堀井新太の熱愛の彼女吉澤友貴の顔画像は?同棲中のマンションの場所や歴代の恋人は?

NHKの連続テレビ小説『マッサン』で人気に火がつき、阿部寛さん主演で大ヒットしたTBSドラマ『下町ロケット』にも起用され、

現在、「西郷どん」で大活躍中の、イケメン俳優、堀井新太さんの熱愛・同棲疑惑が発覚し、ネットで話題になっています。

同棲相手とされているのは、人気セクシー系女優『恵比寿☆マスカッツ』の一員である吉澤友貴さん。

大河ドラマにも出演中の純粋派実力俳優のお相手は、一体どんな女性なのでしょうか?

さらに、二人の歴代の恋人についても調査してみました。

堀井新太の熱愛の彼女吉澤友貴の顔画像は?

若手男性俳優集団D-BOYSおよびD☆DATEのメンバーであり、女性ファンも多い堀田新太さんのハートを射止めたのは、同じ1992年生まれであるセクシー女優、吉澤友貴さんです。

顔画像はこちら。

出典:https://goo.gl/images/abhDut

母親がタイ人、父親が日本人のハーフということで、可愛らしくもあり綺麗な顔立ちをしていますよね!

そんな彼女は、高校卒業後に原宿でスカウトされ芸能界入りし、2015年には『恵比寿☆マスカッツ』の結成メンバーとして参加し、今も活動しています。

堀井新太の熱愛の彼女吉澤友貴のマンションの場所は?

今回この二人の熱愛が取り上げられた原因は、堀井新太さんが吉澤友貴さんのマンションに入る姿をスクープされたことにあります。

その日はお互いそれぞれのグループの活動をして、先に終わった吉澤友貴さんが送迎車で仕事終わりの堀井新太さんを拾い、一緒にマンションへ入っていったということです。

残念ながら、マンションの詳細の場所はわかりませんが、都内の比較的こじんまりしたところで、目撃された時はスーパー銭湯で岩盤浴デートをした後、夕食を済ませて手を繋いで帰宅したそうです。

堀井新太さんの所属事務所は「友人の一人です。交際の事実はございません」と否定しているようですが、同棲を匂わせる仲の良い二人の関係を見ると、噂を信じてもよさそうですね!

堀井新太や吉澤友貴の歴代の恋人は?

デビュー以来、日増しに人気が出てきている堀井新太さん。実は、高校時代には5人の女性と付き合っていたという噂も。

やはり、学生時代からそのイケメンさは周りの女性をほっとかなかったのでしょうね!

芸能人では、ドラマ『GTO』で共演した木崎ゆりあさんや『3人のパパ』で共演した松井愛莉さんとも噂になっていましたが、その後なんの報道もないところを見ると、ただ親しい友人だったという方が有力でしょう。

一方、現在彼女として噂されている吉澤友貴さんには、芸能人関係の噂は今の所なさそうです。ただ、小学生の時にはもう彼氏がいたなど、いろいろ経験は早そうですね!

堀井新太出演の西郷どんの見逃し配信を見る方法は?

出典;ビデオマーケット「西郷どん」無料視聴HP

今回熱愛で話題になった、堀井新太さんは現在、NHK大河ドラマ「西郷どん」に出演しています。

NHKの大河ドラマを見逃してしまった場合は、NHKオンデマンドで視聴が可能です。

NHKオンデマンドはビデオマーケットに登録する事により現在キャンペーン中の30日間無料特典で見放題です。

その他、歴代の大河ドラマや朝ドラマも見れるのでNHKドラマファンの方はぜひ。

→NHK大河ドラマが見れるビデオマーケットはこちら。

堀井新太の熱愛に関しての世間の反応

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です