桑子真帆はなんでテレビに出ない?消えた理由と和田正人と一緒なのか

NHKの桑子真帆アナウンサーが、テレビから消えたと騒がれていましたが、俳優・和田正人のツイッターで『きょとん』とした顔で登場し、世間がどこにいたの?なんでテレビに出なかったの?とネットで騒がれています。
和田正人さんといえば、吉木りささんと結婚していますし、桑子真帆アナも既婚者です。
一部では、ツーショットは不倫なのでは?と言われています・・・。

果たしてテレビで見かけず、消えた理由と桑子真帆と和田正人の関係の真相はを調査していきます!

桑子真帆はなんでテレビに出ないのか?消えた理由も

まずは消えた経緯を辿っていきます!

桑子アナといえば、NHKのニュースウオッチ9のキャスターを務め、平昌で開会式の司会も担当しています。ですが、ニュースウオッチ9のツイッターでの更新が途絶えており、またテレビでも見かけなくなったことから『桑子真帆が消えた』と心配する声がでていました。

いきなり和田正人さんのツイッターの登場に、ネットニュースでも『桑子真帆発見される』という題で謎が謎を読んでいました^^;

ですが、桑子真帆アナは2月5日から2週間ほど『ニュースウオッチ9』を休み、代役を保里小百合が担当すること報告しています。

引用:twitter.com

このことから、この時点でテレビに出なくなります!という宣言だったのでしょうか?

そして2018年2月5日には桑子真帆アナは番組ツイッターやインスタにて平昌入りを投稿しています。

引用:twitter.com

2018年2月9日、夜からの平昌五輪の開会式、生中継に出演し、司会を努めましたが、それ以降の更新が途絶えています。
ここで桑子アナは五輪開会式中継で開会式を『閉会式』と言い間違えています。

これもネットで話題になりましたね・・・。

再放送でもその部分はカットされていたので、このことがショックでテレビやSNSから遠ざかっていたのでは?と憶測されていましたがそうでしょうか?

それから言い間違えてしまってから2月17日まではSNSの音沙汰はなかったです。
ただ単に忙しかっただけでは・・・?と感じます。

引用:instagram.com

この写真を見る感じですと本人も元気そうです

問題はここからですね!

桑子真帆は和田正人となんで一緒なのか?

引用:twitter.com

こちらの投稿をしてからコメントには

  • ふざけてる場合じゃないと思いますけど。
  • W不倫とか言われてますよ。
  • 開・閉の言い間違えで干されてた?
  • 居たのね

などと痛々しい声も。

本人たちはそんなつもりなさそうなんですけどね・・・^^;

報道されていることも、特に気にしてないようですね!
一緒にいた真相はただ仲がいいだけなのでは?と感じました。

和田正人さんはスポーツ好きでもありますし、オリンピックネタで盛り上がったのでは?と感じます。

まとめ

今のSNSでは投稿の仕方一つ間違えれば、見た人が勘違いしてしまい、そのまま拡散という取り返しのつかない最悪の事態に発展する可能性だってあります。

和田正人さんの投稿の前に桑子アナがニュースウオッチ9でSNSの更新があれば、変な誤解や報道されなかったと思うんですが、考えなかったんですかね^^;

明確な情報がなく断言できませんが、不倫ではないと思います。
写真からしてやましい関係はないと感じますし^^

きっと仲が、良いのですね!

※休暇をとっていたと公言しましたね。
紅白で休暇が取れていなかったためみたいですが、また別の問題で騒がれている和田正人さんとなぜ一緒にいたのかは謎です。。。

以上、桑子アナがテレビに出ない理由を調査してみました!でした。

最後まで、読んでいただきありがとうございました。

3 件のコメント

    • けいちゃんさん
      コメント頂き、ありがとうございます。

      その通りですよね^^;
      わたしもなんで一緒にいたのかわからないままです・・・。
      堂々としすぎてダブル不倫って言えなくしてるのかもですね!

  • 紅白時の休暇が取れなかったというのは口実。韓国・平昌へ行った時の現地の気温がー15、4゜Cでしたから、インフルエンザを罹患し開会式当日は予定通り番組出演し、その後夜行便のフライトで急遽帰国し、医師の診察によって「おめでた」というところが真実らしい?もちろん結婚した相手が男性医師ですから当然のこと。閉会式当日は可能な限り特別番組に出演するでしょう!!それにしてもNHK女性アナもお盛んなことです。

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です