長谷川かすみのかわいい画像まとめ!深イイ話で今田が告白のCM美女

人気バラエティ番組「深イイ話」で司会の今田耕司が紹介した、CM美女の長谷川か
すみさんが世間でかわいいと話題になっています。

長谷川かすみさんは、以前「明治 チョコレート効果」のCMに出演することにより、

「かわいい」「あの子誰?」

と、ネット上で話題を読んでいたのですが、今田耕司さんが「深いい話」で紹介する事
によりその人気に再度火がつく勢いです。

今日はそんな長谷川かすみさんのプロフィールや可愛い画像をまとめてみました!

youtube動画内、窓の外にいる1番左が長谷川かすみさんです。

長谷川かすみのプロフィール

長谷川かすみ(25歳)

生年月日:1992年10月2日

出身地:福岡県

身長:167㎝

血液型:A型


長谷川かすみの経歴

長谷川かすみさんは、2015年より芸能界デビュー。
舞台を主に女優としての活躍をしています。最近では、映画「8年越しの花嫁」
出演。クレジットにもその名前はあがっています。

好きなタイプは、年上の男性で、現在は彼氏はいないそう。

理想の芸能人は海外の人気俳優である「ザック・エフロン」というイケメン好き。

 

引用:eiga.com

最近の出演舞台は、レディアゴーゴという、バレンタイン商戦を主軸とした
舞台にも出演しているようです。

長谷川かすみのかわいい画像

やはり、主に「チョコレート効果」でのメガネ姿が可愛いと話題になっていた
こともあり、本人も積極的にメガネ姿をtwitterやブログで披露してくれています。

童顔に見える事から身長が低く見えがちですが、その身長は167cmとモデル並の
スタイルです。童顔で、高身長が好きな人にはたまらない女優さんですね。

あまりテレビには露出していないと思いきや、2017年の11月にはスカッとジャパン
も出演していたようで、舞台からテレビまでマルチに活躍している女優さんです。

また、アニメ「ラーメン大好き小泉さん」エンディング曲である、
西沢幸奏さんの「LOVE MEN HOLIC」のMVにも出演。
マルチに活躍しています。

まとめ

今回の「深イイ話」に出演したことにより、一気に知名度が再燃しそうな
予感の長谷川かすみさん。まだまだ、知名度が低く舞台出演にがメインの
仕事になっているようですが、今後テレビ出演番組も増えてくるはず!

今後の長谷川かすみさんの活躍に期待です!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です