コロンビア代表のイケメン(ハメスロドリゲス)は結婚してる?奥さんや子供や画像も

2014年のブラジルワールドカップの予選で日本と戦ったコロンビアの代表選手に、ハメス・ロドリゲスという選手がいたのを覚えているでしょうか?

当時の試合を見ていた人の中には、「このイケメン誰!?」となった人も多いはず。

そして今年2018年、いよいよロシアワールドカップが開幕しました!

気になる最初の日本戦は本日19日の午後9時から。

そしてなんと日本対戦チームは、ハメス・ロドリゲス選手のいるコロンビアなのです!

そこでここでは、試合が始まる前に、イケメンと話題になっているハメス・ロドリゲス選手について知っておくために、結婚相手や子供についてを徹底調査しました!

コロンビア代表のイケメン(ハメス・ロドリゲス)のプロフィール

まずは、イケメンと話題のハメス・ロドリゲス選手のお顔をご紹介します。

出典:https://goo.gl/images/uVzeqy

確かにかなりのイケメンですね!

これは、ボールよりもハメス・ロドリゲス選手を追ってしまうのがわかります。

そんなイケメンハメス・ロドリゲス選手の気になるプロフィールがこちらです。

  • 名前:ハメス・ダビド・ロドリゲス・ルビオ
  • 生年月日:1991年7月12日
  • 年齢:現在26歳
  • 出身地:コロンビア・ククタ
  • 身長:180 cm
  • 所属チーム:バイエルン・ミュンヘン
  • 年俸:15億円+ボーナス

ハメス・ロドリゲスの経歴やプレイスタイル

出典;gettyimages

現在は、バイエルン・ミュンヘンに所属しプレーをしていますが、実はここに来るまでにさまざまな紆余曲折があったようです。

2006〜2008→コロンビア/エンビガド
2008〜2010→アルゼンチン/バンフィエルド
2010〜2013→ポルトガル/FCポルト
2013〜2014→フランス/ASモナコ
2014〜2017→スペイン/レアル・マドリード
2017〜 →ドイツ/バイエルン・ミュンヘン

こう見るだけでも、かなり移籍を繰り返していますよね。

出典:サッカーキング

ハメス・ロドリゲス選手は2006年にサッカー選手としてキャリアをスタートさせ、エンビガドで頭角を現し、2007年にトップリーグに昇格します。

そしてバンフィエルド契約中にロサリオ・セントラル戦でロングシュートで初ゴールを記録。

当時17歳だったハメス・ロドリゲス選手は史上最年少の記録を残し、一躍注目を集めます。

そこからFCポルト、ASモナコでキャリアを積み、2014年に念願だったレアル・マドリードへ移籍。

しかしレアル・マドリードには、クリスティアーノ・ロナウドルーカス・バスケスなどの名だたる選手が集い、ハメス・ロドリゲス選手は段々と居場所をなくしていきます。

出典:ゲキサカ

そして現在、レアル・マドリード時代の恩師のいるバイエルン・ミュンヘンに移籍し、本来の輝きを取り戻しています。

そんなハメス・ロドリゲス選手のポジションは、2列目(トップ下・サイド)もしくはインサイドハーフ。

プレースタイルは、利き足である左足から放たれる世界トップクラスの“高精度なラストパス”と、周りを見ながらも、自らゴール前に入って得点を取りに行くアタッカー色の強いプレイをします。

コロンビア代表のイケメン(ハメス・ロドリゲス)は結婚してる?

出典:naver

イケメン選手として人気のハメス・ロドリゲス選手。

現在26歳という若さですが、果たして結婚はしているのでしょうか?

調べてみたところ、ハメス・ロドリゲス選手は2011年に結婚していることがわかりました!

出典;https://www.james-fan.com/35.html

しかもそのお相手は、コロンビア代表のダビド・オスピナさんの妹・ダニエラさんという女性。

実はこのダニエラさん、なんと元コロンビア女子バレー代表選手だったそうです!

どうりでスタイルがいいわけですね!

出典;https://goo.gl/images/pqhgXh

二人が出会ったのは2008年。

共通の女友達に紹介され、お互い一目惚れだったようです。

この時ハメス・ロドリゲス選手はまだ17歳で、ちょうどエンビガードからバンフィエルドに移籍が決まった時期。

ダニエラさんは一つ下で、この頃はバレー選手として活躍していました。

ハメス・ロドリゲスの奥さんや子供の画像は?

こんなイケメンのサッカー選手のハートを射止めたダニエラ・オスピナさんとは、いったいどのような人なのでしょうか?

出典:https://goo.gl/images/8vE9vG

なるほど、世界が納得する美男美女のカップルですね!

