玉木宏の結婚相手(奥さん)の木南晴夏の出演作品や年齢は?歴代の彼女の噂も

2018年6月21日、玉木宏さんと木南晴夏(きなみ はるか)さんが結婚する事が明らかになりました。

玉木宏さんといえば、38歳という年齢ながらもイケメン俳優の座に未だ君臨する人気俳優。

今回の結婚により、「玉木ロス」なる、ファンの叫びが聞こえてきそうです。

 

そんな玉木宏さんの結婚相手の木南晴夏さんですが、一件「きみなみ」と呼んでしまいそうな名前で、あまり印象に無い女優さんだと思う方も多いかも知れませんが、実際は様々な人気ドラマ・映画に出演する女優さんのようです。

木南晴夏さんを知る、ファンからは「ミータン」という愛称でも呼ばれているそうです。

今日はそんな「ミータン」こと、木南晴夏さんの出演作品や玉木宏さんとの馴れ初めや玉木宏さん自身についても深掘りしてみました。

玉木宏さんも芸能界で長く活躍する一流俳優である事から、過去の熱愛の彼女の噂も多いはずです。

玉木宏の結婚相手(奥さん)の木南晴夏のプロフィール

出典:wikipedia

名前:木南晴夏(きなみ はるか)

生年月日: 1985年8月9日

年齢:32歳(2018年6月時点)

生まれ: 大阪府 豊中市

身長: 162 cm

学歴: 國學院大學 (2008年卒)


玉木宏の結婚相手(奥さん)の木南晴夏の出演ドラマや年齢など経歴は?

木南晴夏さんは、2001年の15歳の時にホリプロから芸能界デビュー。

当時はアイドルユニット等を結成したりしてアイドル活動を主にして、活躍していました。

出典:http://majinews.com/news/276/

当時、在籍していたアイドルユニットの名前は「Licca」

写真でも分かる通り、酒井彩名、あびる優、木南晴夏 と、現在では人気芸能人の3人で構成されるユニットなのですが、アイドル時代は売れているとはいえない様子で、検索しても中古CDの販売も検索結果に出てきません。

木南晴夏さん所属のアイドリユニット Liccaの検索結果

PVの動画はyoutubeには存在する様子でこちらです。

これは、、明らかに木南晴夏さんを含めお三方の黒歴史ですね・・・

玉木宏の結婚相手(奥さん)の木南晴夏の代表作のヨシヒコと花晴れ

そんな木南晴夏さんですが、現在ではドラマや映画の女優として活躍中。

記憶に新しい所だと、勇者ヨシヒコのムラサキ役。

出典:naver

花晴れこと『花のち晴れ~花男 Next Season~』に音(主人公)のアルバイト先の先輩・紺野亜里沙として出演していたりします。

出典:モデルプレス

ユニークなキャラやちょい役が多いようなイメージもありますが、もちろん真面目な映画にも出演はしており、

映画『百年の時計』では、映画初主演も努めています。

出典;youtube

玉木宏と結婚相手(奥さん)の木南晴夏さんとの2人の出会いは?

出典:フジテレビ

今まで紹介してきた、玉木宏さんの結婚相手である木南晴夏さんですが、2人の出会いは、

フジテレビ系のスペシャルドラマ「女の勲章」で共演してからの事になります。

出典:フジテレビ

1番右端が、木南晴夏さん。中央の左上が玉木宏さんになりますね。

ここで出会った2人は意気投合、交際へと発展し今回の結婚へとつながったようです。

ちなみに木南晴夏さんは妊娠はしておらず、芸能活動は続行する見通しです。

玉木宏の歴代の彼女の噂は?

今回、晴れて木南晴夏さんと結婚となった玉木宏さんですが、イケメン俳優として長い事活躍していただけあり、

様々な憶測とも呼べる熱愛報道の噂がありました。

  • 深田恭子
  • 加藤ローサ
  • 上野樹里
  • 黒木メイサ
  • 島谷ひとみ
  • 吉高由里子
  • 菅野美穂

等など、総勢7人の人気芸能人との熱愛の噂があがっています。

中には週刊誌にデートを撮られていたりなどと決定的なものも多く、有名芸能人にしてはスクープの多い事から、

玉木宏さん自身、恋愛に関してはかなりオープンな人なのかもしれません。

 

そんな、玉木宏さんと木南晴夏さんの熱愛報道は特に目立つことなく今回の結婚へと発展。

数々の報道により、破局する事野多かった玉木宏さんの真剣度が伝わってきます。

近々、結婚ということで結婚指輪や結婚式の予定はまだ先のようですが、幸せな家庭を築いてほしいですね。

玉木宏と結婚相手(奥さん)の木南晴夏の結婚についての世間の反応

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です