竹内友佳の結婚相手(旦那)の顔の画像や名前や職業は?過去の彼氏(元カレ)は中居君?

フジテレビ系ニュース番組『プライムニュース デイズ』で、日曜日のキャスターを担当し“週末のお昼の顔”として親しまれるフジテレビアナウンサー・竹内友佳さんが昨日14日(木曜日)に結婚したことを発表しました。

現在、『プライムニュース デイズ』の他に『FNNニュース』や『プライムニュース』でもキャスターとして活躍する美人アナウンサーのお相手は、一体どんな男性なのでしょうか?

また、気になる元彼についても調査します!

竹内友佳の結婚相手(旦那)は誰?

早稲田大学在学中に、ファッションコンテスト「早稲田コレクション」でグランプリに輝いた竹内アナ。

2011年にフジテレビに入社後、「カトパン」や「ショーパン」で話題となっていたアナウンサーの登竜門であるバラエティー番組『アナ★バン!』の4代目MCを務め、「友佳お姉さん」と呼ばれ人気を集めた竹内アナの心を射止めたお相手とは、一体誰なのでしょうか?

早速ご紹介していきたいと思います!

お相手は、一般人男性の方で、年齢は30代とのことです。

実は去年2017年の6月すでに、旦那さんとのデート姿がスクープされていました!

お顔は、人気俳優・西島秀俊さんに似ているようなのですが……
気になるお顔や職業は、次で詳しく説明します!

竹内友佳の結婚相手(旦那)の顔の画像や名前と職業は?

さて、上記で紹介した西島秀俊さん似という話ですが、去年スクープされていた時の写真がありましたのでご紹介します。
こちらです。

引用:女性アナウンサー大図鑑

一般人男性なので目は隠れてしまっていますが、確かに西島さんに似た爽やか風イケメンなのが伝わってきますね!

残念ながら名前の情報はなかったのですが、どうやらバスケが大好きなスポーツマンのようです。

引用:Ailbain.Blog

確かにこの写真の後ろ姿から身長が高く、かなりガタイがいいのがわかります。

アナウンサーと結婚となれば、気になってくるのはお相手の職業。

スポーツ関係なのかな?と思いましたが、どうやら去年スクープされていた際に竹内アナの知人が「彼氏は航空関係に勤めるエリート会社員」と話していたことがわかりました。

竹内アナは妊娠はしていないようなので、“週末のお昼の顔”はまだ見られそうです。

竹内友佳の元カレは中居くん?

竹内アナといえば、あの大物芸能人との交際説で世間を賑わせましたよね。

そう、元SMAP・中居正広さんです!

なんでも、2012年にお昼の人気バラエティー番組『笑っていいとも!』で火曜日の担当になった際、出演中の中居さんと共演し、一気に距離が縮まったとされています。

出典:https://matome.naver.jp/odai/2144174414630617001/2144174747331761203

さらに、中居さんのお父さんの誕生日パーティーに竹内アナの姿があったようで、手作りの湯のみをプレゼント。

するとお父さんは「この前の友佳さんの料理はおいしかったね」と、まるで家族のような関係に、一時期は結婚まで噂されていました。

実際二人の写真が出回ったことなどはないので、あくまで噂でしかないですが、手料理を振舞っていたのが本当なら、確かに結婚を考えていた可能性も高そうです。

そんな中居さんは去年2017年、ダンサーで振り付け師の武田舞香さんと6年交際し、同棲していることが明らかになりましたね。しかし同年10月、今は結婚ではなく仕事の正念場として、現在は破局してしまっています。

竹内友佳の結婚に関する世間の反応

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です