ちなみに、二人の間には結婚してから4年後の2013年5月29日に女の子が生まれています。

名前はサロメちゃん。

出典:https://goo.gl/images/Tjm4sK

ハメス・ロドリゲス選手はこの可愛らしいサロメちゃんにメロメロの様子。

自身のインスタグラムには、自分の10番のユニフォームを着せたり、腕にはサロメちゃんのタトゥーを入れているほどの溺愛ぶりです。

James Rodríguezさん(@jamesrodriguez10)がシェアした投稿

出典:https://goo.gl/images/RnHRqd

ハメス・ロドリゲスの奥さんのファッションブランドの名前や画像は?

出典:https://www.soccer-king.jp/news/world/esp/20170728/618250.html

上記で、元バレーボール選手と紹介した、ハメス・ロドリゲス選手の奥さんダニエラ・オスピナさん。

彼女は、ハメス・ロドリゲス選手と結婚する際に、自身のバレーボール人生に終止符を打って、ハメス・ロドリゲス選手についていっています。

そんなダニエラさんですが、現在はアメリカ・マイアミで、自身が手がけたファッションブランドを扱うブティックを展開しているようです。

『DANFIVE』というブランドで、ホームページを見る限り、スポーツ関連のファンションを取り扱っているブランドのようです。

さすが元アスリートですね!
公式HP:DANFIVE

そしてホームページを見ていると、なんと娘のサロメちゃんもブランドのキッズラインのモデルをしていました!

出典:https://goo.gl/images/44aPyz

コロンビア代表のイケメン(ハメス・ロドリゲス)が離婚した理由は?

サロメちゃんという可愛い娘にも恵まれ、絵に描いたような幸せな家族だと思っていたら、ハメス・ロドリゲス選手とダニエラ・オスピナさんは、2017年に離婚しているようです。

サッカー選手のハメス選手と、ブティック展開で忙しいダニエラさんで、ライフスタイルの違いが原因と言われていましたが、一方でハメス選手の浮気が原因という報道がありました。

出典:naver

その浮気相手は、セクシーすぎる「神ボディ」と言われるロシア人モデルのヘルガ・ラブケティさんだと言われています。

ヘルガ・ラブケティさんは以前からサッカー好きとして、ハメスさんのファンであることを公言しいていました。

出典:https://www.legendsstadium.com/news/world-soccer/49674/

ハメスさんも、このセクシーすぎる「神ボディ」に夢中になってしまったのでしょうか……。

コロンビア代表のイケメン(ハメス・ロドリゲス)の現在の彼女は?

出典:naver

ダニエラさんと離婚してしまったハメスさんですが、1年経った今、彼女はいるのでしょうか?

今噂になっているのが、先ほど離婚の原因として紹介した、ロシア人モデルのヘルガ・ラブケティさん。

ハメスさんとヘルガさんを引き寄せたのは、クリスティアーノ・ロナウド選手だと言われています。

出典;gettyimages

ロナウド選手は以前、ロシア人モデルのイリーナ・シェイクと交際しており、とあるセレブパーティーで二人を引き合わせたと言われています。

しかし、実際に二人が交際している証拠の写真などはないため、事実かどうかの確証はありません。

コロンビア代表のイケメン(ハメス・ロドリゲス)の歴代の彼女は?

 

ここまでイケメンで、元奥さんのダニエラさんは元バレーボール選手の美女。現在の彼女と噂されるのも、セクシーすぎる「神ボディ」と言われるモデル。

では今までの彼女はいったいどんな美人だったのでしょうか?

まず噂になっていたのが、人気司会者のラウラ・アクーニャさん。司会者というよりはモデルさんなんじゃないかと思う美貌ですね。

https://goo.gl/images/qxe9zX

しかしラウラ・アクーニャさんは既婚者であり子供もいるようなので、ハメスさんと付き合っていたのはただの噂に過ぎないようです。

二人目は、モデルとして活躍しているアンドレア・エスコバルさん。

このかたもとても綺麗な方で、ハメスさんと並べば美男美女は間違いないのですが、どうやら本人が交際を否定していたらしく、情報にも信憑性がないため、こちらも確率としては低そうです。

出典:https://goo.gl/images/8vTvrP

ハメスさんは17歳の頃からダニエラさんとお付き合いをしていましたから、サッカー選手の“チャラい”というイメージとは少し違う、真面目な恋愛をしてきたのかもしれないですね!

ということで、今夜21時からのコロンビアVS日本戦に乞うご期待です!

⇓⇓関連記事⇓⇓

ワールドカップ 2018(ロシア)イケメンの選手は?各国代表のかっこいい人の画像と動画

コロンビア代表のイケメン(ハメス・ロドリゲス)に対する世間の反応

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です