谷さんは2013年公開の映画「仮面ティーチャー」でも共演していて、この映画では藤ヶ谷さんが大政さんに
想いを寄せる役だったこともあり、美咲ナンバーワン!!で浮上した噂が再燃したのではないかと思います。

とは言え、目撃情報など決定的な証拠はないのでお付き合いされていたと断定はできません。

大政絢と東方神起が熱愛?共演作でキスシーンも

最後に、東方神起のユチョンさん。

ユチョンさんとは2010年6月にBeeTVで配信された「Beautiful Love~君がいれば~」で共演されています。

ただ、結論から言うとユチョンさんとは熱愛の噂はありません。

しかし、ファンの間ではよく検索されているようなので調べてみるとこのドラマで大政さんとユチョンさんのキスシーンがあり
このキスシーンが物語の冒頭だったことやユチョンさんが大政さんに突然キスをするという内容でファンにとってはかなり衝撃的だったのだとか。

共演後も2人の目撃情報などはありませんしユチョンさんが自身のファンミーティングでファンの方の「相手役に本気で恋してしまったことはありますか?」という質問に対して「今までもこれからもない」とハッキリ断言していますし、大政さんとも恋愛に発展することはなかったのではないかと思います。

大政絢の彼氏は誰?熱愛と噂された元カレ(恋人)への世間の反応

最後に、大政さんの恋人について世間の反応を少しまとめていきます。



大政さんのファンも、相手の男性のファンももし本当にお付き合いしているなら応援したいと思う反面、好きだからこそ複雑な心境にもなってしまいますよね。

難しいです・・・とは言え大政さんももうすぐ30代。

そろそろ幸せな報告があってもおかしくないですよね!

どんな男性と恋に落ちるのか・・・今後が気になります!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です