浅野忠信の長男(佐藤緋美)はコネや親の七光り?モデル時代の画像と留学の高校はどこか

2009年に離婚した、俳優の浅野忠信さんと、歌手のCharaさんの長男が、俳優デビューすることが昨日21日(木曜日)にわかりました。

長男である佐藤ひみさんは、今年10月7日に公演される舞台『書を捨てよ町へ出よう』で、演技経験をしたことがない状態で、いきなり初主演を務めるということで話題になっています。

世間では「コネ」や「親の七光り」と噂されていますが、実際はどうなのでしょうか?
佐藤ひみさんのモデル時代や、経歴についても調べてみました!

浅野忠信の長男(佐藤ひみ)はコネや親の七光り?

両親に、俳優の浅野忠信さんと、歌手のCharaさんという恵まれた環境に生まれた長男の佐藤緋美さん。

1999年生まれで、現在はまだ18歳という若さです。

しかし、母親で歌手のCharaさんの2013年に発売されたアルバム「JEWEL」の中に収録されている「世界」という曲では、なんとドラマーとして参加されているようです。

2013年だと、佐藤さんは当時13歳ということになります。

ご両親の影響で、音楽や芸術の才能を開花させたのでしょうね。

ここで気になるのが、今回の舞台初主演で噂されている「コネ」や「七光り」という噂・・・

実際はどうなのでしょうか?

調べによると、今回の佐藤さんの主演抜擢はコネではなく、マネージャーからオーディションの話を聞き、自ら応募したとのこと。

その時のことについて、「以前から興味を持っていた分野。誰にも相談せず、受けようと決めました。お父さんの影響もあったし、やるなら今しかないと思っていた」と話しています。

経験なしに主演を掴むのは、確かにお父さんの影響も少なからず関わっているとは思いますが、だとしてもコネだけでは難しい世界に加えて、浅野忠信の息子なら一度見に行くか・・・と集客力がある話題にもなるので抜擢されたことは否めないと思います。

ですが、演技の世界。ましてや舞台となれば目が肥えている人が大勢見に来ますので、実力がなければそこでダメ、皆を圧倒すれば登ることが出来る完全な実力社会です。ぜひ頑張って欲しいですね。

浅野忠信の長男(佐藤ひみ)のデビューで主役の役柄は?

そんな才能を認められてた佐藤さんが演じる役は、どのような役柄なのでしょうか?

今回佐藤さんが出演する舞台は、今年10月7日に公演される舞台『書を捨てよ町へ出よう』という舞台。

作家の寺山 修司が書いた小説がもとになっていて、今年4月には映画化もされている人気作です。

内容は、

万引き常習犯の祖母と無職の父、引きこもりの妹えお持つ主人公が、大学の先輩に憧れ、廃虚のような貧乏長屋での生活からの脱出を夢見る、描いた物語

となっていますね。

この主人公・北村英明を今回演じる佐藤さん。

オーディションの際には、演出の藤田貴大氏さんから「今の緋美でやりたい。あまり考えすぎないでいい」と言われたとか。

貧乏生活からの脱出と、親の七光りと言われる状況を一致させ、その状態から抜け出したい!という思いを表現してくれると見込んでの抜擢なのかもしれません。

そうであればコネの可能性もありますが、それをあくまで利用した抜擢だった可能性もありますね。

浅野忠信の長男(佐藤ひみ)のモデル時代の画像は?

先ほど、母親である歌手・Charaさんのドラムメンバーとして参加していたことをご紹介しましたが、実はモデル業もこなしているのです!

昨年の4月に、「ラフォーレ原宿」のイベント広告で、デビューを果たしています。
大大的な広告なので、すでにみている方も多いのではないでしょうか?

その時のポスターがこちらです。
引用元:芸能ニュース.jp

左に写っているのが、父さんの浅野忠信さん。右に写っているのは、お姉さんでモデルのSUMIREさんのようですね。

長身でスタイルがいいところを見ると、これからモデルの仕事も増えていきそうです!

浅野忠信の長男(佐藤ひみ)の留学してた高校はどこ?

情報によると、佐藤さんの出身地は東京都世田谷区等々力となっていますが、どうやら中学校と高校はインターナショナルスクールに通っていたようです。

インターナショナルスクールスクールといえば、今年5月にモデルデビューした、元スマップの木村拓哉さんと、歌手の工藤静香さんの娘である“koki”さんも通っているということで話題になりました。

<<Kokiは可愛くない?キムタク(木村拓哉)の次女の娘は親の七光りのコネなのか>>

そして佐藤さんはインターナショナルスクールに通学後、1年間オーストラリアに留学してるようです。

@chara_official_がシェアした投稿

現在は大学生になる年ですが、進学先の大学名などは公開されていないため、もしかしたらこのまま芸能の道に進むのかもしれません。

どこの学校かまではわかりませんでしたが、父親に俳優、母親に歌手の両親を持つ佐藤さんは、音楽や演技の才能がこれからどんどん磨かれていきそうで、初主演の舞台も楽しみですね!

浅野忠信の長男(佐藤ひみ)の主役デビューへの世間の声

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です