サエコ(紗栄子)の息子の顔の画像や年齢は?ダルビッシュに似てる?インスタで話題

紗栄子さんといえば、モデル・タレント・モデルと、マルチに活躍しているマルチタレント。

そしてなにより一番印象的なのが、プロ野球選手・ダルビッシュ有さんとのできちゃった婚からの離婚で有名な方です。

当時21歳という若さで母親となり、シングルマザーで二人の息子を育てることに不安や心配の声が上がっていましたが、現在二人の息子さんはどうなっているのでしょうか?

ここでは、気になる紗栄子さんの息子の情報と、

二人の通う学校についても調べてみました!

↓関連記事↓

紗栄子の熱愛〜離婚報道と元彼の噂 完全版!!

サエコ(紗栄子)の息子の顔はダルビッシュに似ているのか?

紗栄子さんとダルビッシュ有さんは2007年に結婚し、翌年2018年の3月に長男を出産。

その後2010年に次男を出産し、2012年の1月には離婚しています。

どちらも元旦那であるダルビッシュ有さんとの子供とのことですが、

ネットではどうやら“次男が似てない”と噂になっているようです。

その画像がこちら。

出典;http://xn--u9j001jwdjxel50pjehu0o.com/archives/5128

確かに、ダルビッシュ有さんとは少し似ていないかも……。

そんな中、この次男の実の父親がベビーシッターの男性ではないのでは!?

という噂もありましたが、何も証拠がないため、ただのガセネタである可能性が高いです。

出典:http://newspo24.com/4612.html

サエコ(紗栄子)の長男(れん君)の顔の画像や年齢

ここではまず、紗栄子さんとダルビッシュ有さんの長男についてご紹介してきます!

まず、長男の名前は“蓮くん”です。

2008年の3月24日生まれで、現在10歳。

画像がこちら。


出典:https://goo.gl/images/GVzHVd

整った顔立ちがダルビッシュさんに似てるかな?と思いますが、

出典:https://goo.gl/images/3bkgCX

こう見ると、幼い頃の紗栄子さんにそっくりですね!

SAEKO♡さん(@saekoofficial)がシェアした投稿

こちらの写真を見ると、身長が順調に紗栄子さんを抜こうとしているのがわかりますね。

紗栄子さんの身長が157センチなので、だいたい145〜150センチくらいでしょうか。

10歳の男の子の平均の身長が136.4とされているので、やはり大きいですね!

何と言っても、足の長さが目立ちます。

サエコ(紗栄子)の次男(るい君)の顔の画像や年齢

次に紹介するのが、次男の“累くん”です。

2010年の2月26日生まれで、現在8歳。

実は次男の塁くんは障害を障害を持っているという噂がありましたが、

どうやら障害ではなく心臓に疾患があったようです。

しかし手術をし、現在は問題ないようです。

先ほど紹介した累くんの写真はまだ赤ちゃんのころのものですが、

紗栄子さんのインスタには最近の累くんの元気な姿が載っています。

SAEKO♡さん(@saekoofficial)がシェアした投稿

さすが名門校に通う息子さん。勉強に自ら取り組む姿もしっかり確認できます。

SAEKO♡さん(@saekoofficial)がシェアした投稿

セレブなシングルマザーとして度々世間を騒がしてくれるサエコさんですが、

順調にお子さんも育ち、しっかりと育児もしているのが垣間見れます。

そんなサエコさんが育児の教科書していた本もあったようでインスタでも紹介していました。

元アナウンサーでNHK教育テレビ「すくすく子育て」という番組でもキャスターをされていた、天野ひかりさんの著書。 アナウンサーというお仕事柄もあって、人の言葉を引き出すことが上手な上に、ご自身も母親というので、実用的で説得力のある本でした。 親の1番大切な役割は、「子供の自己肯定感を育てること」と書かれていました。 自己肯定感とは、「自分は必要とされている。愛されている。僕は私は自分のことが好き。」と思える強い心。 もうすぐ発売される「4MEEE magazine」のテーマでもある「LOVE ME 力」。 身につけなければいけない知識や情報、社会のルールや他者とのコミュニケーションを教える事も大切ですが、その前にまずはそれを受け止められられる大きくて強くて丈夫な「器」=「自己肯定感」を作ってあげる事が、親が子供に1番最初にしてあげなければならない事。 大きく頷きながら読んだ1冊です✨ #天野ひかりさん #子供が聴いて話してくれる会話のコツ #loveme力 #4meeemagazine @4meee_com

SAEKO♡さん(@saekoofficial)がシェアした投稿 –

→子どもが聴いてくれて話してくれる会話のコツ (Sanctuary books) [ 天野ひかり ]

 サエコ(紗栄子)の息子の通うルドグローブ校の学費はいくら?

さて、息子さんたちの情報もわかったところで、次に気になるのの二人が通う学校について。

イギリスにある学校ということで、どのような学校で、学費がいくらくらいするのか調べてみました!

以前、息子さんの二人は日本のインターナショナル幼稚園に通っており、

その後イギリス・ロンドンにある超名門校「ルドグローブ校」に通っています。

この学校は英国きっての超名門校であり、なんと英国王室のウィリアム王子や、

ヘンリー王子、その他各界の著名人を多数輩出している、正真正銘のお金持ち学校。

全寮制であることや、敷地内に教育施設やスポーツ施設がある、

卒業後の将来が安定しているという条件もあり、その学費はなんと年間約500万円!

またお金だけでなく、偏差値も75くらいと、日本だと東京大学と同じレベルが必要とされます。

ダルビッシュと前澤(ゾゾ社長)からの養育費は?

ロンドンの超名門校に通っており、これからもかなりお金のかかるであろう養育費。

いくら紗栄子さんが実業家として稼いでいても、シングルマザーで息子二人を養うのには無理があります。

ではいったい、紗栄子さんは元夫ダルビッシュさんと、

昨年の8月まで付き合っていたファッション通販サイト「ゾゾタウン」を

運営する会社の社長前澤友作さんにどれくらいの養育費をもらっているのでしょうか?

 

まず、当時のニュースで記憶に残っている方もいると思いますが、

紗栄子さんは最初ダルビッシュさんに月1000万円の金額を請求し、さすがのダルビッシュさんも拒否。

この話が話題になり、ネットで批判が相次ぎ、

最終的には慰謝料なしの月200万円の養育費に落ち着きました。それにしてもかなりの大金ですね。

一方、昨年破局した前澤さんとは結婚まで行っていなかったため、

慰謝料や養育費などの問題はなさそうです。

しかし、資産2000億とも噂される人ですので、

付き合っていた当時にかなり金銭面でもお世話になっていた可能性はありそうですね。

↓関連記事↓

紗栄子の熱愛〜離婚報道と元彼の噂 完全版!!

 

サエコ(紗栄子)の息子に対する世間の声

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です