柳沢敦がアパ不倫!美人サポーターのインスタ垢と三角関係の真相は?奥さんと離婚は?

元サッカー日本代表のFWとして有名で現在鹿島アントラーズの

コーチを務める柳沢敦さんが、鹿島アントラーズのサポーターの女性とのアポホテルで密会していた事が2018年6月4日、週刊女性の報道により明らかになりました。

報道によると、柳沢敦さんは5月20日ホームでの試合の数時間後、

渋谷区道玄坂の店で女性と食事、そのままアパホテルに向かって出てきたのは朝だったということ。

そして驚く事に、別日に同女性と密会していたのはチームメイトの金森健志さん。。

この三角関係の真相は一体なんだったのでしょうか?

柳沢敦さんはモデルの小畑由香里さんと結婚しており、2児のパパ。

離婚の可能性はあるのでしょうか??

柳沢敦の不倫相手の美人サポーターの顔画像とインスタアカウントは?

今回、柳沢敦さんとのアパ不倫が報じられた美人サポーターの女性ですが、

「週刊女性」の記事によれば小柄な女性で、サポーターの間でも人気の美人だそう。

一般人にも関わらずインスタの1300人くらいいるそうです。

インスタアカウント等はこの不倫報道とともに削除されてしまったようですし、一般人のため顔画像が公に出る事はありませんが、

後ろ姿の写真などは「週刊女性PRIME」の記事に写真がありますのでぜひ御覧ください。

→「週刊女性PRIME」

また、本誌週刊女性にもこの記事の詳細は載っているとの事。

柳沢敦と金森健志と美人サポーターとの三角関係の真相は?

今回のこの三角関係。インターネット上の情報だけでは詳細は確かではありませんが、

可能性としては、2パターンくらいしかないと思われます。

  1. 女性は金森選手の彼女で、柳澤選手は浮気相手
  2. 女性にとって男性2人はどちらも彼氏というわけではなく、2人とも遊び相手

推測をすればキリがないのですが、単純に考えるならこの2つしかないのが予想できます。

それにしてもコーチ⇔サポーター⇔選手の三角関係とは見事なトライアングルで、

女性の器量の良さが伺えます。

柳澤選手は現役時代から、かなり女性関係が活発だった事で有名であったらしく、

モデルの梨花さんとの熱愛も話題になった事があります。

その後、現在の奥さんである小畑由香里さんと結婚し、2人の子供を授かり、

落ち着いたかと思いきやの今回の不倫騒動。

男性が落ち着くという事は一生ないのでしょうね^^;

柳沢敦はアパ不倫で奥さんの小畑由香里と離婚はある?

今回の報道をきっかけに柳沢敦さんと奥さんの小畑由香里さんが離婚をするかは

明らかになっていないのですが、小畑由香里さんは柳澤さんの現役当時から、

鹿島以外にも、京都や仙台・イタリアまでにも全てついて行った献身的な奥さんでした。

美貌もさる事ながら、献身的で料理本も出版するほど料理も上手なスポーツ選手の鏡ともいえる小畑由香里さんは今回の裏切りは相当ショックであったはずです。

ご飯がすすむ!由香里レシピ / 小畑由香里 【本】

子供がまだ小さい事を考えるとすぐにの離婚はないかと思われますが、

これから先の話し合いの末、どうなってしまうのでしょうか。

柳沢敦の不倫に対する世間の反応

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です