twiceの新曲(センセイ君主の主題歌)の発売日や配信日はいつ?歌詞やカバーの原曲も

10代〜20代の女性に爆発的な人気を誇る人気韓国アイドルグループtwice。

そのtwiceが竹内涼真さんと浜辺美波さんがW主演を務める、

2018年8月1日発売の映画「センセイ君主」の主題歌を担当する事が話題になっています。

今回、twiceが主題歌を務める、映画「センセイ君主」は人気少女マンガを原作にした映画です。

そんな「センセイ君主」の主題歌をtwiceが担当するという事で早くも大ヒットな予感です。

ちなみに今回のtwiceが担当する楽曲のタイトルは、「I Want You Back」

というThe Jackson 5の名曲のカバーになります。

そんな、新曲の発売日(配信日)は一体いつになるのでしょう。

twiceの新曲(センセイ君主の主題歌)の発売日や配信日はいつ?

今回、映画「センセイ君主」の主題歌となるtwiceの新曲(カバー曲)ですが、

残念ながらまだ、2018年5月30日時点で発売日や配信日の公式な発表はどこにもありません。

韓国版でも最新の5枚目のミニアルバム「What is Love?」が最新のようで、リリース情報はありません。

 

今回の楽曲は「I Want You Back」は、カバー曲という事で、シングル化はされない可能性が高いです。

リリースされるなら、アルバムの中の曲の一つになりそうですね。

後は、映画「センセイ君主」のサントラの中に収録される可能性も高く、一番早いリリースは

映画「センセイ君主」のサントラ内になるかもしれません。

最近の似たような、少女漫画を原作にした「ママレード・ボーイ」のサントラ発売日は、

劇場公開日 2018年4月27日に対して、サントラ発売日2018年4月25日でした。

今回のセンセイ君主のサントラも8月1日の映画公開前の7月終わりの可能性があります!

要チェックです!

ちなみに、今回のtwiceのカバー曲は予告編でちらっと聞くことができます。

twiceの新曲(センセイ君主の主題歌)の歌詞やカバーの原曲は?

今回のtwiceの映画センセイ君主の主題歌となる「I Want You Back」はjacson5のカバー曲になります。

twiceのファンは10代〜20代という事で、曲名を聞いただけではパッとわからないかもしれませんが、

CMや色々な番組でもちょくちょく使われている誰もが聞いた事がある名曲です。

ちなみにjacson5のボーカルはマイケル・ジャクソンです。

上に貼った動画で「あー、この曲か。」と思った人もいるかもしれませんが、原曲を一応。

昭和感満載ですね 笑

皆さんどこかで聞いた事があるかと思います。

歌詞は、サビだけはこのような感じで失恋(復縁ソング)です。

Oh baby, give me one more chance
ああ、ベイビー、もう一度チャンスをくれないか
(To show you that I love you)
(僕がどれだけ君を愛しているか、証明するために)
Won’t you please let me back in your heart
どうか、君のハートに僕を戻してくれないか
Oh darlin’, I was blind to let you go
ああ、愛しい人よ、君を行かせてしまうなんて、なんて僕はバカだったんだ

twiceの新曲(センセイ君主の主題歌)に関する世間の反応

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です