ヒカキン 炎上のメルカリの(削除)動画は見れる?アカウントや靴下の出品の値段も

今や日本の国民の中でほとんどの人が知っていほど知名度が高いyoutuberであるヒカキンさん。

炎上とは完全に無関係なヒカキンさんですが、今回メルカリに使用済み靴下や、毛ボールを出品する旨を動画で告知し炎上してしまいました・・・

動画は既に削除されていますが見ることは出来るのでしょうか?炎上動画やアカウントの情報や靴下の出品の値段と共に調査してみました。

ヒカキン(HIKAKIN)炎上の動画は見れる?(メルカリの削除動画の見る方法)

今回のHIKAKINさんの削除した動画ですが、Youtubeに既にアップしている人がいますし、ヒカキン メルカリ 動画などで検索をすれば出てくるのでチェックされる方はしてみて下さい。

私自身は昨日も日課のように夜にヒカキンさんの動画を視聴していましたが、まぁほしいとは思わないけど低評価も大体1割くらいだったので、やっぱりヒカキンさんのファンは熱狂的な人が多いなくらいにしか思っていませんでした。

または、実際に出すとは言っても買われない事を前提にして、ただ引きを強くする為にやったとか・・・も考えられるんじゃないかなって思ってましたが・・・

今回はメルカリの企業案件なので、メルカリをダウンロードしてもらう事が目的です。

なので、惹きを強くしたほうが良いと思ってのことでやったのかなと思ってましたが、コメント欄を見てたら普通に買うって人がいたので、それも通用しなくなったんですかね^^;笑

そこはファンを大勢抱えるyoutuberとしての判断はミスしたのかなと正直な所思います。

今回の動画もそうなんですが、実際にヒカキンさんの動画は下らないことが売りと本人も言われているように、正直にいうと本当に下らないんですよね。

でも、だからこそ本当に心が和みます。通常であればこんなことすればほとんどの人が叩くんだと思いますが、ヒカキンさんの握手会の様子などを見ている人は、いかにファンを大切にしているか本当にわかるはずです。

小さい子と同じ目線でしゃがんで、頭なでたり、リクエストがあればなんでも基本応えるなんてこと、普通の人は出来ません。

誰しもが間違うことはあるので、普通の人が大炎上することはあってもヒカキンさんはしないのは、毎日毎日本当に真剣に視聴者のことを考えて娯楽を提供しているからこそなんじゃないかなと思います!!

ヒカキンさんのメルカリのアカウントや靴下の出品の値段も

今回の炎上動画を見ていないでニュースだけを見た人は、ヒカキンさんがメルカリに出品したんじゃないか!?

アカウントはどれなんだ!?と思っているかもしれませんが、今回はツイッターで報告されているように出品を取りやめしていますし、出品される予定だったのはヒカキンさん本人のアカウントではなくてUUUMの事務所のアカウントになります。

引用元:メルカリ

靴下の値段などは動画内で公表していないのですが、UUUM公式メルカリアカウントではクリエイターの商品が基本的に1000円で統一されて販売されています。

なので販売されるとしたら今回も1000円だったんじゃないかなと思いますね!

企業には迷惑を掛けてしまったかも知れませんが、騒ぐほどの炎上でもないのに加えて、炎上でひかきんやらかした笑 くらいでメルカリの知名度もあがってはいると思いますが、今後の企業案件にはもしかしたら・・・響くのかも?しれません。

個人的な意見としては全く気にしてませんので、これまで通り動画を投稿して頂きたいです。

やっぱりツイッターのコメント欄も平和でほっこりします^^!さすがヒカキンさんです。

ヒカキン 炎上のメルカリの(削除)動画に対して世間の声

 

1 個のコメント

  • いちいち配信者の批判してんじゃねーよ。なんでどうでもいい視聴者の意見に配信者側がどうこうしなければならない?俺は別にヒカキンファンでも何でもないが、企画を立てて、人生の暇な時間を配信者が少しでも埋めてあげようと努力してんだよ。批判するぐらいなら見なければいいし、どうこう言う前に、もっと有意義な人生送れよ。以上、記事を見て思った感想です。

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です