ベルギー対イングランドのハイライトの動画(ロシアワールドカップ2018)!ゴールシーン

ロシアワールドカップもいよいよ残り2試合となりました。

日本を破ったベルギーとイングランドの3位決定戦が行われましたが、ハイライト動画と共に振り返ります。

ベルギー対イングランドのハイライトの動画!ゴールシーン

⇓⇓ロシアワールドカップ 決勝トーナメントのハイライト動画はこちら⇓⇓

<<ロシアワールドカップ 2018 決勝トーナメントのハイライト動画まとめ>>


今回の大会においては、こんなこと起こるのか?という位、番狂わせが生じた大会でもありました。

ですが、ベスト4位までのレベルになると、やはり実力で勝ち残る感じが非常にします。

ベルギー対イングランドですが、イングランドはやはりサッカーの型としてサイドからのクロスがメインであり古典的である印象。

一方でイングランドに対してかなりのチャンスの場面をベルギーは作ってました。

アザールは攻撃の起点になるだけではなく、決定力もかなり高いということで、日本代表にもアザールのような選手が出てくると更に攻撃に厚さが増すのかなと言う印象を受けます^^

今回の内容を見て改めて日本が残した功績はでかく、次はベスト4以上を本気で狙えると思っていますし、非常に楽しい大会となりました。

ベルギー3位おめでとうございます!

ベルギー対イングランドの一戦への世間の声

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です