武藤嘉紀がイケメン(日本代表 13番)は結婚してる?奥さんや子供の画像と高校時代も

日本代表の15番であり、日本のイケメン選手の中でもトップクラスの武藤選手。

今大会での活躍が期待されますが、結婚はしてるんでしょうか?奥さんや子供の画像と共に調査していきたいと思います!

武藤嘉紀のプロフィール(サッカー日本代表 13番)のプロフィール

引用元:ゲキサカ

  • 生年月日: 1992年7月15日 (年齢 25歳)
  • 生まれ: 東京都
  • 身長: 178 cm
  • 体重: 72 kg
  • 学歴: 慶應義塾大学
  • 配偶者:渡辺輝さん(2015年〜)
  • 所属チーム:FSVマインツ05
  • 日本代表ポジション:フォワード

武藤嘉紀の(サッカー日本代表 13番)の経歴や高校時代も

武藤選手がサッカーに出会ったのは3歳からで、その出会いはバディスポーツ幼稚園でのことになります。

引用元:http://www.buddy-sports.co.jp/kindergarten

スポーツ幼稚園という名前がものすごく特徴的ですが、幼稚園のHPの特色にもスポーツを通じて教育を行っていく旨が記載されていましたし、「やればできる」心を身につけてもらう為の指導を心がけると記載されています。

そして4歳で、バディサッカークラブで本格的にサッカーを習い始めることになりますが、このサッカークラブから武藤嘉紀選手だけではなく、丸山祐市選手も輩出されていることで有名です!

引用元:FC東京の煌めき!

バディサッカークラブで実力をつけた武藤選手は、小学校4年生にしてFC東京のスクールに通い始め、中学ではFC東京の下部組織に入りプレーをし始めます。

FC東京というチームが運営するチームに所属したとしても、下部組織となればまた話が別であり、県内でも相当な実力を持ってないと入ることが出来ませんので、その時から実力が素晴らしい事は分かりますね。

武藤嘉紀の(サッカー日本代表 13番)の高校時代からプロへの道

慶應義塾高校に入学し、慶應義塾大学の学歴を経て、FC東京へと入団することになります。

高校時代の武藤選手引用元:http://keispo.org/wordpress/?p=11997

大学時代の武藤選手引用元:http://web.gekisaka.jp/

強烈な努力と書かれているの軸となっているのは、やはり幼稚園での指導と両親からの教育があるのかも知れません。

FC東京での武藤選手引用元:ゲキサカ

FC東京に入団しJリーグでプロというプロの世界に入ってもその活躍は留まることを知らず、新人での得点では最多と同列である11得点を獲得。

日本のプロサッカーリーグの中でのトップ11人の優秀な選手として選ばれました。

そして、2014年にFC東京に入団した年の9月に日本代表として招集されることになり、今現在まで日本代表に選出され、青いユニフォームを来ている武藤嘉紀選手も定着しているということですね。

引用元:サッカーダイジェストWeb

そして、2015年に岡崎選手がかつて活躍していた海外のドイツのクラブチームFSVマインツ05へ移籍、そして現在に至ります。

引用元:NO FOOTY NO LIFE – FC2

武藤嘉紀は結婚してる?奥さんや子供は?画像も

武藤嘉紀選手は2015年に一般女性の方と結婚をされています。

引用元:http://mushimegane-news.blog.so-net.ne.jp/

高身長なのがわかるだけではなく、目が隠れているのでわかりませんが、相当キレイな奥さんであることは間違いなさそうです!

また、真偽は一般女性の為わかりませんが、現在ツイッターではこのような情報も出回っていますね。参考までにご覧頂ければと思います。

武藤選手が海外移籍に悩んでいる時も、海外で生活になることになる可能性もありながら口は一切挟まず、

『出た結果が、今一番僕にとっていい結果だ』ってことを言ってくれて、『どこに行ってもサポートするよ』と言ってくれたので、非常に心強かったです」

とても献身的なサポートをされている姿も見て取れますね^^!

武藤選手に子供はいるの?

武藤選手のお子さんは2016年の4月にパパとなり、写真も公開しています^^

引用元:週末世界のFootbool

お子さんの性別や、名前は公表されていませんが、奥さんは美人、武藤選手はイケメンなので、美人またはイケメンに育つことは間違いなさそうです^^

武藤選手もお子さんが生まれた時はリハビリ中でしたが、それを乗り越え日本代表戦にも出ていますので、どんどん活躍していただきたいですね!^^

⇓関連記事⇓

日本代表のイケメン選手(ロシア ワールドカップ 2018)まとめ!かっこいい画像と動画も

日本代表のイケメン武藤嘉紀(日本代表 13番)への世間の反応

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です