徳島えりかの結婚相手(旦那)の名前や顔画像は?日テレ社員の同期であるとzipで発表

日本テレビの人気女子アナウンサーである、徳島えりかアナが結婚報告を

出演中の「ZIP!」で発表しました。

 

徳島えりかアナウンサーは、同番組で下記のようにコメント。

「私事で大変恐縮ですが、先日結婚いたしました。人生の新たなステージを迎えることで、様々な視点からさらに情報を分かりやすく伝えられるよう精進して参ります。これからもどうぞよろしくお願いいたします」

徳島えりかアナの結婚相手の旦那さんは一般人。

結婚式や披露宴はまだ未定のようで、結婚後も仕事を続けることから、

妊娠はまだしていないと思われます。

 

人気アナウンサーの今回の結婚に関して、

「プロ野球選手や広告代理店の男性との結婚でない所が好感が持てる。」

など、インターネット上ではお祝いムードのコメントが多数。

今回はそんな徳島えりかアナウンサーの結婚相手について調査してみました。

徳島えりかアナのプロフィール

出典:https://news.mynavi.jp/article/20180424-621316/

  • 本名:徳島えりか
  • 生年月日: 1988年9月10日 (年齢 29歳)
  • 出身地: 東京都
  • 出身大学: 慶應義塾大学 (2011年卒)

日テレサイト徳島えりか特集ページ:http://www.ntv.co.jp/jinji/people/tokushima.html

徳島えりかアナの結婚相手(旦那)の名前や顔画像は?

徳島えりかアナの結婚相手の旦那さんは前述しましたが、一般人の方です。

職業は日本テレビの社員で同期入社の同い年の29歳。

交際が始まったのは、入社後らしく

入社してすぐの交際であれば、交際期間は6〜7年くらいでしょうか。

少なくとも、知り合ってからはそれくらいは経っている事になります。

プライベートも職場も同じ環境で、お互いの事をよく知る中で長い期間を経ての結婚は本当に喜ばしいですね。

婚姻届は2018年4月22日に既に提出済だという事です。

出典:http://www.ntv.co.jp/jinji/people/tokushima.html

肝心の徳島えりかさんの結婚相手の旦那さんの情報ですが、残念ながら

一般人で、同期入社の日テレ社員である。

という情報しか公には発表していないようです。

ただ、今回のZIPでの発表の際には、同局の森圭介アナが、

「私も知っている方で、ホントにイイやつなんです。」

という発言をされており、局内でも人望が厚い良い男性であるのは、

間違い無さそうですね。^^

少し話は変わりますが、徳島えりかアナは過去に歌手デビューをしていた事があります。

その楽曲はこちら。

日進月歩〜虹色の橋〜 [ YCHRO feat.山本紘之・徳島えりか ]

インターネットのニュース記事では徳島えりかアナの熱愛相手として、

読売ジャイアンツで活躍する「坂本勇人」選手が噂されていた時期も

ありましたが、今回の結婚で完全な”嘘の情報”であった事が証明されました。

 

今後、色々な番組で、結婚後の話や旦那さんについて言及する事が

ある可能性は高そうなので、今後の徳島えりかアナの出演番組は

要チェックですね。

1番ぶっちゃけた発言をしてくれる可能性が高いのは、

「行列のできる法律相談所」あたりかと・・

1クセも2クセもあるメインMCや、レギュラー芸人の皆さんが

色々と聞き出してくれるのに期待したい所です^^。

徳島えりかアナの結婚についての世間の反応

最後に、徳島えりかアナの結婚について、ネット上での反応を

掲載したいと思います^^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です